ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
被写体に必要なモノ 
2006.09.28.Thu / 15:58 
今年は咲かないなぁと思っていた彼岸花が庭に咲いていました





何の手入れもしていないのに 毎年咲いてくれるなんて すごいですよねぇ

手入れをしていないのが 写真でもよく判りますね 庭汚いし・・・・・

これでも汚いものを出来るだけ撮らないように頑張ったんですよ

そういうとき写真って難しいなぁ?と思います

ビビ&リンを撮る時も 同じく難しい(私に腕がないだけ?)

比較的撮りやすいのはリンちゃん それは多分じっとしてる瞬間があるから





止まってくれていれば ブレずに撮れるんですよね

ビビは落ち着きのない子なので 動きまくります

そう・・・・・ こんな感じで↓











うん ダメだね・・・

動きすぎるし 近寄りすぎるし 撮るのが大変なのよぉ

ビビタン 少しは 大人しくして・・・・・・ハッ?(゚ロ゚〃)








まさしく ワニだわ

口が大きいのがバレちゃったじゃないのよ

比較的写さないようにしてたのに・・・

さぁ ビビタン

たまには可愛いお顔をしてちょうだいなっ





あら 可愛いじゃな?い





ダメなの? どうして??

ビビにしては 頑張ってると思うんだけど

何が足りないのかしら





(*∇)アハハ・・・ハハ・・・・・・ハ・・・

あとでどうなっても知らないよ


リンちゃんにビビの鉄拳が飛びそうです!
どうかクリックでビビの気を静めてあげてくださいっ → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ここでも発見!

こんばんゎ♪
あら?ジュリさん♪の家にも”彼岸花”が
咲いてるんですね?
実は、夕方。お散歩に行った時にも発見!しました。
なっなんと!白い”彼岸花”まで...

わぁ~!ビビ君♪大きなお口。
ワニと言うか...赤ずきんちゃんに出てくる狼さんみたい。
あっ!ビビ君♪ごめん。
でも、最後写真。バッチリ!決まってるよ☆

リン様。今日の最後の一言にも...
恐れ入りました... _(_^_)_はぁ。はぁ~。


- from ふうたママ -

-- 上手です♪

ビビ君をいつも上手に表情まで撮ってるね~とMAX&CAN+ECOパパと話してたんだけど・・・・
黒シュナちゃんは顔の表情が出にくいから(別に無表情ってことぢゃないよん)ナカナカ良い写真が撮れないらしいっす。。。

リン君は自分の可愛さ判ってるよね・・・モデル?女優??あっ、美輪明宏???(←怒ってる???報復ウンチはジュリねーちゃんに渡しといてねん♪)

- from PP母 -

-- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

-- 

いつもリンくん&ビビくんの素敵なお写真撮っていらっしゃるではないですかぁ~~!
リンくん モデル犬の素質たっぷり、ですね!
ビビくんもいい表情してる~♪

- from ラニー -

-- 

リンちゃん本当にモデル犬みたいに表情豊かでいつもお利口にポーズが決まってますよね。ビビちゃんは・・・うちのネオを見てるみたいです。デジカメのスポーツモードで撮ってもなかなかちゃんと写せなくて、同じヨーキーなのにリンちゃんとは大違いです。。。

- from CAMERON -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
散歩道にも咲いてますよね~彼岸花v-352
白い彼岸花見たことあります!やはり散歩の途中で私も見ました♪
赤も白もキレイですよねぇ~彼岸花大好きです(*´∇`*)

そうだ!ビビの大きな口といい、毛むくじゃら具合といい、
ワニじゃなくて、赤ずきんちゃんに出てくる狼ですね(*≧m≦*)ププッ
ワニより狼の方がビビも喜ぶと思いますしd(゚ー゚*)ネッ!

●PP母さん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? MAX&CAN+ECOパパさんとPP母さんで
私への愛を語っていたなんてv-237(違)
表情上手く撮れてますかねぇ?(*´ェ`*)ポッ
黒いと顔(特に表情)を写すの大変なんですよね。四苦八苦しているところです。
部屋が暗いと(フラッシュたかない場合)、目はどこですか?ってことになっちゃいます。
美輪明広!? ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ほ・・・報復ウ○チはもう勘弁してぇ~e-330

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ラニーさん
写真は難しいです(-`ω´-;Aフキフキ
多分私の撮り方が悪い事とデジカメの性能が原因かと・・・。
一眼レフ欲しくて、父にねだってはいるんですが、上手くいきませんe-263
モデル犬の素質ありそうですかね? でも本当は全然ダメだと思います。
躾がなってないので、お座り以外できませんし・・・即解雇されるかと(笑)

●CAMERONさん
リン、表情豊かですかね~? 怒ってる顔は得意ですよっ(*≧m≦*)ププッ
ネオくんもよく動く活発さんなんですねぇ~。元気な証拠ですよv-91
そっかぁ~! スポーツモードで撮ればいいんですねe-267
全然思いつきませんでしたよ。
さすがCAMERONさん! 今度私も試してみまぁ~す。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト被写体に必要なモノのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
