ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寝不足と浮気のショックで倒れそぉ 
2006.09.14.Thu / 19:07 
今日は激しく寝不足です (-_ゞゴシゴシ

なぜなら・・・うるさいのがいるからぁ?





だ・・・誰のことって あなたのことよ

工事の人が着た途端 けたたましく吠えていたのはどなたでしたっけ

その鳴き声で 叩き起こされましたよ

まったくもぉ? ブツブツ・・・








誰がダンディーですって? ( ェ)ジーーーッ

ビビタン・・・あなたが一番うるさかったんですよ・・・

まったくもぉ? ブツブツ・・・





しな作ってもダメ!!

工事の人も怯えちゃってたらしいじゃない


というわけで 寝不足で倒れそうなワタクシ

お昼寝しようかなぁ?と思っていたけれど 結局 寝ずに遊んでいたのですが(ぉぃ

リンの激しい鳴き声が再び・・・


ビビが散歩に行くたびにリンは吠えるので

きっと母がビビを散歩に出したんだわぁ?

よ?し リンちゃんとまた遊ぶぞぉ? って

意気揚々とリビングに行ってみたら・・・





(゚∇゚ ;)エッ!?

・・・うそ ・・・なんで? 誰もいない

もしかして 泥棒





父が帰宅したので 父&ビビ&母&リンでお散歩へ行っていたそうです

ショックだー( ノД`)シクシク…


寝不足とリンの浮気のショックで寝込みそうな私に
どうかクリックで元気付けてくださ?い → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★


ちなみに私は1日8時間寝ないとダメな人なんです
3時間でも平気って人が とってもうらやましい・・・
寝てる時間って勿体無い気がするんですよね
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

私も寝ないとダメ~。寝てる時間がもったいないって気持ちよくわかる。でも、ダメv-12寝ないと、使い物にならなくなります。ビビタン、ダンディですよぉ~。べろが、ピンクだぁ~。

- from としこ -

-- 

ジュリさん見ましたよ~e-266仲の良い兄弟って感じの写真でしたね~e-267早速母に見せて、これがいつも話してるビビ君とリン君よ~って自慢げに見せてましたv-10いつか凜も雑誌に載りたいなぁ~。

- from とも -

-- 

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

- from ラブいぬベンジー/はじめての冒険 -

-- おはよう!

私は3時間ぐらいで平気だけど
たま~にずっと寝てる日があるよぉ~
色々やりたいことやってたら
寝る時間がなくなっちゃうんだよね!!

- from マリ -

-- 

私も寝ないとだめ!です。
もったいない気もするけど、寝ないと一日ぼーーーーっと
していて今日一日何していた?なんだった?となるv-75

べろだしビビ君♪
かわいーーー!!
じゃなくてかっこいいー。

- from サトボンママ -

-- ドッグファン

隣のギャング集団はうちの娘っ子達だよ~v-218
隣同士とはビックリv-10
いつか本物集合写真v-212が撮れるといいね

- from PP母 -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
わ~い、お仲間だぁ~♪ 寝ないと体も頭も動かなくなりますよねぇ~。
特に秋になると寝心地よくてたっぷり寝ちゃいますv-75
ビビ、ダンディーですか~?!
これを見たらビビは大喜びで興奮v-41しちゃいますよ。
ありがとうございます(*´∇`*)
あれ?みんなもベロピンクじゃないです?
ビビはよく舌出しているので(冬でも暑そう、ププッ
写真の半分はベロだしになっちゃうんです。

●ともさん
(゚∇゚ ;)エッ!? え? えーv-363
見ましたよ~って、もしかしてDOGFANに載ってましたか?
ともさんのコメントを見るまで全然気づきませんでした~。
そういえばアンケートに答えて写真を添付した記憶が・・・。
仲良し兄弟っぽかったですか? 良かったe-343
んまっ!ともさんのお母さんにまで見られちゃったのですねぇ(*´μωμ`) イヤン♪
妹に頼んで買ってきてもらわなくちゃっ!! 早くみたいなぁ~。

●マリさん
3時間ぐらいで平気なんですねぇ~うらやましい~。
ホントやりたいことがたくさんありすぎて、時間が足りないっっ。
一日が48時間だったらいいのになぁ~。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
判ります~!
寝不足だと、1日中思うように事がはこばなくて、
ぼーっとしてるだけで日が暮れて・・・ってなりますよねぇ。

ベロ出しビビ、可愛い?かっこいい? イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンe-266
ありがとうございますv-343
トリミング直後だから、まだ毛がボサボサになってないからかしら。
そのうちボッサボサになっちゃうので、今のうちに写真撮り貯めしなくっちゃ!

●PP母さん
ななななぁ~んとDOGFANに載ってるんですねぇ~キャーe-415
まだ見てないんですが、お隣がPPPsistersなんですかぁ♪
早く見た~いo(^O^*=*^O^)o ワクワク
そうですねぇ、いつか集合写真撮れたらうれしいですっ。

- from ジュリ -

-- 

せっかく遊ぼうと思ったのに残念でしたね~(笑

8時間寝ないとダメですか・・・。
週に1~2度は仕事の都合で2時間くらいしか寝れない日があるけど、
次の日はやっぱりグッタリしてますよ(笑
でも寝てるともったいないと思うのは私も同じです♪
休日なんてジッとしてませんから・・・。

- from ジビ -

-- コメントありがとうございます

●ジビさん
お仕事の都合とはいえ、2時間って・・・ほとんど寝てないのと同じですよねぇ。
起きるのがつらそう~e-330
私なら起きれないかもです(;´▽`A``
ジビさんは行動的だから休日はいつもどこか出かけてそうですもんねぇ。
私はどちらかというとジッとしてる派です~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寝不足と浮気のショックで倒れそぉのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
