ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
悪夢ふたたび 
2006.09.27.Wed / 20:18 
今日の朝も ワンワンギャンギャンッ と うるさいビビ(でかシュナ)

リビングに行って 叱ってやるぅ?と行ってみると・・・





て・・・・・てめー

人を起こしといて寝てるとは・・・・・・ふてぇヤロウだっっ


ビビにたたき起こされ 寝不足だったので

ビビともリンとも遊ばず お昼寝することに・・・





このときのリンちゃんの思惑を察知できなかったことが悔やまれます


お昼寝終了後 気づけばもう夕方

大変? ビビのお散歩行かなくちゃってことで 急いで用意して出発

帰宅して 再びよみがえる悪夢

そう・・・・・リビングは異臭につつまれていました





ホント う゛っ て感じでしたよ


リンちゃんがウ○チをして 踏み潰していたんです

それもサークル中全部ね・・・

サークルを洗い リンを洗い タオルを洗い

ビビは激しく吠え続け 私はもうヘトヘトですよ

これでキレイになったね?良かったね? リンちゃん

って見てみれば・・・・・・





洗われたり 乾かされたりしたことを 怒ってるし・・・・・

私頑張ったのに メッチャ嫌われてるし・・・・・

やるせないっっ(´;ω;`)うぅぅ・・


頑張ったのに?ひどいよひどいよぉ?と年甲斐もなくいじけているジュリに
優しくクリックして 慰めてください → クリックありがとう!!


そんなこんなでコメントの返信が遅れております ごめんなさい
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- あはははぁ

かなり、爆笑しちゃたぁ~。
あっ!ごめん。ジュリさん♪は、ヘトヘトよね?
ご苦労様でした。
それにしても... 恐るべし!リン様。
お怒りのお顔も...怖っ!
リン君~♪そんな怒んないでぇ~。

- from ふうたママ -

-- 

おはよぉ~
りんちゃん潰しちゃったんだね!!
それは大変だったね!!

- from マリ -

-- 

リンちゃん、、、にらみつけてるv-40
そんなお顔もぐーv-218だけど。

わかるよーう○ちまみれは嫌だよね。

散歩に行ってちょっと油断した隙に
強烈なにおいがするものを(なんだろう?にゃんこのう○ちかな?)
背中にこすりつけられて、帰ってシャンプーなんてときもありました

お疲れ様でした。

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
ううん、いいの、笑ってちょうだい。笑ってくれたほうが救われるから(ノд-。)クスン
もうね、大変すぎたのと臭いのとで、私も笑っちゃってましたよ。
前にもやられたことあったんですけど、忘れた頃にまたやってくれちゃって・・・。
汚い話なんですが、トイレトレーの網目の溝にびっしり埋まっちゃってて、
使ってない歯ブラシでゴシゴシ取りましたv-406
昨日の夜はリン私のこと避けるんですよぉ~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

●マリさん
大変でしたぁ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
誰かがいれば助けを求められるんですが、ちょうど誰もいないときで・・・。
もう当分勘弁してほしいわ。

●サトボンママさん
リン、にらみ顔よくするんです。
多分目がちょっと白目がちなんだと思うのですが、怖いからやめてほしい(;´▽`A``

散歩中にそんな災難がv-40
背中に自分でこすり付けちゃったのかしら?
自分が飼っているワンコのウ○チでもちょっとイヤなのに、
誰のか判らないのって、すごく・・・大変でしたねぇe-330
サトボンママさんもお疲れ様でした。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト悪夢ふたたびのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
