ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
性別勘違い疑惑 
2006.09.20.Wed / 17:13 
ビビ(でかシュナ)とリン(ちびヨーキー)が一緒にお散歩に行くと・・・





ニオイ嗅ぎ合戦 がはじまります





はいはい ビビタンGetおめでとう 良かったねぇ?





ななな何? 事件って?

どうせまたリンはクサイ?とか そういうことでしょ





リンは?





(゚∇゚ ;)エッ!?

何を今更・・・





Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そんなはずは・・・って ちょっとちょっと?





はい 確認してねぇ?

で・・・ どうでしたか? リンちゃん?





・・・・・・・・・・・・・・

ビビのせいじゃなくて 元々男の子ですから!

ずっとワンピースなどを着せてたから 女の子なんだと勘違いしちゃったのかしら

それって・・・私のせい?


散歩中 ワンちゃんに出会うと

女の子より男の子に寄って行って(女の子にはほとんど見向きもしません)

しつこく嗅いだり舐めたりするリンちゃん・・・

大丈夫かしら・・・


それは危ない!ジュリのせいだ!ワンピースなんて着させるなって思った方も
きっと懲りずにまたワンピースとか着せるんだろうなぁ?って思った方も
クリックして頂けると、うれしいです → (人´・д・`) アリガトォ (´・д・`人)


オホホ? 懲りずに着せますけどね(* ̄ー ̄)ニヤッ


ランキングさきほど見たら9位でしたぁ?
ちょっと落ちちゃいましたが こんなに上位にランキングされて うれしいです♪
クリック本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- それは大変!

あらぁ~。リン君♪自分は、すっかり女の子だと
思っていたのぉ~。
ビビ君♪も、リン君♪が女の子だと...
どうなの?どうなの?リン君♪は女の子の方が良かったの?

- from ふうたママ -

-- 

リンくん、自分のこと女の子だと思ってたんですね☆
でもワンピース似合いますもんね~~!

- from ラニー -

-- (⌒▽⌒)きゃははは

勘違いしてたんやっっ(笑)
日頃からワンピとか着てるから?
リンちゃん、心は乙女なんだよね~(*^-^)ニコ
ビビちゃんには無いタ○タ○があってビックリしたのかな?

後になったけど、ヒカルンにお見舞いありがとね(^_-)-☆

- from ゆたか -

-- 

リンちゃん、お顔が女の子みたいに優しくてかわいいから・・・。
自分でもきっとそう思ってるわv-10
すっごい私好みのお顔。
リンちゃん、大好き。
あ!ビビちゃんももちろん大好きです。

- from としこ -

-- 

ワンピース似合うものね!!
勘違いしてたんだ。
近所のこもリリィちゃんだけど男の子のヨーキー
かわいい服をやっぱり着ていました
その子は女の子追いかけていたよ
リンちゃんは男の子が好きなの~~~?

- from サトボンママ -

-- 

リンちゃん勘違いしてたの??
ワンコでもそーゆうのあるのかしら??
リンちゃんどっちかと言うと
女の子っぽいよね!!
かわいらしいもの。。。

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
どうなんですかねぇ~。リンは男の子だと自分で自覚しているのかしら?
あまり女の子に興味を示さないので・・・心配になっちゃうわぁ。
でも男の子と仲良くできるのも良いですよねっ。

●ラニーさん
ワンピース似合ってますか?(*/∇\*)キャ
ありがとうございま~す。
そういわれたら、ますますワンピを着せたくなっちゃいました(笑)

●ゆたかさん
そうかぁ~! 心は乙女なのねぇ~(*´∇`*)
(*≧m≦*)ププッ 確かにビビには無いタ○タ○が、リンには付いてますからねぇ(笑)
ビックリしちゃったのかも(。・m・)クスクス
ヒカルちゃん、もう膿みがたまらないといいですね。
処置が麻酔ナシなので、かわいそうで・・・。
もう痛がっていないようなので、それだけが救いです。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
好みのお顔ですか? うふふぅ~うれしいです(*´ェ`*)ポッ
耳の毛を伸ばしてみたら、ますます女の子らしくなったような気がします。
なので、これからも伸ばしちゃう予定です(笑)
私はるぴすちゃんのこれからの成長がとっても楽しみですよぉ~。
もちろん、じぇるす君もあむす君も可愛いので、大好き~(*´∇`*)

●サトボンママさん
先日、散歩中にテリアの男の子と女の子を連れている方に会ったんですが、
リンが執拗に嗅いだりしている子の方が女の子だと思ったんですよ。
で、この子は女の子ですか?って聞いたら、男の子でした(;´▽`A``
男の子が好きなのかな?と思い出したのはその頃からです(笑)
でも実際はどうなのかは・・・私も判りません~。
近所の男の子のヨーキーちゃんも可愛いお洋服着ているんですねぇ。
でも女の子を追いかけていたんですか・・・。リンはちょっと変わっているのかしら。

●マリさん
う~ん、性別を勘違いとかあるんですかねぇ?
多分無いと思いますが・・・よく判りません(;´▽`A``

- from ジュリ -

-- 

あら? ビビタンはリンちゃんが女の子だと思っていたの?
リンちゃん本人まで女の子だと思っていたのね~。
そうだね、ジュリさんが男の子というよりも、女の子らしい
プリティーv-238なお洋服着せるから
本人もビビタンも勘違いしていたのかもね!
でも、大丈夫v-237
見かけは女の子だし、私も女の子だと思っているから~v-218


- from ヴァニラとモカのママ -

-- 

 初めまして^^ 小雪と申します;;
いきなりですが、ビビちゃんとリンちゃんとっても可愛いですねv
私も10月で5歳になる、ヨーキーを飼っております!
fc2様のブログランキングでヨーキー関係のブログ様を
探しておりましたら、偶然発見しました^^
すっごく失礼なのですが、リンちゃんと
うちの愛犬:マフィンがすごく似ていました(すいません^^;;

 前から聞きたかったのですが、ここのブログは
fc2様で製作したのですか?テンプレートが独特だったので、
違うサイト様でお作りになられたのかと思いました;;
良かったら教えてください><

 まことにに失礼な短文ですが、
良かったら、お返事下さい^^

- from 小雪 -

-- コメントありがとうございます

●ヴァニラとモカのママさん
やっぱり私がワンピv-324とか着させ過ぎちゃったせいなのかしらぁ?e-330
こうなったら、私もリンは女の子なんだと思って、
より一層女の子らしいお洋服を着せちゃいますよっv-221
ぐふふぅ~楽しみ(*≧m≦*)ププッ

●小雪さん
初めまして~(o^∇^o)ノ コメントありがとうございます。
小雪さんもヨーキー飼いさんなんですねっ。
マフィンちゃんとリン似ているんですか?v-343
失礼だなんて、とんでもない! とってもうれしいですぅ♪
今度マフィンちゃんを見にブログにお邪魔させて頂きますねっ。

そうです~このブログはfc2様のスペースを使っています。
テンプレートは星の光様(http://star210.blog2.fc2.com/)の
「random-plant」を使わせて頂いております。
右上の写真がランダムで変わるのがいいなぁ~と思いまして・・・。
あとは多少自分好みにカスタマイズしています。
少しはお役に立てたら、幸いです。
fc2様はテンプレートがたくさんあるので、迷いますよねぇ~。
小雪さん好みのものが見つかるといいですねっ。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト性別勘違い疑惑のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
