ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ピンクのぶたさんと遊ぼう♪ 
2006.10.03.Tue / 17:07 
先日 アウトレットでビビ&リンのお洋服を買ったのですが
そのとき一緒にオモチャも購入していたんです





このピンクのぶたさんの中にはボールが入っていて弾んだりするので
遊ぶのを楽しみにしていた私

数日前 お風呂に入りながら
 「そろそろリンちゃんと このぶたさんで遊ぼうかなぁ? ルンルン((´I `*))♪」
なんて思ったり妄想を膨らませていたんです

お風呂から上がると なにやらリビングから楽しそうに「キャッキャッ」って声がするんですよ

ももももしかしてー

リビングのドアを開けてみると そこには メッチャ楽しそうなリンと妹が Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン





私が遊ぼうと思ってたのに・・・・・・
最初に遊ぶのは私とリンちゃんのはずだったのに・・・・・・

うううううう・・・・・うわぁ?ん(号泣)

ショックだ・・・・・・ショックだよ・・・・・・

おぼえておれ? がちゃぴんめぇ? (がちゃぴんとは妹のことです)


そして昨晩 私がお風呂から上がると
「ワンツーワンツー」 という掛け声が (リンにトイレさせるときの掛け声)

もしやっ トイレ後に再びぶたさんで遊ぼうってんじゃあるまいなっ と思い
リビングのドアを開けてみると トイレシートから少し外れたところに水溜りが・・・

少しずれていただけなので
 「リンちゃんイイコだねぇ?イイコちゃ?ん」
なんて褒めていると リンちゃん大興奮であっちへこっちへダッシュダッシュ
オシッコを拭いていた妹の近くを通った瞬間

ピチャッ

水溜りに片足突っ込んだー
しかも水しぶきがモロに妹の足へと・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

天誅だっ かっかっかっ (水戸黄門か?)

妹に叱られましたけどね・・・ (*´-`*) テヘ


そして今日の朝 吠える声がうるさくて起きてみたら
母がビビを散歩に出していたので 今がチャーンスッ

ぶたさんでリンちゃんと遊んでみました↓
動画 【ピンクのぶたさんで遊ぼ?♪】 (別窓で開きます)

・・・・・もう飽きちゃってるじゃん( ┰_┰) シクシク











ぶたさん大丈夫よっ
ほらっ ここにオモチャなら何でもOKなワンコがいるからっ





((b´∀`))ネ?

でもしばらくすると・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・
ぶたさん 私と遊びましょ・・・


かわいそうなぶたさんクリックで応援お願いします → ありがと!ぶひっ

いつもクリックして下さってる方々 ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 先を越されちゃったの?

妹さんに先を越されちゃったの?
可愛そうに...(笑
私も、このおもちゃ♪気になってましたぁ~。
ブヒィって鳴くんだぁ~。次回購入決定!
リン君♪凄いジャンプ力ですね?
外の音が気になって覗きに行く時のあのジャンプ!びっくり☆

PS:昨日は”ドキドキ日”だったんですね?
   眉毛だけねぇ~。私も、たまにやります。
   眉毛だけは、譲れませんよね?って、
   スッピンで出かけちゃうけどね...

- from ふうたママ -

-- 

リンちゃんの動画、かわいいv-238
ぴょんぴょん・・・楽しそう。
お外に何か、気になるものでもあったのかな?
私もこの間、おもちゃをそれぞれに買ってあげたんだけど、誰にも気に入ってもらえなくて・・・。
床で寂しそうに転がっていますv-12
放っておけばそのうち気に入ってもらえるかな・・・なんて思ってま~す。

- from としこ -

-- 破壊ダー1号・2号・3号・・・

いいなぁ~オモチャが長持ちして・・・
こないだ買った『ウルトラマン』のオモチャ、3時間で足に大きな穴が開き「ピー」って笛が鳴らなくなっちまいました(T◇T)
お友達からもらった『ロープ(苺の香りつきv-238)』(←三つ編みしてあるやつね~)は片方をほどいて『三つ編みバラバラロープ』に変身してました・・・

- from PP母 -

-- うへへへ

先を越したがちゃぴんですv-221
何気なく棚の上に箱に入ったおもちゃが目に付き、
箱の隙間からv-16さんが私を呼んでいたのよ。
最初はリンも超~喜んで遊んでくれたよv-238
大はしゃぎで可愛かったぞ~
楽しかったぞ~
ありがとさんv-111
次回もこうご期待(笑)

- from がちゃぴん -

-- 

先を越されてしまったのね。v-40
リンちゃん、飽きちゃってお外のほうが気になっていたのね。
立ち上がって外見てる姿がかわいかったよ
ビビ君はなんでもいいの??
うちはゴム系のおもちゃよりもふわふわしてるぬいぐるみが
好きだよー。

がちゃぴんさん今度は何するんだろう?ちょっと楽しみですv-254

- from サトボンママ -

-- 

ガチャピンさんに先を越されてしまったのですね(笑
しかもピンクのブタさんで・・・♪

飽きちゃったみたいだけど、外には何がいたんだろ?
立派に警備してたのかな?

