ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2ワンと1人でお留守番 
2006.09.23.Sat / 17:15 



昨日書いたとおり 父と母はお墓参りに出かけていきました・・・





諦めの悪いリンちゃんは いつまでたっても「クンクン」鳴いています


鳴いていてかわいそうなのと 可愛さに(←親バカ)

ついつい ナデナデ?っとしちゃいました(*´∇`*)





キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

かっわいいなぁ?デレデレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





怪獣が怒った?

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


お墓参りの後は 親戚の飲み屋で飲んでから帰ってくる両親

ってことはですね・・・

夕方の散歩も夜の散歩も私が出さなくちゃいけないんですぅ?

大変(o´Д`))ノ ダー!!!


ジュリガンバレーと応援クリックして頂けると頑張れそうです!
いつもクリックありがとう? → アリ*:・(*-∀人)・:*ガト


以前も書きましたが 25日に妹が帰ってくるまで 少し忙しいので
皆さんのブログへ遊びに行くことが困難な状態です ごめんなさい
それなのに 遊びに来てくださる方々 本当にありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ?
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

わぁ~3人でお留守番なんて、なんて素敵な時間でしょうv-238私は、お休みの日はだいたい、ひたすらうちの子たちとベタベタ、ダラダラしてますよ。。
今は、ちょうどお散歩が気持ちよい感じじゃないですか?
私も明日の朝はお散歩に行こうかな~なんて思ってしまった。起きられたら。。うううううううう、自信ないv-16

- from としこ -

-- ちゃんとお留守番してる?

今日はお留守番でしたねぇ?
お彼岸ですものねぇ~。
我が家は行っていない...(汗
もう少し後に行くのかな?
ふうたも、行くんですよ!毎回。
でも...お墓にお○っ○をかけやしないか
いつも、冷や冷やなんですが...(笑

- from ふうたママ -

-- 

お留守番、どうだったかなぁ??
リンちゃん寂しそうねぇ。。。
お散歩行ってきたかしら??

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
え!素敵な時間ですか~?
うっうっe-263 私はちょっと辛かったです(;´▽`A``
片方がいなくて、片方とだけお留守番だと遊べるし楽しいんですけど、
両方がいると、遊べないんですよねぇ~(ヤキモチがすごくて・・・)
今日の朝は起きてお散歩行けたのかな?(* ̄ー ̄)ニヤッ

●ふうたママさん
私もお彼岸どころか全然お墓参り行ってないです・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
父方のお墓は近所なのに・・・そのうち行かなくちゃ~と思いつつそのままです。
ふうた君も一緒に行くんですねぇ~!
うちはまだ一回も犬連れて行ったこと無いです。
でもそれいいアイデアかも~。今度親に勧めてみます♪
お墓にオ○ッ○をかけたら・・・こわ~(笑) 気をつけます(*≧m≦*)ププッ

●マリさん
リンは寂しそうでしたねぇ~。
ビビはあきらめがいいので、すぐフテ寝しちゃうんですが、
リンはずっとクンクン鳴いてました(-`ω´-;Aフキフキ
ビビのお散歩二回行ってきましたよ~。 リンは0回ですけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2ワンと1人でお留守番のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
