ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大興奮で「おかえりなさい」 
2006.09.25.Mon / 17:14 
このブログに設置しているウェブ拍手 毎日チェックしています

数日前・・・

英国からいつも楽しませてもらっています♪」

というコメントが
(勝手に載せちゃってごめんなさい)

うれし?(*´∇`*)

英国といえばイギリス(当たり前)

イギリスといえば 数年前 家族で行ったヨーロッパ旅行のとき 少し立ち寄りました

イギリスに着いてすぐ風邪を引いてダウンした私ですが
(出発前夜 彼氏と電話で大喧嘩をして ほぼ徹夜だったんです)

バーミンガム宮殿で衛兵の交代式を見たり バッキンガム宮殿を外から少しだけ見たり

大英博物館を見たり と旅行を満喫させて頂きました う?ん 懐かしい?

その旅行では イギリス フランス イタリア を観光したんです

何が言いたいかと言うと 今日 イタリアに行っていた妹が帰宅しました
(少しは話 つながったかしら?)







ビビもリンも大喜びでお出迎えです

寂しかったんだねぇ?? 帰ってきてくれてうれしいんだねぇ??

そんなに喜ばれると 私ちょっといじけちゃうわ・・・





狙いはそれか

でもね・・・君達にはないらしいよ( ノェ)コッソリ

私にはグッチのバッグとお財布を買ってきてくれたけどねぇ?
(ガチャピンありがと?)
注:ガチャピンとは妹のHNです





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





( ̄◇ ̄ノ)ノ リンちゃんまで・・・

でもしょうがないじゃない? ね? ね?

と さとしていると 興奮しすぎて疲れたのか リンちゃんは・・・





(○´▽`) ホッ

でもビビは・・・






ジタバタしすぎ!

もうあきらめなさいっ!

ないものはないのよっ!





ああ 妹の帰宅がうれしくて興奮してただけなのね・・・


興奮気味のビビ&リンをクリック
落ち着かせてあげてください! → ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


もしかしたら・・・ですが ランキングサイト ダウンしてるかも?
更新されてませんよね・・・(;´▽`A``
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 無かったんだね。。。

やだなぁ~。リン君♪お土産を待っていたの?
でも、無かったかぁ~。残念!
きっとね!探してくれたけど、
イタリアには何も無かったのかもよ?ワングッツ☆
んな訳ないか...
ビビ君♪は、嬉しかったのね?帰ってきた事が...
でも、凄い興奮振りね?(笑

- from ふうたママ -

-- 

ビビ君&リン君 お土産なくて残念でしたね~っ(笑

でも嬉しさの余りジタバタしちゃってるビビ君も面白い
・・・いや愛嬌あってカワイイです♪

- from ジビ -

-- 

えええ、イギリスから? すごぉ~い。
私のところにも是非、遊びにきてくださいv-10
リンちゃんの、舌ながいのねぇ~v-8
帰ってきたとき、喜んでくれると嬉しいですよね。
お土産は次回のお楽しみってことでv-25
きっと、明日ジュリさんからなにサプライズがあるわっv-238

- from としこ -

-- 

ビビちゃん&リンちゃん、
お土産を楽しみにしていたんだね・・・
無くて残念× でも帰って来てよかったですね♪

- from ラニー -

-- 

あら、お土産
あたらなかったのねぇ。。。
リンちゃんのふて寝もかわいいわぁ!!

- from マリ -

-- 残念でした♪

でもおねーちゃんが帰ってきたのが一番嬉しいんだよね(^_-)

そろそろ冬物ゲットした???
また可愛いファッションショー待ってます^m^

- from PP母 -

-- 

イタリアーいいなぁーーー
ヨーロッパってリードしていればどこでもわんこOK
ですよね。
イタリア行ったとき、きれいなオネーさまがデパートのエレベーターに
犬と一緒に入っていく所とか、ブティックでプードル2匹優雅につれて
お買い物とか見たときにはなんていい所と思いましたよー。

おみやげなくて残念でしたね
今日残念だった分明日はすごーくいいことあるかもよ♪

リンちゃん食欲ないんですね。
シュナは大食いですよね。食欲なかったときなんてないですもん。

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
イタリアでワンGoods探したかどうかは不明ですが、
やたら重いスーツケースで帰ってきましたよ。
中身が瓶詰めばっかりだから・・・(*≧m≦*)ププッ
ビビもリンも帰ってきた瞬間は超興奮状態でした。
特にビビはずっと興奮してました~。

●ジビさん
ビビはよくジタバタするんですが、昨日はいつもより2割増でした(笑)
可愛く喜びを表現するリンと激しく熱烈歓迎するビビ・・・すごい差です。
お蔭様で、今日ビビリンはグッタリしています(*≧m≦*)ププッ

●としこさん
私もすご~いって一人感動しちゃいました|-`*) テヘ
リンの舌長いですか? 気にしてみたことなかったのですが、
言われてみれば、ペロッとしている写真は長いですね! 新たな発見e-420だわ~。
そういえば、たまぁ~に口を閉じてるのに舌がチロッと出てるときがあります(笑)
しまいにくいのかしら?(*≧m≦*)ププッ
(*゚ロ゚)ハッ!! としこさん!鋭すぎます~。
なんでサプライズがあるって判っちゃったのぉ~? 当たりe-231です!
でも大したことじゃあないんですけどね。今日のブログに書こうかなって思ってました。

●ラニーさん
ビビ&リンにとっては家族が揃うことがきっと一番のお土産でしょうねぇ。
本当にスゴイ興奮でしたから・・・特にビビは。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●マリさん
ふて寝もかわいいですかぁ~?(*/∇\*)キャ
ありがとうございます。
お土産無くてションボリですが、昨日の夜は久しぶりに家族が揃ったので、
ビビ&リンご機嫌でした(*´∇`*)

●PP母さん
ですねぇ~帰ってきたのが一番嬉しいんだと思います。
冬物はまだゲットしてませ~ん。
可愛いファッションショーになるかどうかは微妙ですが、
もう少ししたらまた買いたいなぁって企んでます(* ̄ー ̄)ニヤッ
家族にはいつも文句言われるんですけどね・・・。

●サトボンママさん
リードしていればどこでもわんこOKなんですか! 全然知りませんでしたっ。
ブティックにワンコ連れで行けるなんて・・・セレブ~(*´∇`*)
どこでも連れて行けるならお留守番させる必要ないですよね。いいなぁ~。
∑(゚m゚=)ハッ!! すごーくいいことかどうかは判りませんが、
ちょっとだけね、今日ご褒美をあげました♪

リンの食欲はまだ無いんですが、朝は全部食べてるみたいなんですよね。
なので、もうほっといても大丈夫っぽいです。
シュナは食欲スゴイですよね! ビビも仔犬のときは食べなかったりしましたが、
今ではそれが嘘のように大食いです(;´▽`A``

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大興奮で「おかえりなさい」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
