ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ラッキーな弟とアンラッキーな兄 
2006.09.13.Wed / 17:21 
今日の東京は雨ですねぇ

お外でしかトイレをしないビビタンですが 雨が降っていると歩きたがりません

案の定 朝のお散歩はオシッコしかしなかったようです

しょうがない・・・今から用意して出そうかな?と思っていた矢先

私以外誰もいないはずの家で物音が・・・

廊下で足音までしています ((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル





廊下のドアが開き・・・

.....?ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

・・・・・・・・・・・・

妹でした

ああ 怖かった・・・(;´▽`A``

ちょうどよいので 妹にビビ出して?ってお願いすることに エヘ





着なくちゃダメよ

ビッチョビチョになっちゃうからねぇ?

うるうるしてもダメだよ?ん

ってことで ビビがお散歩へ行った後・・・





ヾ(´▽`*)ゝあーい♪





ってな具合で リンちゃんと遊びを満喫

普段は ビビの夜のお散歩時間以外 サークルから出してもらえないので

リンちゃんラッキーだったね?





そうねっ

また良い子にしていたら 良い事がきっとあるわよ?

それにひきかえ・・・





日頃の行いが・・・ゴホゴホッ

散歩に出してくれた妹のわき腹を 思いっきり噛みついてたしねぇ・・・

もう少し良い子にしたら ビビも良い事があると思うわよっ


今週は雨が多そうですね・・・ビビのトイレが非常に心配・・・
クリックでビビに気合を入れてあげて下さいっ!!
そうすれば雨が降っていても歩いてくれるかも? → アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

先ほどランキング見てみたら・・・ビックリ14位でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
上位すぎて本当にビックリ&感激です?
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

わぁ~。お外でしか、おトイレしないんですかぁ~。
雨の日は大変ですね。
レインコート、かわゆいv-238似合ってます!
では、気合を入れてクリックしますv-91

- from としこ -

-- 

ビビちゃん、すっきりしたかなぁ?
今週はずーっと天気予報、傘マーク付いてて嫌ねぇ。
早くお散歩日和になるといいね。
がんばれビビちゃん。
りんちゃん、お外に出れて良かったね。
いっぱい遊べたかなぁ?

- from toko -

-- 

トイレ困るね~
リンちゃんは今日もかわいいなぁ!!
ランキング上がると嬉しいよね・・・
応援してるよ!

- from マリ -

-- 気になること・・・

ビビ君のウンチ
 ちゃんと出た????????

妹さんのわき腹
 大丈夫???????

- from PP母 -

-- 大丈夫ですか?

あらぁ~♪リン君は、ジュリねぇたんと
おうちで遊んでたのね♪
でも、ビビ君は...雨の中。嫌いなレインコートを
着てお散歩?ご苦労様☆

ビビ君も、アンラッキーだったかもしれないけど、
おばけに間違われるし、わき腹噛まれるしで、
1番のアンラッキーは、妹さんだったね?
わき腹の方は、大丈夫ですか?



- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
そうなんです、ビビはお外でしかトイレしないんですv-388
雨の日は本当に困りますねぇ。
歩きたがらないからトイレも出来ず、家でもガマンして悲鳴をあげるし・・・。
家でもしてくれると、すご~く助かるんですけどねぇ~。
クリックありがとうございましたv-343

●tokoさん
今週は傘マークv-279ばっかりですねぇ。
夕方も雨が降っていたので歩きたがらず、
妹がズリズリ引きずっていったんですが、ダメでした(;´д`)トホホ
たかが雨くらいで嫌がるなんて・・・図体はデカイのに気が小さいのかしらv-355
ホントお散歩日和になってくれるのをビビ以上に心待ちにしていますぅ。
曇りv-277でもいいんですけどね。
リンは一時間近く遊べて大満足でした(*´∇`*)

●マリさん
トイレ困りますぅ~(;´▽`A``
家で用を足すか、雨でも歩いてくれれば問題ナシなんですがねぇ。
ランキングって軽い気持ちで参加してみたんですが、
上がると・・・嬉しいですよねぇ~e-343
応援、ありがとうございます!

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
ビビのウ○チちゃんと出ましたよ~んv-221
妹のわき腹は・・・噛まれた直後に見ただけですが、赤くミミズ腫れみたいになってました。
今頃青あざになってるのかも?
ビビって興奮するといつもこうなんですよ・・・凶暴v-40すぎなんですぅ。

●ふうたママさん
(*゚パ)ハッ! 言われてみれば・・・。
一番アンラッキーv-40だったのは妹ですね(*≧m≦*)ププッ
わき腹、今はどうなってるかわかりませんが、
噛まれた直後は赤くミミズ腫れみたいになってました・・・。
相当痛がっていたので今も傷が残っていると思いますが、
場所が場所だけに写真v-212撮らせて~♪とは言えません(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトラッキーな弟とアンラッキーな兄のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
