ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おニューの服とワクチン 
2006.09.30.Sat / 19:37 
またまたアウトレットセールがあったので 洋服買っちゃいましたぁ?





まずは・・・・・・どちらにしようかな?





はい イヤがってるビビタンに決定





前回のワンピースは どうみてもオカマだったのに

今回は似合ってるんじゃないのぉ??

そして リンちゃんも↓





いつもXSなんですが 首周りがきつかったりすると着せるのが大変なので

今回はSにしてみましたぁー でもちょっとデカイのよね

XSのパーカー↓はちょっときつめだし・・・サイズ難しい?





これはビビタンも色違いであるんで?す

ビビタン うれしいでしょ





(* ̄- ̄)ふ?ん

そういうこと言うなら こうしてやるっ

エイッ





ただでさえ洋服嫌いなのに これやったら 動かなくなっちゃいました(* ̄m ̄)プッ


そして 今日はリンちゃんのワクチンの日





あまぁーーーーーーい 全然隠れてませんから(;´▽`A``

強制連行して 妹と一緒に病院へ

そして病院では・・・・・ 今まで経験したことのない悲劇が私にふりかかろうとは!

次号をお楽しみに♪ ってしたかったのですが ついでに書いてしまうと・・・・・・


病院へ着くなりブルブル震えだすリンちゃん





写真がブレてしまうほど 震えてました

誰も他にいなかったので すぐに診察室へ

まずは体重測定 1.7キロ でした 増えてるぅ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

そして 会陰ヘルニアの状態も見てもらいましたが 進行していないので大丈夫

いざ ワクチン接種

なんのことはない 微動だにせず静かにしていました 良かった良かった


会計が終わるまでの間 私が膝の上で抱っこしていたんですが・・・・・

なんか・・・・・あれ? え? なななななな生暖かい?

嫌な予感がして そぉ?っと下を見てみると・・・・・・

オシッコしてましたー…llllll(-_-;)llllll

これが噂の(どこで噂されてんだ?)ビビリションってやつなのかしら?

しばらく状況が把握できないほどビックリした私

いつもは持っている(←ここ強調)タオルを忘れてしまったので拭くことも出来ず

固まりましたよ だって服の上に水溜りが出来ているんですものっ
(水じゃなくてオシッコだけど)

妹も持ってなかったので(なんて姉妹だ) 看護婦さんがタオルで拭いてくれました

恥ずかしいやら申し訳ないやらで そそくさと足早に病院を後に・・・

帰りの車の中で 妹の膝の上でウ○チもらせば面白いのにって思ったのですが(←なんてヤツ)

何事もなく無事に帰宅することができました

チャンチャンッ


膝の上でオシッコされたのなんか はじめてよっ!
貴重な経験をさせていただきました(-"-;)
まだ湿っている私の洋服をクリックで拭いてくださぁ?い → フキフキ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

いや~ん! リンちゃん!!
さすがはレイ子の親戚さん_・)ぷっ
私も病院で待ってる時、レイ子にシッコされた経験アリです( ̄ー ̄)ニヤリッ

あれは幼少の頃・・・
待ち時間が長かったので気にはなってましたが、
大丈夫だろうと思っていたら。。。
ジョーって(ーー;)
幸い黒いパンツをはいていたので目立たなかったけど、
私がシッコ漏らした人みたいになっちゃったわよっっっ!!

あ、ビビちゃんのワンピ姿、かなり好きデス(*^^*)ポッ

- from さっちゃん -

-- 実は。。。

やはり、今回も買いました?
2ワンとも可愛いわぁ~☆
我が家も、私の実家のワンに、リン君に
買ったワンピーを買おうと思ったら...
売り切れちゃいました。サイズで迷いに迷っているうちに...
ここの洋服。サイズが難しいよね?
ビビ君は、平気そうだけど。。。

ジュリさん♪も、生暖かい経験しちゃったんだぁ~。
実は、私も、少し前に、お散歩場所へ向かっている途中で、
ジワァ~と...(汗
えっ!と思い”ふうた”を持ち上げたら、
ジョロジョロ~と小さな滝が。。。
お陰で、ジーンズの前の部分がビチョ濡れに...
ベンクラママさんと一緒だったので、戻る事も出来ず、
そのままお散歩を済ませ、その日に限って、
寄る所もあり、そこもそのまま...
完全に、自分がお漏らしした状態になってました。(涙
そんなこと、今まで1度も無かったのに...
最悪な日でした。

- from ふうたママ -

-- 

きゃ~~~!可愛いi-175
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか・・・・
どれも似合ってますねぇ♪
何かもう「リンちゃんとビビちゃん」って感じがしますが、
「リンくん」と「ビビくん」なんですよね・・・
間違えないようにしなきゃi-199

