ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
WON da BALL ?リンの場合? 
2006.05.29.Mon / 15:01 
ちまたでWON da BALLを買ってみました?
まずはリンちゃんで試してみましょう!
電池で動くし、ビビのようにデッカイワンコが使うと、
あっという間に壊れちゃいそうだし・・・ね



あ・・・あらあら
ごめんごめん
とりあえずリンちゃんで実験してみようね?



興味津々です

ではスイッチオーン!









超こわがってんじゃんっ!
すご???くうるさいしっ!
ヤレヤレヽ(~?~ )ノ

怖がりワンコには無理ってことなのね( ノД`)シクシク…
今度はビビで試してみよう♪

このボールに興味がある人もない人もクリックよろしくです→ありがとう♪
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

これアトムも持ってるんだけどv-12咥えてスイッチ消してしまうv-217
アトムは、凶暴だからいやあんまり怖い物知らずのおばかワンチャンかもv-239
躾全く失敗・・りんちゃんかわいいわんv-238

- from でかアトム -

-- 

こんばんわ~。実は私も昨日買いましたe-266ボールに向かっていくなんてリン君はたくましいですねぇ^^お顔はかわいいのにv-10我が家の凜は、一応追いかけるのですが、自分に向かってくると怖いようで逃げますv-388ぜひビビ君の反応教えてくださいね~v-222

- from とも -

-- 

v-10怖いのね、リンくんは♪
映像で見ると細身でもシッカリしてるね
ビビにーちゃんとのツーショットを実現できますように(^_-)-☆

これは持ってないけど、ボールにフェレットみたいなのがくっ付いてるのを持ってました・・・
すでに過去形ってことは・・はい、破壊ダーⅠ号ポピンに見事破壊されました・・・

- from PP母 -

-- おひさです!

あ~!!
このボール家も買ったけど、皆でビビッて使えなかった(^^;)
何故か、るるには大ヒットで、
お家に持って帰ってしまいました(笑)
やっぱり、怖いよね~~~リンちゃんっ!

- from ゆたか -

-- >でかアトムさん

アトムくんも持ってるんですねぇ~♪
咥えてスイッチ切っちゃうなんて、おりこうさん~v-10
実は昨日ビビに遊ばせていたら、ビビも咥えているうちに、
スイッチ切ったり入れたりしてました(*≧m≦*)ププッ
うちも躾失敗ですよぉv-406 それも二匹とも(;´д`)トホホ
リンは甘え鳴きひどいし、ビビは凶暴ですし・・・。
今度アトムくんのお写真見てみたいわぁ~e-266

- from ジュリ -

-- >ともさん

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ともさん宅も昨日購入したんですねぇ~e-343
凛ちゃんは向かってくると逃げちゃうんですねぇ。
自動であちこち動くから、怖いのかな?
うちのリンはとにかくうるさいe-268んです。
もう少し静かに遊んでくれるなら、放置して遊ばせていられるんですけど・・・。
ビビの遊んでる様子は今日にでもUPする予定ですv-353 お楽しみに~♪

- from ジュリ -

-- >PP母さん

リンは怖いみたいですねぇ~うるさくしてても逃げ腰ですし(*≧m≦*)ププッ
そうなんです! 実はリンがっちりe-271してるんです。
散歩中に会ったチワワの飼い主さんには「ガリガリねぇ~」なんて言われたんですが、
実はしっかりした体系なので、決して痩せすぎって感じじゃないみたいですね。

破壊ダーⅠ号ポピンちゃんv-42(笑)
そんな風に見えないのになぁ~。元気がある証拠ですねv-353

- from ジュリ -

-- >ゆたかさん

皆ビビっちゃうものなんですかねぇ~。
リクくんもヒカルちゃんもビビっちゃってたのかしらv-362
るるっちはお気に入りだったんですねv-10
今頃おうちでこのボールで遊んでいるのかなぁ~。
ってことは! もう帰っちゃったのですねv-406
今度るるっちを見れるのは夏休み頃かな?

- from ジュリ -

-- はじめまして★

うちにも黒シュナのv-109v-206)がいます。5/7に3歳になりましたv-56
あのi-25を買おうといろいろお店を回っているのですが発見できずにいます。
福岡なので、売ってないのかもしれないのですが、できればメーカーと、オモチャの型番を教えていただけますか?
よろしくお願いしますv-435

- from hirococo -

-- >hirococoさん

はじめまして~コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
コメントに気づくのが遅くなってしまって、ごめんなさいv-404
ココちゃんもブラックシュナなんですね~♪
5/7って最近ですね! 3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ボールのメーカーは「津久井モータース」です。
で、型番がちょっと判らなくて・・・ごめんなさい。
私がネットで購入したところを一応お教えしますね。
こちら↓です
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/029976c7.2e1f471d/?url=http://www.rakuten.co.jp/dogandcat/770331/806919/#753029

- from ジュリ -

-- ありがとうございます★

お返事こちらこそ遅くなってすみませんv-435
さっそくアクセスしてみました、思ったより安かったので買おうと思いますv-433
最近、犬用の猫じゃらしを買ってみたのですが、i-25なら勝手に自分で遊んでくれそうなので楽チンですねv-389
最初は怖がるかもしれないですが、とにかく遊んでもらいますv-516

- from hirococo -

-- >hirococoさん

いえいえ~とんでもないですv-436
半額くらいになってるから、いいですよね~e-343
私も安くなってたので買っちゃったんですv-392
犬用の猫じゃらしなんてあるんですねv-363
うちは猫用の猫じゃらしで遊ばせてますv-356
特にリンが猫じゃらし好きなもので、いろいろ見つけては試してるんです。
ワンダーボール中々良いですよ~v-218
リンはうるさいですけど、ビビは気に入って遊んでくれて助かってますv-398
ココちゃん気に入ってくれるかな~? 楽しみですねv-344

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWON da BALL ?リンの場合?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
