ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒が白へ? 
2006.09.29.Fri / 19:54 
先日 私も妹も同時に気づいたことがありました

それは・・・・・ ビビ(でかシュナ)の毛の一部が白くなっていること





ビビタンも驚いているようですが

私や妹はもっともっと驚きましたよっっ


特に目立つのは右前足の後ろ側(わかりづらっ





手を上げると ↑こんな感じで目立ちます





ね? ね? 白いですよね





し・・・白髪なのかなぁ?





まだ白髪が生えるには早いよねぇ うんうん

私はこの間前髪に白髪を発見して ショックで倒れそうになったけどねぇ





( ̄へ ̄|||) ウーム 何だろう?


そういえば 以前お願いしていたトリマーさんに

 「あらぁ? ビビちゃん チョコタンになってきてますねぇ」

って言われたことがあったわ

ブラックシュナなのに 少し茶色っぽかったのよねぇ(本当に少しだけね)

ってことは・・・・・・どんどんこれから色が抜けていって(退色っていうの?)

ホワイトシュナになれるかもぉ?





もちろんよっ

ホワイトシュナに憧れてる私は万々歳だわ

さぁ これからもドンドン退色しちゃってちょーだい

ブラック&ホワイトでもよろしくってよ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





うん 私もそう思う

・・・・・・・・・・・・けど

少しは夢見たっていいじゃない! \(*`∧´)/ ムッキー!!


雨の日(数日前)に ビビをシャンプーしたから白くなったのかな?って

妹とも話していたんですが そんなわけないですよねぇ

ただの退色だと思いますが ちょっと嬉しいわ


リンの意見に賛同した方も 白いビビタンが見てみたいわって思った方も
クリックして頂けると うれしいです → アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

いつもクリック <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- リクもだよ(^-^)

リクも足の内股やお尻お髭は最近白く退色してきてます。
鉛筆の芯みたいな鉛色でキレイですよ(*^-^*)
ジュリさんも色白さんがお好きで?私もです!
でも何故かBLKシュナのリク&ビビちゃん(笑)

- from ゆたか -

-- 

私もここ最近、白髪が
増えたよぉ~
ビビたんはまだ1歳半だしね・・・・

- from マリ -

-- 

毛の色が変わっても、不思議じゃないよ。
ビビちゃん、幸せのお知らせかもよ!
ベルとスパイクの身体測定しました。
リンちゃんと比べてみてね~

- from ベルママ -

-- コメントありがとうございます

●ゆたかさん
リク君も退色しているんですねぇ~。
うんうん♪ シルバーっぽくて艶があって、鉛筆の芯みたいな色ですよね(*´∇`*)
私も色白さんが好きですe-266 ゆたかさんもなんですね!
ホント不思議なことに、それなのにリク君&ビビはBLKシュナだ(笑)
でも黒も好きですよ~んe-415

●マリさん
ビビはまだ1歳半なので白髪じゃなくて退色なんでしょうねぇ。
あれまっ!マリさん増えてるんですか。仕事でお疲れ気味なんじゃないですか?
私も一本見つけたときはショックでしたぁ(-Д-||)

●ベルママさん
幸せのお知らせ!だったらうれしいですね♪
ベルちゃんとスパイク君の身体測定?興味津々だわぁ~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黒が白へ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
