ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
虫はイヤなのっ! 
2006.10.05.Thu / 16:16 
昨日の夕方 ビビのお散歩中 右目に何かが勢いよくぶつかってきたんです
条件反射で目を閉じちゃったのですが 何か中に入ってるんですよねぇ

帰宅後 鏡で確認したら 目の下まつ毛が1本だけ超濃い
あらぁ?私ったら知らない間に 下まつ毛濃くなってるぅ?
なんて喜んでいたのですが・・・・・・

どうやら虫の足だったみたいです はぅ?(-Д-||)



うっさいヽ(`Д´)ノ

目に飛び込んできたのは虫で 目の中で圧迫死でもしたのでしょう・・・最悪だ



リンちゃんまで・・・(-"-;)

夜もいつもどおり 父がビビのお散歩へ
帰宅したとき 私がビビの足を拭いていたら・・・手がニュルッとしたんです
よーく見てみたら

なめくじ でした .....?ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



・・・・・・くっ

即座にビビの足を洗ったので ビビはOK

でも私の手は・・・何度洗ってもニュルニュルゥなの

何回も何回も洗ってるのにー・・・最悪だ



だ・・・誰のせいでこうなったと思ってるだ

ビビが草むらに入るからでしょっ(-゛-メ)



人の話を聞けっ

草むらにビビを入れさせちゃう父が一番の原因ですがね

もうこんな事が何回もあるんですよ

いつも草むらに入れないでって言ってるのに どうして判ってくれないのかしら

虫は大嫌いなんだよー

今日も雨だから再び恐怖のナメクジ襲来か
ビクビクしているジュリにクリックで勇気付けてください! → ・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪



ぶたさんはビビと遊べて幸せなのね・・・良かったね(TT▽TT)ダァー
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 私も。。。

えっ~~。虫の足?そんなに大きな虫だったのぉ?
それに、ナメクジ。触ったんだぁ...
私も、虫は苦手。
小さい頃は... あんなに遊んでたのにぃ...(笑
以前。大きなクモが現れて、直径8cm位もあるのが、
取れなくて、してもしょうがないのに、
パパさんに電話した事ありました。
1時間以上もかかって、退治しましたけどね!怖かった~。
雨の日とかの、草むらは、危険なのね。ラジャ!

- from ふうたママ -

-- 

ジュリさん、災難でしたね。
昔はカタツムリもナメクジも触れたけど大人になるにしたがって苦手になってきました。今は家に入ってきた虫達は気合一発で捕まえて逃がしていますが、昔は平気だったのにな~と思っています。
そういえばネオも草むら大好きで、よく体に草や種をつけて帰ってきます。

- from CAMERON -

-- 

ナメクジ・・・・(-□-∥)あれはキモイ
家は田舎だから良くある事なんだけど
ナメクジのヌルヌルは塩で洗うと速攻取れるよ~(^^)v
家はリックルがよく足に付けて帰ってくるから・・・
雨の日はドキドキで足洗いなんだ(笑)))

ぶたさん良かったね~(^▽^)

- from ゆたか -

-- おはよう~

凄い一日だったね。。。
目の中に虫の足は、入ってるは
なめくじは触っちゃうわ。。。
災難だわぁ!!

- from マリ -

-- 

虫は。。。嫌かな。。
昨日カメムシが家の中に入ってきて大騒ぎ!
カメムシってどんなやつか知らなくて
サトボンがこれカメムシだよー。e-282
外に逃がしてよー!!ママがやれよーっとけんかになった。。

ビビ君、ぶたさんお気に入りなのね。
リンちゃんはもうどうでもいいくらいぶたさんには
興味ないの~??

- from サトボンママ -

-- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

-- もしかして・・・

私のコメント『管理人のみ閲覧』になってる????v-12
間違えました・・・・反省_(._.)_

- from PP母 -

-- コメントありがとうございます

●ふうたのママさん
私も小さい頃は虫大丈夫で、だんご虫をバケツに集めて遊んでいたくらいなのに、
大きくなるにつれ苦手になってしまいました。不思議だわぁ。
あ~判ります!
虫を発見したりすると(特に大きかった場合)
どうにもならないのに電話しちゃいますよね!
1時間以上も悪戦苦闘したんですね、お疲れ様です。
ママさん頑張った!

●CAMERONさん
私も子供の頃は虫触れたんですけどねぇ~。
今は蟻でもビビってしまいます(;´▽`A``
捕まえて逃がしてあげるなんて、優しい~。
私はだいたいブチッ!と、つぶしてしまいます・・・えへへ。
草むら危険ですよね、種とか毛に付くと取るの大変なんですよね。

●ゆたかさん
そっかっ!なめくじのヌルヌルは塩で洗えばいいんですねぇ。
今度またヌルヌル付いたら、そうします。
リク君も雨でもお散歩行くから、よく付けて来るんでしょうね。
もうイヤだぁ~とか独り言を言いながら私は洗ってます(笑)
付いてるって判ってて洗うのはいいんですが、
気づかずに触っちゃうのがイヤなんですよぉ~。
ぶたさん、ビビが気に入ってくれて良かったです♪

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●マリさん
ホントに災難続きの一日でした( ┰_┰) シクシク
虫苦手なのになぜか虫が寄ってくるんですよぉ。
私臭いのかしら(笑)

●サトボンママさん
カカカカメムシ! 緑色っぽいテカテカ光ってる虫でしたっけ?
サトボン君は虫大丈夫なんですねぇ~。男の子ですもんね。
ビビはぶたさんをかなり気に入っていたようで
昨日の晩ぶたさんがお亡くなりになりました・゚・(ノω;`)・゚・
まだ何回かしか遊んでないのに~。

●PP母さん
(*≧m≦*)ププッ 大丈夫ですよん♪
プリンちゃんだけなんですか?
ポピンちゃんもペコちゃんもあまり草むらとは入らないのかしら?
虫付けてこないのなら、OKじゃないですか。
でも髭にガムはちょっと・・・いやかなり困りますね(・"・;)
取るの大変そう(;´▽`A``
うちだったら取らずに髭切っちゃうだろうな(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト虫はイヤなのっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
