ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
 
--.--.--.-- / --:-- 
風にも負けず 
2006.05.23.Tue / 16:49 
最近、風が強いですよねぇ?
でっかい方のビビはお外でしかトイレをしないので、
毎日3回お散歩に行っています



風で耳が・・・耳が・・・(*≧m≦*)ププッ



ホントだねぇ?

風が吹くとむかっていく強い子なんです
デカイから風で飛ばされたりしないしね(゚m゚*)プッ



お散歩中は本当にうれしそうな顔をします♪

今までは散歩に出すのが苦痛だなぁ?なんて思うこともあったのですが、
今ではお散歩に行くと、私の方もルンルンな気分に(*´∇`*)
風が顔に当たったり、小学生と遭遇したり、
道端に咲いているお花を眺めたり、
心が洗われる感じなんですよねぇ?

1日3回も散歩に行っているのに、ビビタンはいつも元気満点!
家に帰っても、こ?んな感じ↓で遊びまくりです



楽しそうで何よりです
私はヘトヘトだけどね・・・(T‐T*)フフ♪



お揃いのオモチャでリンとも遊びます

片方だけと遊んでいると、うるさいもんで、
両手を使って2ワンと遊び、
癒されるんだか、疲れるんだか・・・
それでもお互いの持っているオモチャが欲しくて、
最終的にはうるさ爆発するんですがΣ(|||▽||| )

そんなうるささはコチラ↓を見れば判りますよっ!



散歩に遊びにヘトヘト飼い主ジュリに応援クリックよろしくですっ → ありがとう!がんばります!
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

お疲れ様でした。
ついつい、リン君ファンの私としては、
リン君を主として見ていてしまったのですが。ビビ君ごめんね。
ビビ君。クリクリお目めで、可愛いですね♪
ところで、ビビ君もリン君も”ブルーアイ”なんですか?
凄~い!羨ましい。って、
実際、目の色なんて関係ないんですけどね。

- from ふうたママ -

-- >ふうたママさん

ビビ、お目めクリクリですか? ありがとうございます♪
うふふふふ~うちの家族もリンファンばかりですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
ビビが拗ねない程度にリンを甘やかしてます(笑)

ビビもリンもブルーアイじゃないですよ~。
写真のフラッシュで青っぽく写っちゃってるんです。
ビビは黒いのでフラッシュ無しだと、目はどこ?鼻はどこ?って感じで、
顔が全然判らなくなっちゃうもので(;´▽`A``

- from ジュリ -

-- 

エライなぁ~ビビくん♪
風に向って歩くのね!! 男らしいぞぅ~v-10
ポピンはあまりに風が強いとシッコもせずに「帰る・・・」
(7.8㌔もあるから飛ばされないと思うんだけど・・・)

- from PP母 -

-- >PP母さん

ビビったらエライのかしら~?(>▽<;; アセアセ
ただ単に負けん気が強いだけなのかも!
風が吹くと向かって行きたがるんですよ~。
男らしいだなんてイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
風が吹いてることに気づいてないだけだったりして(笑)
ポピンちゃんは風苦手なんですね。
7.8キロじゃあ飛ばされちゃうかもしれませんよっ!
やはり女の子はポピンちゃんのように可憐さがあるといいですねv-10

- from ジュリ -

-- 

こんばんわんv-264また雨です~v-40ビビちゃんも大きですねv-20
アトムも10キロのでかシュナですv-76でも抱っこ好きなんですv-217
重いx2顔一つは大きいと思うんですよv-12ダイエットしないとv-78

- from でかアトム -

-- >でかアトムさん

最近、雨v-279多いですねぇ~。お散歩が大変v-292
アトムくんは抱っこ好きなんですかe-266 いいなぁ~。
うちはあまり好きじゃないんです。
特にリンはじっとしていないので、抱っこどころか捕まえるのも大変。
ビビがたまに膝の上に乗ってくるくらいなんですが、
さすがに、お・・・重いって思っちゃいますv-16
抱っこずっとしてると腕とかしびれてきますよねぇ。
でも可愛いから我慢しちゃいますけどv-10

- from ジュリ -

   非公開コメント  
風にも負けずのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
