ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
癒される行動 
2006.09.19.Tue / 20:11 
うちの でかシュナのビビタン 毎日ちょっとしたことで家族を癒してくれます

多分 他の方が見たら 癒されなぁ?い って思う程度のことなんですけどね アハッアハッ


まずは・・・

おもちゃをくわえているだけで 揺れる耳





たまごちゃんをくわえて ピーピー鳴らしているだけ なのに 耳が ふぁさふぁさ と・・・

これが走ると まるでダンボのようになります





ね? (*≧m≦*)ププッ

小さい頃から 耳の毛(もちろん外側)を伸ばしていたので

重さで伸びちゃったのかしら と真面目に考えちゃいます


そして 走っているのに なぜか笑顔になるビビタン





よく舌を出しているからなのか 写真撮ると笑顔が一杯

たまには口をきっちり閉じてみてよぉ?って思うんですが

まぁ しょうがないですね


そして テーブルの下にあるオモチャを拾うときは

かがまないと 取れません





くっくっく・・・

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

小さい頃は かがまなくても取れたんですけどね

成長すると同時に かがむようになりました

いやぁ?これがまたなんとも 可愛らしいというか 変というか

おかしいわけなんです(*≧m≦*)ププッ


毎日一緒にいるのに ふとした行動で笑わせてくれるんですよねぇ

やっぱり動物って最高だわぁ?(*´∇`*)


うちの愛犬もそうよ!って思った方も
ビビタンの行動じゃあちょっとねぇ・・・と思った方も
クリックして頂けるとうれしいです♪ → クリックありがとう!!


先ほど見たら8位になってましたよぉぉぉぉ?
自分でビックリ仰天してます、はい
でもきっとこれを見ているあなたもビックリしていますよね?(笑)
本当にクリックありがとうございます!


ちなみに今日から来週の月曜日あたりまで(妹が旅行で不在の為)
ワタクシかなり忙しくなります
なので お友達のブログへ遊びにいけないときもあるかもしれません
どうかお許しを?(シ_ _)シ ハハァー
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

いやいや、私も毎日かなり癒されてますよぉ~v-10
ただ、寝ている顔みるだけでも癒されちゃいます。
ビビタンって、とっても絵になるわ☆
ジュリさん、どうしたらそんなベストショットが撮れるの??
上手だわぁ~。

- from としこ -

-- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

-- 

おぉぉぉぉぉぅっ!! ブログ8位オメデト~~っ♪
微力ながら私もポチポチいたしますぞ。。。

うんうん、動物って何気ない行動で癒してくれたりしますよね♪
人と違って裏がないから癒されるんでしょうかね(笑)

- from ジビ -

-- 

私も~毎日癒されてますよ(^-^)
何気ない行動や仕草が変にツボにはまっちゃりしてね(^m^*)

ビビちゃんの耳、そういえばダンボちゃんだよね♪
ビビちゃんのチャームポイントでかわいいです(゚∇^d) グッ!!

おお~8位!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
目指せ1位v-20 ポチっとな!

- from ゆたか -

-- 

おはよ~
ふとした行動に
癒されるんだよね。。。
ランキング1位目指そう!!

- from マリ -

-- 

うん、ちょっとした行動で癒されるよね。
わかるわ、毎日微笑んでるわ!!!
ビビ君お耳大きいよねーふわふわだよね。
パールはちょっと立ち耳v-219

8位おめでと~~~。もうちょっとだ!
がんばれ1位!!!!!

- from サトボンママ -

-- うちも

そうだよ♪o(^0^o)♪~
ちょっとした行動でも癒されるんだよね~。
傍からから見たらただの「親バカ」だと思われるだろうけどね(笑)
もちろん、ビビタンの姿にもと~っても癒されていますよ。
「男の子も可愛いな~v-238」って思っちゃいますもんv-237

私も、ポチっとしちゃいますよ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
そうそう!寝ている顔だけでも癒されますよねぇ~(*´∇`*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ビビ、絵になってます?
多分大きいから、小さい子に比べて動きがダイナミックになるからなんじゃないかしら(笑)
ベベベベストショット!撮れてないですよぉ。
私の場合は数打ちゃ当たるって感じで、何枚も撮ってたりします。
そうすると数枚はまぁまぁ良いかなってものが撮れてたりするんで・・・。
犬って動くから(当たり前)撮るの大変ですよねぇ~。

●ジビさん
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン ありがとうございます♪
でもさっき見たら9位でした(*≧m≦*)ププッ
このままドンドン下がりそうな予感がヒシヒシと・・・。
ポチポチ本当にありがとうございますぅ~。

動物には裏表がないから癒されるのかもしれませんねぇ~。
でも何となくリンには裏がありそうな気がするのは・・・気のせいでしょうか?(笑)

●ゆたかさん
ホントホント、何気ない行動だったりするのに、面白いんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ゆたかさんとこには可愛い子ちゃんが4ワンもいるから、
私の2倍は癒されているんだろうなぁ~(*´∇`*)

やっぱりビビの耳でかめですよねぇ~。
私の思い過ごしかな?って思ったりしていたんですが、
これで確証が持てましたっ。 やつの耳はデカイです(笑)

ポチっと、ありがと~う(*´ェ`*)ポッ
でも目指せ1位はむむむ無理ですよぉ~。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●マリさん
癒されますよねぇ~♪
特にマリさん家にいるような可愛い仔犬ちゃんを見た日には癒されまくっちゃいますよ。
ランキング1位目指・・・せませ~ん(笑)
10位以内に入ることが出来たことだけでも、とってもうれしいで~す(*´∇`*)

●サトボンママさん
毎日微笑んでるっていいですよねぇ~(*´∇`*)
それだけでストレスなんて吹っ飛んじゃいますもんねっ。
パールちゃんはちょっと立ち耳なんですかぁ。
それもウサギちゃんのようで、可愛くていいですよね♪

8位ありがとうございま~す!
10位以内をキープを目標にこれからもがんばりま~す。

●ヴァニラとモカのママさん
(*゚パ)ハッ! 確かに傍から見たら、ただの「親バカ」なんでしょうね(笑)
でもねぇ~やっぱり飼ってる人は皆親バカになっちゃいますよねっ。
散歩中もたまに気づくと赤ちゃん言葉使っちゃったりして、
かなり恥ずかしい思いをしています(*≧m≦*)ププッ
「男の子も可愛いな~」って思います?
私はヴァニモカちゃん達を見ていると、
「やっぱり女の子は可愛いなぁ~」って思いますぅ。
おしとやかだし、優しいし、女の子はイイ!
ポチっと、ありがとうございます(*´∇`*)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト癒される行動のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
