ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
実験してみました! 
2006.09.22.Fri / 16:37 
朝はビビ(でかシュナ)が 夜はリン(ちびヨーキー)が うるさいと書きましたが

すごぉ?く静かな日があるんです

それは・・・ 休日後の平日





ほっほっほっ 恐れ入りませんよ!


休日は父がリビングにずっといるので ビビもリンも疲れるみたいなんです

だから 翌日は静かになるという 至って簡単なお話


そこで ふとワタクシ思いました

だったら毎日疲れさせればいいんじゃないかと (決して虐待ではありません)

ってことで ビビタン遊ぼうぜ?い





タオル好きなので 巻いて遊んでおります ふふふっ

しばらくすると ビビとリンで遊びだしました















いや・・・多分リンはビビじゃなくて タオル が欲しいだけみたいよ(。・m・)クスクス


この実験は昨日の昼間に試してみたのですが

今日の朝 ものの見事に・・・

ビビタン・・・

とぉ?っても・・・

うるさかった デス

実験失敗 バタリ (o_ _)o


待ちに待った週末ですねぇ? これでビビリンから開放されると思っていたら
土曜日はお墓参りに行くみたいで・・・私がお守り!?
愕然としたジュリに励ましのクリックをお願いします → クリックありがとう!!


ランキングが一瞬7位になってるときがありましたぁ?
応援してくださってる方々 ありがとうございます(*´∇`*)
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

わかります。休日後の月曜日
うちのわんこたちも疲れきってますよ♪
ずっと子供がいた夏休み明けは
すごい疲れてました~私も疲れてましたがe-263

矢沢ビビ君かっくいいよ~
でも、疲れなかったのね。やっぱりいつも
いる人じゃだめなんでしょうか?

- from サトボンママ -

-- ハロウィンだ♪

ビビ君、その格好でご近所にキャンディーもらいに行こうv-39

疲れさせようとしてもさ、チビッコ達の回復力は驚異的だよね(^^ゞ
デンジャラス娘達なんか車移動の間の数分で復活してるもん・・

- from PP母 -

-- 

あははは。その気持ちわかります!
疲れさせるのはいい考えですよぉ~。
お休みの日とか、外にお出かけすると家でとっても静かですもんね。
それにしても、りんちゃん、本当にかわゆいv-10
ジュリさん、メールありがとうございました。

- from としこ -

-- 

すごい人気だね。v-343
リンちゃん、頑張ってヨーキーファン増やしてね~
ヨーキーの時代がきたら、ベルとスパイクも
リンちゃんみたいに人気ものになれるかな?
もちろん、ビビちゃんもそのおとぼけキャラがかわいいです。

- from ベルママ -

-- 

うちのワンコは遊んでくれないとすぐに
コテッと寝てしまいますi-202
チキータなんてまだ若いのに!老犬みたい・・・v-388

- from ラニー -

-- 

疲れさせるのはいい考えだけど、
うちでは、無理だなぁ~
5匹も疲れさせるなんてコトしたら
こっちが倒れてしまうよぉ・・・

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
やっぱり月曜日は疲れてますよね?!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
なるほどっ、お子さんがいるから、
夏休み明けはもっと疲れるんでしょうねぇ~。
ビビも普通の遊びじゃあ全然疲れないみたいです・・・。
でもあまり興奮させると噛み疲れるので困っちゃうわぁ。

●PP母さん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! ハロウィンですかっ!
そっかぁ~疲れないんじゃなくて、回復力がスゴイのねぇ。
車移動の間の数分で復活とは・・・恐るべしPPPSisters☆
ビビも寝てるかと思えばすぐ元気になってるからなぁ~・・・。

●としこさん
疲れてくれると、静かになるんですよねぇ~。
うちは滅多に犬連れでお出かけしないんですが、
それでも休日はたっぷり疲れるようです。
リンのこと、褒めてくださって、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
また何かありましたら、お気軽にメールくださいね~♪

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
すごい人気だなんて・・・とんでもないですよぉ~。
ベルちゃんもスパイク君もメチャクチャ可愛いから、
既に人気者になってるじゃないですか♪

●ラニーさん
遊んでくれないと寝ちゃうんですかぁ~。
老犬じゃなくて、きっと大人なんですよ♪ そして、おりこうさん(*´∇`*)
うちも早くそうなってくれないかねぇ~ってよく家族で話してます。
育つ環境によって性格って変わってくるのだとしたら、
きっとラニーさん宅は皆さん静かな家族なんじゃないですか? うらやましい!
うちは皆声がデカイですし、うるさい家族なもので・・・。
ビビもリンも似ちゃったんだわ( ノД`)シクシク…

●マリさん
5匹も疲れさせるのは・・・無理ですよねぇ(;´▽`A``
ホント遊んであげているマリさんの方が倒れちゃいますよ。
でもそのかわり、皆で仲良く遊んでくれれば、疲れてくれますよね?
仲良しワンコだと、遊べるからいいですよね(*´∇`*)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト実験してみました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
