ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりのドキドキッ! 
2006.10.02.Mon / 17:21 
昨日の朝 父に来客がある予定だったのですが 前の晩に父に再確認し忘れていたんです
朝方ウトウトしながら
  「父出かけてないかなぁ??大丈夫かな??覚えてるかな??」
と悩みながら再び寝ちゃった私

11時になり・・・・・・





もしかして 父出かけちゃってるのでは と思い
インターホンに出る前に 部屋の窓から庭を確認 |д・) ソォーッ…
(父の車があるかどうかの確認ね)

すると そこには 車が3台(゚∇゚ ;)エッ!?
うちには車2台しかないはず・・・・・・なぜ増えている?
寝ぼけながら見てみると その車は・・・・・
訓練士さんの車でした Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そう すっかり忘れていたのですが ビビの訓練の日だったんですっ

急いでインターホンに出て 訓練士さんには待っていただき
妹を起こして 眉毛だけ書いて 玄関へ

久しぶりにスッピンで人に会いましたよ(-"-;)





(゚口゚;)うっ・・・・・
何も反論できません ちくしょー

訓練は散歩のように歩く練習でした
まぁまぁの出来でしたが イマイチって感じでした





私も妹も半分寝ぼけてたから・・・・・・ね(;´▽`A``


訓練士さんの車を発見したときには
本当に久しぶりにドッキーンとしましたよ
(まるで寝坊してしまった学生の気分)





え? なんで? 訓練士さんに会えてうれしかったからかな?
カワイイ子ですこと おほほっ





ビビめっ! おぼえとけよっ

姉妹揃って訓練の日を忘れてしまうなんて・・・アホすぎる
もしかして痴呆がはじまってるのかしら(;´д`)トホホ
当分こんなドキドキ感は味わいたくないです ふぅ


まだドキドキ感がぬぐえないジュリに
どうかクリックで落ち着かせてください → Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いつもクリックありがとう?(*´∇`*)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビくん、訓練士さんと訓練してるんですか!?
ス・・スゴイ・・・v-405
うちは、ココアがどうしてもおしっこを失敗してしまうので
訓練士さんに訓練を・・・・と思ったのですが、
お金がなくて~><

- from ラニー -

-- 

おはよう!!
それはびっくりしたでしょうね!
私もなんで忘れちゃったんだろうってこと
たまにありますよ~

- from マリ -

-- ビビ君へ

『特殊メイク』は時間がかかるので許してやってください_(_^_)_

寝起きv-12とかトイレ中v-12とか、今から風呂に入ろうかって時v-12の『ピンポ~ン』は困るよね・・

- from PP母 -

-- 

すごいちゃんと訓練士さんと訓練してるのね
えらいわ!!!
朝はや~~~くのお散歩はすっぴん!で深く帽子をかぶって
あやしいヤツです。
誰にも会いたくないe-263

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●ラニーさん
リンを我が家に迎えてから、ビビは吠え続けてしまって、
一緒の部屋にサークルを置くこともできなかったんです。
なので思い切って訓練士さんにお願いしています。
ココア君おしっこ失敗しちゃうんですか?
いたるところにしちゃうってことなのかしら?
難しい問題ですよね、どうすればいいのか助言できれば良いんですけど・・・。
力になれず、ごめんなさい。

●マリさん
ビックリしましたぁー(;´▽`A``
そうそう!なんで忘れちゃったんだろうってことありますよね。

●PP母さん
ととと特殊メイク!! なぜ知っている!?(*≧m≦*)ププッ
トイレ中の「ピンポーン」は焦りますよねぇ。
お風呂の時は諦めて出ません(笑)
寝起きのときは眉毛もかかずスッピンで出ちゃうので、
きっと玄関口にいる人はオシッコちびるくらい恐怖におののいているはず!

●サトボンママさん
訓練しないで済むサトボンさんちのワンちゃん達のほうがエライですよ~。
うちはやむを得ずってやつです。
朝のお散歩のときはスッピンですよね、わかりますっ!
私じゃなくて母が散歩に出しているのですが、やはり毎日スッピン。
きっと他の飼い主の方もスッピンが多いんでしょうねぇ。
帽子を深く被っていても大丈夫 v(。・ω・。)

- from ジュリ -

-- 

アハハ・・・寝起きの災厄でしたね(笑
プチアルツな私はよく人の名前を忘れます。。。
回想しているビビ君の表情がイイですね♪

↓しばらくお休みしてたんで、まとめ読みしてきました・・・。
リン君のお姉ちゃん達は毛並みが凄~く綺麗だったんですね♪

我が家の優太にも秋冬もののパーカーとベスト買っちゃいました(笑
今度機会あればアップしま~すっ♪

- from ジビ -

-- フフフ♪

姉妹揃って仲良く忘れちゃったのね~。
まっ、そんなこともあるさ~!!
ちなみに、私は最近「30分間違い」が多くて、なんか勝手に30分遅く間違っちゃってるんだよね~。
これこそ、老化現象・・・。

私も何があっても「眉毛」だけはぜ~ったい書くよ!
同じ~♪♪♪
コンビに行くのも、ぜ~ったい眉毛は書くし、
眉毛書いてない時は、宅配便が来てもでない私~。
眉毛は命だよね!!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

ジュリさん、ただいまぁ~v-233
眉毛だけかいて・・・って、わかるぅ~。
私なんて、いっつもそれだけですよv-218
訓練お疲れ様でした。

- from としこ -

-- コメントありがとうございます

●ジビさん
人の名前って覚えづらいですよねぇ~(もしかして私もアルツ?
えーっとあの人あの人・・・なんてことは日常茶飯事ですよっ。
最近では芸能人の名前さえ判らなくなるし、
若い芸能人なんて皆同じに見えてしまう・・・(*゚パ)ハッ!おばさん化してるだけ?

チャチャの毛並み褒めてくださり、ありがとうございます♪
とぉ~ってもうれしいです(*´∇`*)

優太くんのパーカー&ベストを着ている姿、見たい見たいっ!
その資金源はぶたさん貯金箱からかな?(笑)

●ヴァニラとモカのママさん
「30分間違い」って、面白いですね(*≧m≦*)ププッ
待ち合わせしても、30分遅刻は確実ってことですよね?
もし将来会うことになったら、30分早い時間をご連絡するようにしますよ(笑)

一緒だぁ~♪ 「眉毛」は絶対欠かせませんよねっっ。
私はマロ状態なので、書かなかったらすんごい怖い顔に・・・。
決して人様にはお見せできないモノです、はい。
コンビニ行くとき私は90%は化粧していきますよぉ~ん。
ビビの散歩でも必ず化粧するし、スッピンは・・・もう無理です(-"-;) お肌ボロボロ;;
眉毛書いてない時は、宅配便が来ても出ないんですか~?(笑)
居留守じゃないですか!?
私はしょうがなく眉無しで出るか、眉毛をかくまで待っててもらいます(ノ∀`*)
眉毛は命ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

●としこさん
おかえりなさぁ~い(*´∇`*) 旅行楽しかったですか~?
お土産話楽しみにしていますよっ。
眉毛を書いているだけなんですか? うらやましいぃ~。
私は最低限眉毛は書かないと・・・なので、普段は化粧しないとお外出られません。
化け物に間違われちゃいますので(ノд-。)クスン

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりのドキドキッ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