ジュリさんの四次元ポケットからは今度は何が出てくるのかなぁ~~♪(笑

- from ジビ -

-- 

いろいろおもちゃあっても、2わんで遊ぶときは
ミニーちゃんのハンカチの引っ張り合いです。
ぶたさん、遊んでもらって唾液ベタベタより
ジュリさんのおもちゃになったらいいよ~

- from ベルママ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
そうなのですよ・・・ひどい妹でしょ?(TT▽TT)ダァー
このぶたさんブヒィとは鳴きませんので、ご注意下さい(笑)
次回購入予定なんですね!
このぶたさん、実は結構かたくて、ドンドンe-329って感じにボールが弾むので
ふうた君だと転がす感じで遊ぶことになるかも?
気を付けないと怪我しそうで、ちとコワイです。
ビビと遊ぶときには思いっきりボンボン弾ませちゃってますが(*≧m≦*)ププッ

やっぱりリンのジャンプ力スゴイって思います?
みんなそうなのかな?って思ってたのですが、違うのかしら。
ジャンプするとサークルから頭一つ分くらい出るんですよ(;´▽`A``
そのうち飛び出しちゃいそうで、見てると不安です。

ふうたママさんはスッピンで出かけちゃう時もあるんですね~。
わ・・私はもうダメっす(・"・;) スッピンで歩いてたら多分職務質問されます(* ̄m ̄)プッ

●としこさん
お外には誰もいないし、何も無いんですけど、
ビビが来てくれるんじゃないかと期待しているみたいです。
せっかく買ったオモチャを気に入ってくれないと・・・切ないですよねぇe-263
そのうち気に入って、皆で取り合いになってくれるといいですd(^-^)ネ!
うちはビビが気に入ったようなので、良かったです♪

●PP母さん
3時間でオモチャ破壊ですか!! Sisters力強いですね(笑)
ビビもたまに破壊してくれますよ。
ピーピー鳴るはずのバナナを噛みすぎて、鳴らなくしたり・・・ね。
三つ編みしてあるロープをほどくとは、器用だなぁe-267
バラバラロープになったほうが、それぞれで遊べていいんじゃないですか?(*≧m≦*)ププッ
ビビはロープの縄の細い一本だけとかを引っ張り出して食べてたりします・・・。
ウ○チのとき発覚するんですけどね。
ビヨーンってお尻からぶら下がるから・・・汚い話でごめんなさぁ~いe-330

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●がちゃぴん
でたなっ!!がちゃぴんめっ\(*`∧´)/ ムッキー!!
私のカワイイぶたさんはがちゃぴんなんか呼んでねえよっe-262
うっうっうっe-263・・・リン超喜んで遊んでたのね・・・。
大はしゃぎで可愛かったの?そうなの?どんな感じで?どんな風に?
ちきしょーv-406 おぼえてろよぉぉぉぉぉ。
次回もこうご期待って?って?って? お~い!
もしかしてもう一個のオモチャまで先に遊んじゃおうってんじゃなかろうな?
やめてね? やめてね? ホントもうやめてね?

●サトボンママさん
先を越されましたよぉ(´;ω;`)うぅぅ・・
ビビは遊んでくれるなら何でもOKってタイプです(笑)
今気に入ってるのは「たまごちゃん」と「でかめのテニスボール」ですね。
あとはタオルとストッキングが好きです・・・変態犬め(*≧m≦*)ププッ
ふわふわしてるぬいぐるみが好きなんですか?
噛み心地が気持ち良いのかな? どちらかというとリンもそのタイプです。
がちゃぴんが今度は何するのか、楽しみにしないで~( p_q)エ-ン
また次回なんて・・・絶対いやだ~。

●ジビさん
ピンクのぶたさんが私に似ているですって!!失礼なっ!(*≧m≦*)ププッ
外には何もいませんでしたよぉ~。
ビビが散歩に出ていたので、探していたんでしょうね。
立派に警備だといいのですが、あんなちっこいのに吠えられても怖くな~い(笑)
うふふっ!私の四次元ポケットから今度は・・・(* ̄ー ̄)ニヤッ
四次元ポケットじゃなくて、ただの脂肪ですけどね(涙)

●ベルママさん
ハンカチの引っ張り合い楽しそうですね♪
うちはタオルの引っ張り合いをたまぁ~にしています。
確かに、ぶたさんヨダレでベタベタにならずに済んで良かったのかも?
しかし先ほど少しだけビビと遊んだので、既にしっとりしていました(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトピンクのぶたさんと遊ぼう♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
