ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こんなお兄ちゃんはイヤだ 
2006.10.06.Fri / 16:36 
昨日のなめくじの記事に 興味深いウェブ拍手が届きました

「英国のなめくじはオクラ並の大きさです!!」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

オクラと言えば あのネバネバする美味しい食材ですよね
なめくじとオクラ・・・ネバネバつながり?(*≧m≦*)ププッ

ちなみに 「オクラ」は英語で フランス語だと「ガンボ」
日本語だと「アメリカネリ(黄蜀葵)」「オカレンコン(陸蓮根)」 だそうです

・・・・・・・・・・・・・・・

マメ知識だよー



う・・・うん そうなの・・・ えへへー

それにしてもオクラ並みの大きさとは・・・・・・デカイですな (コワイヨー)



冗談でもやめてくれ

ビビが言うと冗談に聞こえないから・・・ね?



いや・・・そこまで嫌がらなくても・・・ 冗談ですから



?(゚m゚=)ハッ!!

そういえば散歩から帰ってきて

自分の足についている何かをムシャムシャ食べてることがあったわっ

もしかして ビビタン なめくじ食べちゃってたの



イヤァァァァァァァァァァァー

お願いだから否定してー



うん 私もイヤだ (キッパリ)

草か枝を食べていたんでしょうけど・・・真実は・・・どうなんだろ?


そんなビビタンですが 台風のせいで今日は雨ですよね

朝の散歩でウ○チもオ○ッコもしなかったようなので (雨だと歩きたがりません)

お昼頃出してあげたら 少し歩いて大量のオ○ッコをC=(^◇^ ;ホッ!

帰宅後は↓



オ○ッコしてくれて良かった?

でもウ○チしていないんですよねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

困ったなぁ・・・


雨でも台風でも頑張って歩いて踏ん張って来い!!と
ビビにクリックで気合を注入してあげて下さい → <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 雨の中偉いぞ!

今日は、大雨ですね?
ビビ君♪お散歩行ってきたのね?
ウンピィ~。出なかったかぁ~。残念。

あら~。今日のリン君の”オーバーオール”姿。可愛い♪
似合ってるよぉ~♪

え~~!オクラの大きさもあるのぉ?ナメクジが。。。
お目には、かかりたくないよぉ~。

- from ふうたママ -

-- 友達ンとこの

スコッチテリアの『ボビー』(♂)は散歩時の拾い喰い大好き♪
あーーーーーっ!!!と思って口をこじ開けたらなんと
  v-12干からびたカエルv-237v-237
どーやって取ったかと言うと・・・頭を振って出したんだってv-40

- from PP母 -

-- 

ビビくん・・・なめくじ食べちゃったのぉ!?
ってまだ分かんないよねv-363
いとこのダックスはキリギリスをムシャムシャと食べてしまいましたv-404
見ているだけで鳥肌が・・・v-405

- from ラニー -

-- 

突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http://dachs.nomaki.jp/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

- from ワンコランク -

-- こんにちは!

こっちも今日は
大雨ですよ~
ビビたん。。。雨の中偉いね~

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
大雨でしたねぇ~もう台風はイヤだー。
結局夜のお散歩までビビはウ○チ我慢していました。

オーバーオール、実はちょっとだけ大きいんですけど
「家なき子」みたいで可愛いですよねぇ~。
これ、リンのブリーダーさんから頂いたものなんです♪

オクラ並のなめくじ・・・私もお目にかかりたくない~(;´▽`A``
背中にピトッなんて付かれた日には失神しちゃいますよね。

●PP母さん
干からびたカエルv-237 ∑(´□`;) ヤメテー!!
想像しただけでも気持ち悪ぅぅぅ~v-404
頭を振って出したんですか(*≧m≦*)ププッ
手で出すのは勇気いりますもんねぇ。
ボビー君食べなくて良かったですね、危ない危ない。

●ラニーさん
キリギリスをムシャムシャと!?
それもちょっと嫌ですねぇ(>▽<;; アセアセ
口からキリギリスの足がチロッと見えたら倒れそうe-263

●マリさん
雨の中・・・ちゃんと歩いてくれれば偉いんですけどねぇ。
歩かないし、困ったものです。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこんなお兄ちゃんはイヤだのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
