ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぶたさん さようなら 
2006.10.07.Sat / 16:25 






んまー ひどい状態 ( ┰_┰) シクシク



そうだよねー 私だってまだまだリンちゃんとぶたさんで遊びたかったわ

こんなヒドイ事をするのは・・・・・・



だな

あいつしかいないなっ

おい こら でかシュナ ちょっとこっちへいらっしゃい



カッコイイとか一言も言ってませんよ

ぶたさんの内臓を食べたのは ビビタン あなたなんでしょ?



え? なに? 何言ってるかわからーんっ

ボール口から離してしゃべりなさいよー



え? あが? やだって言ってんの?



え? ほうほう? ・・・・・・そうそう?

テメーヽ(`Д´)ノ

でもこれで判ったわよっ!

ここまでオモチャに執着するビビタンが犯人だ



わぁ? オモチャくわえながら 舌出すなんて 器用だね?

って 感動している場合じゃないわ

まだ数回しか遊んでないのに ビビのせいで ぶたさん殉職です

あわれな ぶたさん くすんくすん

でもっ

大丈夫( ̄ー☆キラリーン



これからはクマくんよー

ぶたさんお疲れ様 クマくんヨロシクd(ゝ∀・○)ネッ★

またがちゃぴん(私の妹)先越されてしまうのでは・・・と 不安で一杯ですが

今のところ大丈夫そうです ふふっ

クマくんのいろんな意味での無事を祈って
今日もクリックして頂けると うれしいです → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★

今日はもう一つの別れがあるんですが それは明日書く予定です
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ブタさんご苦労様

あらぁ~。
ブタさん。もう殉職?(笑
このクマ君も、ブタさんと同じ作りのなのかな?
今回は、何日持つのかな?
ビビ君~。

- from ふうたママ -

-- 

ぎょぉ~v-16
うちの子たちのおもちゃもみんな悲惨な状況になってますよ。でも、わたしはそのまんま。。
ビビちゃん、本当に器用ねぇv-10
くまちゃんが末永く幸せでありますように・・・。

- from としこ -

-- 

ブタさん・・・ゆっくりお休み!
次はクマくんにバトンタッチですねv-238
ボールくわえながら舌出してるのって、
本当にどうなってるんだろう?って思いますよねぇv-237

- from ラニー -

-- ぬぬぬ

今回のv-16さんの哀れな姿を見たときは、
心が痛んだ私です。。。
そうか、そうか、
まだクマさんがいたのね~~~
ふふふ、まだクマさんは遊ばれてないのね?
早速私が一緒に遊んであげましょうv-238
大丈夫!リンと遊ぶときだけ使うねv-218
ビビには渡さないようにするから安心してちょ。

- from がちゃぴん -

-- ブタさんお疲れ様でした。

ブタさん殉職。。。でもそれだけ愛されたってことですよね。
うちも人形系のおもちゃはすぐ駄目になって、糸くずを食べて喉に詰まったりしたら危ないので、殉職させていました。だから最近はゴム系のおもちゃが多いかも?
クマさんもリンちゃんに可愛がってもらってくださいね。

- from CAMERON -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
クマくんもぶたさんと同じ作りですね。
今回は・・・どれくらいもつのかなぁ・・・。
ビビに遊ばせないようにすれば何ヶ月でももつと思うんですが
そうもいかないかなぁ~(;´▽`A``

●としこさん
おもちゃ破壊されてもそのまま遊ばせてるんですか?
るぴすちゃん達みんな小さいからそのままでも大丈夫そうですね。
ビビの場合は食べちゃうので(食い意地はりすぎ)
そのままにしてると危険なんですよー。
今回のオモチャはもうビビには渡しませんっ。

●ラニーさん
ボールくわえながら舌出すのって、どうやってるんですかねぇ?(笑)
器用なんだかアホなんだか、ビビタン微妙だわ(*≧m≦*)ププッ


●がちゃぴん
うそつけ~ ぶたさん見たとき心が痛んだんじゃなくて、
お金もったいなーいって思ったでしょ? (¬д¬。) ジーーーッ
クマくんと遊んじゃダメ!(T∇T )( T∇T)ダメ!
今度こそ私がリンと遊ぶんだもーん。
ビビに渡さないから安心とかそんなんどうでもいいんじゃーヽ(`Д´)ノ
リンとは遊ぶなっ!わかったね?ね? よろしくね!

●CAMERONさん
オモチャ壊れて放置してると、危険ですよね。
リンだったら小さいからあまり力ないし大丈夫なんでしょうけど
ビビは力強いからムシャムシャ食べちゃいそうで・・・。
食べちゃいそうっていうか、今回のぶたさんの中身は多少食べちゃってました^^;
ビビにはゴム系のオモチャがいいのかも~。
もうクマさんはビビには与えないようにしますっ。

- from ジュリ -

-- 

おもちゃくわえながら舌だすってどうなってるの??
おもしろいーv-15
ぶたさん、さようなら~がんばったね
短い人生だったね。
男のこの方が噛む力やっぱりあるんでしょうか?
うちはけっこう長持ちするんだよね

でも、古いおもちゃより新しいのが
魅力あるみたいです

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
オモチャをくわえながら舌を出すって変ですよねー(*≧m≦*)ププッ
こんな特技じゃ自慢にもなりゃしない・・・。
どうせならもっとスゴイ特技を身につけてくれればうれしいんですけどね。
ピーピー鳴る布製のオモチャやたまごちゃんは長持ちしているんですが
このぶたさんはダメでしたv-406
男の子だから力強いのかな? ただの破壊王なだけかもしれませんが・・・。
うちも古いオモチャより新しい方が好きみたいです♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぶたさん さようならのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
