ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
兄の苦悩 
2006.09.12.Tue / 17:37 
リンが我が家に来て一年記念のお祝いメッセージを下さった方々

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





昨日は・・・





散歩の光景は 相変わらず・・・





ビビのニオイを嗅ぐのに忙しいリンちゃん





ちょっぴり迷惑そうなビビタン





お兄ちゃんなんだから我慢しなさい


兄弟とか姉妹って絶対上のほうが損ですよね

私も長女なのでよく母親に言われたものです

「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい!」ってね・・・

我が子にはこういうこと言わないようにしようって思っていたのに

まんまと私も言っちゃってるわヾ(_ _。)ハンセイ…

でもまた言うと思うけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ご・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ちゃんと反省しますよっ


以前 ビビのオシッコにリンが上掛けすると書きましたが

動画が撮れましたので興味のある方は 【こちら】 で見てみてd(゚ー゚*)ネッ!


いつもクリックありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
思いがけず上位にランキングされていて日々歓喜の声をあげています
本当に本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
今日もよろしくお願いしま?す → <(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 変体犬”リン君”発見!

きゃぁ~!またまた、そんな所を...
リン君♪プチ変体犬ですか?(笑

動画も見たよぉ~♪
ビビ君の所に...かけてたねぇ?
ここでは、真似っ子”リン君”発見!

ビビ兄たん♪男は我慢だよぉ!ガンバ♪

- from ふうたママ -

-- 

ジュリさん、リンク貼らせていただきましたぁ~v-218 とっても、仲良しさんに見えるのにぃ~。
リンちゃんのお顔かわいい。私のタイプv-238
こういう、お顔大好きです!

- from としこ -

-- 

リンちゃん1週年だったんですね!
おめでとう。。。
私も長女なのでよく
怒られてたわぁ!!

- from マリ -

-- 家族になって1年目♪

だったんだね~(^-^)
早いね~こないだの事みたいだよ!
本当におめでとうです(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
更に悪魔っぷりに磨きをかけてね~♪(笑)

オシッコの上掛け(^m^*)ムフッ
家は4頭でしてますよ!

ちなみに私も長女ですっ(^-^)v
でも、『お姉ちゃんでしょ~』って言われても
あんまり気にしてなかったなぁ~(鈍い?)

- from ゆたか -

-- 私も長女

でもポピンには「おねーちゃんでしょ!!」連発・・・反省(>_<)
(一番のワルv-20はプリン)

豚の尻尾だったのね♪
りんちゃん、美味しかった????

- from PP母 -

-- さらに私も長女

ビビ兄ちゃん、がんばれ~

でも兄弟仲良しでうらやましいなぁ(´ヘ`;)
うちもペロペロとかしてほしいもんです。

- from さっちゃん -

-- 

私も長女!父に俺も長男だから言いたくはなかったが
上のものは我慢するもんだーと言われましたv-16

りん君まねっこ?
動画面白かった!!
ビビ君、おにーちゃんなんだから♪がんばれ~。

- from サトボンママ -

-- 

祝!一周年~~~っv-81

私も長男でしたから同じこと言われましたよ♪
しかも長女にも同じこと言ってしまってるかも、、、。
でもビビ兄ちゃんも頑張ってくださいねっ!

リン君の足を上げて上書きするスタイル。。。
可愛すぎますっ♪

- from ジビ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
リンはプチどころか本格的に変・・・なのかも(*≧m≦*)ププッ
動画でわかるとおり、ビビがしている最中もニオイを嗅ごうとするので
頭にオシッコかかりそうになるんですよぉ~(;´▽`A``
このときも危なかったです_( -"-)_セーフ!
男はガマンかっ!ビビによぉ~く言っておきますね。

●としこさん
リンクありがとうございました♪
ビビとリン仲良く見えるのは・・・見えるだけなんですよ(笑)
実際はぜ~んぜんダメです(´・ω・`)ショボーン
リン、かわいいですか? ありがとうございますe-343
耳の毛伸ばしてみたら、ますます女の子っぽくなってしまって・・・。
もう男の子なんだってこと、忘れちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

●マリさん
ありがとうございま~す(*´∇`*)
マリさんも長女なんですねぇ。
やっぱり同じなんですね、私もよく怒られましたぁ。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ゆたかさん
ありがとうございます~v-343
ホントについこの間のことのようなのに・・・一年って早いですねぇ。
悪魔っぷりに磨きを!! これ以上磨かれちゃったら、そのうちビビがいじめられそうだわ(笑)

杏ちゃんも棗ちゃんもオシッコの上掛けするんですねぇ~。
それも家族4頭でするとは・・・面白いっ(*≧m≦*)ププッ

そうだ、ゆたかさん妹さんいらっしゃいますものね~。
長女 ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
「お姉ちゃんでしょ~」って言われても気にしてなかったんですか!
そ・・・それは鈍いんじゃなくて、寛大なんですよぉ~。
私は結構気にするタイプなので、なんに関してもクヨクヨするんです(゚ー゚;Aアセアセ
私も寛大になりたいっ!
是非ゆたかさんの爪の垢を少々いただけないでしょうか?v-392

●PP母さん
ポピンちゃんもよく「おねーちゃんでしょ!!」って言われてるのねぇ~。
ついつい言っちゃいますよね・・・私も反省中です(;´▽`A``
一番のワルはプリンちゃんなんですか?
下のこの方がずるがしこかったりしますからねぇ(笑)

ブタさんのしっぽ、おいちかったでちゅ
こんどPP母さんにもひとくちあげまちゅよ from リン


●さっちゃんさん
えー! リンちゃんもレイ子ちゃんも仲良しじゃないですか~。
リンがペロペロするのは舌かだけなんですよ(ノ∀`*)
それにくらべて、リンちゃん達はいつも一緒にいても喧嘩とかしないじゃないですかっ!
うちは絶対危険e-1なので一緒にさせられませんもの。
さっちゃんさんも長女なんですねぇ~。
もう4人目! 実は長女って多いのかしら?
あ・・・当たり前か・・・次女は長女がいなくちゃ・・・ですもんね ナハハ~

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
あっ!うちも母も長女で父も長男なのですが・・・が・・・
やっぱり言われますよねぇ~(;´▽`A``

動画見てくださったんですねぇ~。
いつも大体あんな感じで真似っこしているリンです。
ビビにもう少し兄としての自覚が出てくればいいんですがねぇ。
まだまだ子供で困っちゃいますε('∞'*)フゥー

●ジビさん
1周年のお祝い、ありがとうございますe-343
ジビさんも長男なんですねぇ。
皆同じようなこと言われてるんですね。
私も子供が出来たら(その前に結婚ですが・・・オホホ
同じこと言っちゃいそうですe-330
リンの足上げオシッコ可愛いですかぁ~?(*ノωノ) ありがとうございます。
優太くんは立ち上がりオシッコですよね? 見てみたい~(*´∇`*)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト兄の苦悩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
