ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝からうるさい 
2006.09.21.Thu / 19:45 
この間 リンの夜鳴きがヒドイという事を書きましたが

我が家は夜だけでなく 朝もうるさい家なんです

きっと ご近所ではうるさくて評判の家になってますよ・・・(´;ω;`)うぅぅ・・





だって リンちゃんじゃないんだもん

うるさいのは・・・ビビなんだもんヽ(`Д´)ノ





嘘じゃありません

真実です





リンに助けを求めても無駄よ(* ̄m ̄)プッ


家の前を犬が通れば 「ワンワン

気に入らない人が通れば 「ワンワン

しまいには誰もいないのに 「ワンワン
(まさか・・・見えないものが見えているとか? ((゚Д゚ll)))

うかうか寝てもいられないじゃないのさっ(▼皿▼メ)

お陰で今日も寝不足よっ!





んなっ! なにー! 失礼ね!

シワなんてございません・・・多分・・・ね(・"・;) あったような なかったような・・・


吠えるたびに リビングに行って怒るべきか 無視するべきか 悩んでしまいます

来て欲しくて吠えているんだったら ビビの思う壺だし・・・

でも結局あまりのうるささに リビングに行かざるを得ないんですけどね(;´д`)トホホ


たまにはゆっくり寝たぁ?いと思うジュリなのでした(ノд-。)クスン


だったら早寝すればいいじゃんって思った方も
ビビタンには困ったもんだわねぇ?って同情してくださった方も
クリックして頂けると うれしいです♪ → クリックありがとう!!


9位を維持しております
今日もクリック〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

こんばんは!ポチッ

夜泣きですか。あ、違う、夜鳴きですね?
ビビちゃんだと、リンちゃんより大きい分、
声も大きそうですね(笑)
シュシュもヘルニアで箱に閉じ込められたとき
すごく夜鳴きして困りました。
寝られないですよね。
シュシュの場合は、無視したら治りました。

是非一位を!
応援しています~♪

- from シュシュモモ☆ママ -

-- あらまぁ。。。

ビビ君♪ワンワンうるさいんだぁ~。
ふうたは、最近。なつ兄ちゃんを真似してか?
インターホンが鳴るとワンワンうるさいです。
グルグル回りながらねぇ!(笑
何で、回るんだろう?不思議...
あらら。寝不足は、お肌に悪いからね。
ビビ君♪静かにしましょうね?
でも、”番犬”の役目果たしてるよね。
ジュリさん♪は確か、8時間は寝なくては
駄目だったよね!
3の倍数で目覚めると、すっきり目覚めれる様ですよ。
3・9・12時間てな感じで...

- from ふうたママ -

-- おはよ~

まぁ。。。。
元気な証拠だね!!
ビビたん、理由なく吠えてるのかしら??
寂しがりや。。。
早く起きてこ~い!!って言ってるのかもよぉ!!

- from マリ -

-- 目覚まし~

ジュリさんが『朝』と思っていても実は世間では『昼』だったりして♪
目覚まし時計代わりしてるんだよね、ビビくん

我家の娘達はナゼか私が寝ると自分のベッドで寝ます・・・
昼だろうが夕方だろうが寝ます・・・
朝寝坊の時も私が起きるまで寝ています・・・
だから具合の悪い時は全員で寝ています・・・

- from PP母 -

-- 

夜はリンちゃんで、昼間はビビタンか~。
そりゃ、ジュリさん大変だね(^ー^)
うちのモカもビビタンと同じ「ワンワン犬」だよ!
あっ、でも何もないのに「ワンワン」はしないけどね(笑)
ビビタンだけに何か見えているのかな~~(m~o~)/
うちの場合はマンション住まいだから、ベランダから覗かない限り人が見えないから
大丈夫なんだけど、実家に行くと大変!

