ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
祝1年・・・だったはず 
2006.09.11.Mon / 18:24 
そういえば 昨日はリンが我が家に来てちょうど一年の日でした

決して忘れていたわけでは・・・(-`ω´-;Aフキフキ

一昨日までは覚えてたんですよ!

当日になってうっかり・・・忘れちゃって・・・エヘッエヘッ





だから 昨日は リンちゃん あなたがうちに来た日だったのよ





おいしいとか おいしくないとか じゃないの

記念に美味しい物でもあげようかな?って思ってただけで・・・

でももう過ぎちゃったし・・・しょうがないねっ








いや買ってないし・・・

来年のお誕生日にケーキ食べようねっ! ねっ?





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

わ・・・判りました

今年のクリスマスにケーキ食べよう! ね! そうしよう!

でもまた注文するの忘れそうだけど (-∇-)ボソ...

計画的欠乏症だなんてことはないわよっ 決して! おほほうふふ


お祝いしてもらえなかった かわいそうなリンちゃんに
クリックでお祝いしてあげてくださいっ お願いします → ありがとでちゅぅ Byリン


ちなみに リンちゃんが来た日の記事はこちら(旧ブログ) です
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- おめでと~♪

リンくん、見違えるほど立派になりましたv-218
これでもうビビにーちゃんと互角に戦える遊べそう??

ところでリンくん、自分のお顔より長いオヤツはナニ???

- from PP母 -

-- 

リンちゃん、上手に持って食べられるのねぇv-45
お耳が大きいカットかわいいですねぇ~。
今度、うちも真似しちゃおうと!
ジュリさん、もしよろしければリンク貼らせてくださいv-22
これからも宜しくお願いします。

- from としこ -

-- りんちゃんおめでとう!

リンちゃんが家に着てから1周年おめでとうございますv-424
リンちゃんが来た日のブログも見せて頂きました。その時と比べると順調に成長していますね。昔はビビ君に吠えられていたんですねv-290今では立場逆転でしょうかv-362
確かにヨーキーってあの可愛い目で見つめながら着実に地位を上げていきますよね。
うちは現在私とネオでどっちが上とネオが認識してくれるか戦いが勃発しています。

- from CAMERON -

-- 

e-68リンちゃん1周年おめでと~~
マロンも同じ9月に来たんです
マロンは再来週10周年です^^

おいしそうにおやつ食べてるね。
ちゃんと、両手でおやつ押さえて食べてる。
大きいのもらってよかったね!
ビビにーちゃんももらってた???
内緒でもらったの??

- from サトボンママ -

-- オメデトウ~☆

リンちゃん、ジュリさんの家族になって1年が経ったのね!
早いね~、もう1年経つんだ~。

骨っこだって十分美味しいでしょ?
だから、ケーキはクリスマスまで我慢してあげようねv-237
(我が家も誕生日とクリスマスしかケーキはあげてないから同じ気分(;~〓~) アセアセ)
ビビ兄ちゃんにも大分慣れてきたみたいだし、1年ですっごく成長したね!
これからも元気いっぱいで、みんなで仲良く過ごしてね~♪
オメデト(^_^)∠※PAN!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- おめでとう♪

1周年おめでとう♪早いですね?
旧ブログに行って読んできましたよ。
大変だったんですね?
ここまで大きくなって良かった♪
と言っても、まだまだ、小さい”リン君”だけどね。
顔も凛々しくなったし!
この先も楽しみ♪

あぁ~んの写真の”リン君”。
コアラみた~い☆可愛い♪

- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●PP母さん
一年前のブログを読み返して、私もリンは随分成長したんだなぁって思いました。
ビビと互角に戦え遊べますかねぇ~?
一年後にはもっと逞しくv-91なってくれてれば、できるかもぉ~。
リンが食べている長いオヤツはポークテール(豚尾)v-16です。
硬いのですぐ食べきれず、毎日何時間もかじったり放置したりしてるんですよ。
ビビはガリガリすぐに食べ終わっちゃいますが(;´▽`A``

●としこさん
耳のカットかわいいですかぁ~?(*/∇\*)キャ
ありがとうございますe-343
るぴすちゃんも是非試してみてねぇ~。
リンクもちろんOKですよっ、私もリンク貼らせて頂きますねぇ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

●CAMERONさん
ありがとうございます(*´∇`*)
自分の書いたブログって滅多に読み返さないのですが、
今回はめずらしく私も読み返してみたら・・・リン成長していますねぇv-352
そうなんです、リンを迎えた頃、ビビは激しく吠えて大変でしたv-404
今では・・・立場逆転まではいきませんが、
リンが同じ部屋にいるだけで吠えるってことは無くなったので、ホント良かったですe-343
可愛い目で見つめられると、弱いですからねぇ~。
ビビもリンのことをそう思ってくれていると良いのですが・・・。
CAMERONさんとネオ君の戦いが勃発しているんですかv-363
それは大変!!
でもきっとネオ君はCAMERONさんのことを飼い主さんとして、
ちゃんと上に認識してくれていますよv-218

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
ありがとうございますぅ~v-415
マロンちゃんも9月に来たんですねぇ。 再来週で10周年v-363 すご~いe-420
1年と10年じゃ重みが全く違いますね!
うちも10周年を祝う為に、リンに健康でいてもられるように頑張りますv-91
オヤツ自分で持っているときもありますが、
疲れてくるとすぐに私や妹のところに来て、「持って~」ってなるんですe-330
力が強いので手が痛くなるほどなんですよe-263
ビビにももちろん同じものあげましたよん。
でもビビはすぐに食べ終わっちゃうので、
散歩から帰ってくると即座にリンのサークルへ近寄り盗むんですe-281
ビビもリンもオヤツに関しては食い意地が張っていてお恥ずかしい・・・。

●ヴァニラとモカのママさん
早いですよねぇ~、あれからもう一年だなんて、嘘のようです。
一年前では考えられないほど関係が良くなっているので、
(他のお宅の多頭飼いの方とは比べ物にならないほどまだまだ仲悪いですが・・・)
リンを迎えてよかったなぁ~e-343って思います。
お誕生日とクリスマス以外はケーキ無しですよねぇ~?
と言いつつ、うちは一度もケーキ買ったこと無いんですが(笑)
今年のクリスマスこそは買ってあげようと思ってますっ。
いつもあげているオヤツだって十分美味しいはずだし(た・・・多分)
クリスマスまで我慢してもらいますよ~。
一年でこんなにも変わるものなんですねぇ。
これからも元気でもっともっと仲良くなれるように私も努力しま~す。
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

●ふうたママさん
ありがとうございますe-415
リンが来てからしばらくは本当に大変でしたぁe-263
思い出しても辛い日々・・・っていうのは大げさですが、
でも本当にいろいろ悩んで、家族みんな疲労困憊だったんです。
今の状態でもまだまだですが、徐々にビビとリンの溝が埋まってきて、良かったですe-343
顔も変わりましたよねぇ~凛々しくなったのかな? ありがとうございます(*´∇`*)
あ~んの写真、ホントだぁ~コアラみたい(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト祝1年・・・だったはずのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