あ、やっちゃいましたかi-230
ビビリション、チキータもワンコに追いかけられたりすると
しちゃう時ありましたi-201

- from ラニー -

-- 

あらら、リンちゃんやっちゃいましたね~。
でも注射は嫌なものなので、診察台で漏らさなかっただけ良しとしましょうか?
ネオはまだ注射の時には無いのですが、少し長めのお留守番をさせた後、サークルの前に行くと必ずと言って良いほどウレションが飛んできます。毎回シーツを持って防御するのですが、困ったものです。。。

- from CAMERON -

-- 

こんにちはぁ~
いやぁ・・・二人とも
かわいい!!
似合ってるよぉ。。。。
病院お疲れ様!!

- from マリ -

-- ^m^

ビビ君、ホントに洋服嫌いなんだね~^m^
でも黒い子は赤が似合いますですv-218

リン君、とうとうシッコしましたね・・・
プリンも2回『診察台の上』でしたよん
やっぱりチビリぢゃなくて水溜りv-12
結構(いやかなり)恥ずかしいのよね・・・

ちなみに・・・祖父母の家にいたGシェーパードは診察台の上でウンチ漏らしたことありまふv-40

- from PP母 -

-- コメントありがとうございます

●さっちゃんさん
((゚m゚;)アレマッ! レイ子さんもシッコ経験アリですか!
やっぱり親戚だけあって、やること一緒ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
でもまだ幼少のときなら許せますけど、リンはもう1歳過ぎてるのにぃ~(・"・;)
ちなみに私も黒いパンツでしたっ。
車だから良かったですけど、これが電車で通う病院だったら、
乾くまで恥ずかしくて乗れませんよねぇ。
明らかにシッコ漏らした人になっちゃいますからヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
ビビのワンピ姿、気に入っていただけて、うれしいです~。
前回はヤヴァイだろって感じでしたが、今回は私も気に入ってます♪

●ふうたママさん
えへへ~今回も買っちゃいましたぁ~。
でもね、確か当日はリンのウ○チ踏みつけ事件があったときだと思うんです。
なのでスッカリ忘れていて、気づいたときには欲しい服は売り切れでした(ノд-。)クスン
ここのお洋服、個々にサイズが微妙に違いますよね?
迷ってしまう気持ちよく判ります。私も毎回悩みますから(;´▽`A``
ビビは胸板が厚いのでフレンチブルドックサイズで毎回決まりなので、ラクチンなんですけどねぇ~。
シュナなのにフレンチブルサイズってかなり変かも(*≧m≦*)ププッ

ふうた君もジョローっといたしちゃったことがあるんですか!
ジーンズだとかなり目立ちますよねぇ・・・。
帰るに帰れずそのままお出かけですかぁ・・・大変でしたね・゚・(ノω;`)・゚・
他の人は「あらっこの人お漏らししてる」って思ってたのかな?
私もこれからちょっと気を付けよう~。
一度やったってことは、またやりかねませんからね(;´▽`A``

●ラニーさん
可愛いですかぁ~? キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッe-266 ありがとうございます♪
リンちゃん、ビビちゃんって感じですかね?
うふふぅ~うれしいです(*´∇`*)

チキータちゃんもビビリションしちゃうことがあったんですねぇ。
でもワンコに追いかけられれば怖いですから、しょうがないですよね。
ビビリションはしてもいいんですが、膝の上ではもう勘弁です(-`ω´-;Aフキフキ

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●CAMERONさん
リン、やってくれましたよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
確かに診察台でもらされるよりかはマシ・・・かな?
ネオ君はウレションしちゃうんですねぇ~。 と・・・飛んでくるんですか!(笑)
リンもたまぁ~にウレションするときがあります。でも飛びはしないかなぁ。
シーツを持って防御・・・想像すると面白いですね(*≧m≦*)ププッ

●マリさん
似合ってますか? ありがとうございます♪
病院・・・ホント疲れました。いろんな意味で(笑)

●PP母さん
ビビにはどうも赤ばっかり買っちゃうんですよねぇ。
黒買ったら真っ黒になっちゃうし・・・かといってピンクも似合いませんからね(;´▽`A``

プリンちゃんは二回ですか! ふふふっ中々やりますな(笑)
エェェェエッ(;゚⊿゚)ノ 診察台の上でウンチもらすワンちゃんもいるんですね!!
それを知って少し安心しちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
オシッコなんてまだまだ甘いっっ!・・・なんてねっ。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおニューの服とワクチンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