吠えたら誰か来てくれるって、覚えちゃうのはよくないから知らんぷりするのがいいっていうけど、うるさいとそれにガマンできなくて見に行っちゃうよね o(~○~;)o

- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

優太も朝晩「ァォ~~~~ん」って甘えるように鳴くこともあったけど、
全然様子見に行かないもんだから、そのうち諦めるように少なくなりましたよ♪

でも何もないトコロに吠えるのは一緒かなぁ・・・
普段吠えないもんだから「ワフッ!」ってため息みたいな吠え方です(笑

- from ジビ -

-- コメントありがとうございます

●シュシュモモ☆ママさん
そうなんですよぉ~ビビは吠える声もデカイですe-330
シュシュちゃんの場合は普通とは違う状態だから、
夜鳴きしちゃってもしょうがないですよねぇ。
無視したら治りましたか・・・。
うちもリンの夜鳴きは無視するように徹底しないとv-91

ランキング応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ
10位以内にいられること自体が驚きです!

●ふうたママさん
あらぁ~ふうた君もインターホンが鳴ると吠えちゃうんですねぇ。
実はうちもそうなんですよぉ~(;´▽`A``
リンは多分ビビの真似をしているんだと思うんですが、
ビビが鳴き止んでもリンはずっと吠えてます・・・ビビよりうるさいし・・・。
ふうた君は、グルグル回りながら吠えるのぉ~?(笑)
吠えていても可愛いわぁ(*≧m≦*)ププッ
そうです~私は8時間寝ないと体が・・・。
なので昨日は久しぶりにお酒を飲まずに12時には寝ましたっ。
やっと今日8時間寝ましたよん♪
3の倍数で目覚めるといいって話、以前誰かに聞いたことあるぅ!
んじゃ私は9時間にしようかな(*´∇`*)

●マリさん
う・・・言われてみれば、元気な証拠ですねぇ(笑)
ビビは家の周りに気に入らない人が通る音や
犬についている鈴のようなものの音を聞いて吠えているんだと思います。
この人も犬もやたらチャラチャラ音を鳴らしながら歩くので
ビビもすぐ気づいちゃうんですよねぇ。
(*゚パ)ハッ! 早く起きて来い~って私が怒られてるのか!!
ゆっくり寝かせてよぉ~ビビタン。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
∑(゚∇゚|||)はぁうっ! ばれて~るぅ~(笑)
世間では「昼」でも私にとっては「朝」だったりするんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
目覚まし時計代わりしてるのかぁ~・・・ビビタン頼んでないから止めてちょうだい!

え~寝てると起こすどころか、起きてくるまで寝ててくれるんですねぇ。
なんてイイコちゃん達なんでしょう!
ぐ・・・具合の悪いときは・・・家の中静かでしょうねぇ・・・。
誰もいないと思って泥棒に入られないように、お気をつけ下さい。
うちも見習って欲しいわぁ(ノ_-。)

●ヴァニラとモカのママさん
大変でしょ~? 判っていただけますぅ~? この辛さっ(TmT)ウゥゥ・・・
モカちゃんも「ワンワン犬」なの?
いやいやまさかあの可愛いモカちゃんが「ワンワン犬」だなんて事ありえませんわ!
きっと「ワンワン」じゃなくて「ウ・・・ワン?」って感じで可愛いんでしょう?
ビビにだけ何か見えてるのかなぁ~・・・コワイコワイ。
でもね、リンがたまぁ~に何も無いところを凝視して、
突然吠え出すことがあるんです・・・マジで怖いんですけどぉ(;´▽`A``
そっかぁ~マンションいいなぁ~歩いてる人も見えないし!
しかしビビもサークルの中で吠えてるんですよ・・・。
見えてるんじゃなくて音を聞いてるだけで吠えるんです。
吠えたときは出来るだけ行かないようにしてるんですが、
ガマンできなくなりますよねぇ~? 困っちゃうわぁε('∞'*)フゥー

●ジビさん
優太くんは可愛く鳴くのねぇ~(*´ェ`*)ポッ
何もないところで吠えるのって、見ていて怖くないです?
たまに背筋に冷たいものが走ります・・・。
「ワフッ!」ってため息みたいな吠え方なんですねぇ。可愛いなぁ♪
ビビは「ギャンギャンワンワン」しまいには、「アオーーーン」って遠吠えまでしますよ。
リンはたいていは甘え鳴きですが、たまに大型犬か?っていうくらい野太い声のときもあります。
我が家のワン達は一体どうなってるんでしょうかぁ~(;´▽`A``

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト朝からうるさいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
