ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミングで体重発覚! 
2006.09.10.Sun / 19:35 
今日は9月とは思えないほど 暑かったぁ?





写真を見ての通り リンちゃんボサボサです





いや・・・キライじゃあないんだけどね

ちょっと臭うし 目に毛が入って目やにひどいし・・・

というわけで 今日はトリミングで?す





何も知らないビビタンはルンルンで車に乗っていました(*≧m≦*)ププッ


ビビはまた耳の毛を伸ばそうかな?と思っているので

その旨を伝えて 他は前回同様でお願いしました

リンはどうしても毛が目に入ってしまうので

目頭付近の毛を抜いてもらうことにして 他は前回同様でお願いしました


数時間後・・・

じゃ??????ん







はいはい どっちもカッコイイしカワイイわよ?





(゚∇゚ ;)エッ!?

勝敗とかありませんから(;´▽`A``


そして 前回のトリミング後のお写真を頂き↓





トリミングカルテも頂きました↓








いいえ

残念ながら・・・増えてます


今回は減っていると思ったんだけどなぁ?

惜しくも少し増えておりました(ガックリ

次回までには目指せ9.5キロ以下


ダイエットにいそしむビビに応援クリックお願いします → ダイエッタービビ ぐぅわぁんばります
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

はじめましてv-22
リンちゃんのプロフィールを見ていて、びっくりですv-237
2週間前に、我が家も新しい家族を迎えました。
その子とお誕生日が一緒だったんです。
また、遊びにきます。これからも宜しくお願いします。

- from としこ -

-- 

こんばんは、ビビちゃんの体重よりリンちゃんが1才3ヶ月ぐらいなのに1.6kgという方が驚きました。
というのもうちは8ヶ月になってないのに2kgを超えていました。
りんちゃん、小さくて本当に可愛いですね~。
ビビちゃんはダイエットしてるのですか?次回の測定までに下がってるように祈ってますね。では又遊びに来ます。
それからリンク設定させてもらっても良いですか?

- from CAMERON -

-- 

きっと、体脂肪が減ってるよね~、ビビちゃん
真っ黒だから、太ってるようには見えないよ。
リンちゃん、お耳の毛をカットしてもらわなかったの?
それもかわいいけどね。

- from ベルママ -

-- 可愛い♪

ビビ君♪&リン君♪今回も可愛い☆
ビビ君♪体重。プチ増量でしたかぁ...
次回までガンバ!ですよ。
リン君♪お耳の毛伸ばし中!だったよね?
うん。うん。パピヨンチックで、可愛いよ♪
私も、違った感じにしたいんだけど...
ヨーキーって、あんまりないのよね...

- from ふうたママ -

-- 

おはよ~
ビビちゃん、太ってるようには
見えないけどね!!
トリミングいったら、やっぱりかわいいね!

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●としこさん
はじめまして(*´∇`*)
としこさん宅に迎えた子とリンのお誕生日一緒なんですかぁ!
お誕生日が同じって、親近感がもてますねぇ~e-343
今度私も遊びに伺わせていただきま~す。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

●CAMERONさん
ネオ君はもう少しで8ヶ月なんですねぇ。 ということは、そろそろ成長も止まりますよね。
2㌔は十分小さいですよぉ~。
確かヨーキーのスタンダードは2~3キロだったと思います。
ネオ君もお散歩中に「ちっちゃ~い」って言われません?
リンが小さいのは、リンのお父さん犬が1.6キロくらいだったので、
父親似のリンは大きさも似ちゃったみたいです。
大きくなって欲しいリンは体重増えずに、小さくなって欲しいビビは増える一方で、
全くどうしてなんだぁ~って頭を抱えたくなっちゃいますe-330
めげずにダイエット頑張ります~!
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ
リンクもちろんOKですよ、私もリンク貼らせて頂きますね。

●ベルママさん
体脂肪・・・減ってるんでしょうかねぇ^^; 減っていてくれると、うれしいんですが・・・。
リンの耳の毛は今伸ばしている最中なんです♪
たら~んと流れるくらい伸ばしてみたくて・・・。
まだ先は長そうですが当分伸ばしてみますっ。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
そうなのですよぉ~ビビの体重・・・すこ~し増えてました(´・ω・`)ショボーン
おやつあげすぎなのかなぁ~? 次回までにまた頑張りますっ!
そうで~す(*´∇`*) リンの耳の毛は只今伸ばし中です♪
あ、やっぱり少しパピヨンチックですか?
私も今回のトリミング後見たら、パピヨンチックだなぁ~って思いました。
ヨーキーのカットってあまり種類ないですよねぇ。
伸ばすか短くするか・・・ですものね。
シュナはカットをいろいろ楽しめるんですが、
ブラッシング苦手なので毎回短いビビはかわいそうな犬なのかも(;´▽`A``

●マリさん
太ってるように見えませんかぁ~? (○´▽`) ホッ
黒いからかしら?(笑)
でも実際はおなかがムッチリムチムチなんですよぉ。
お座りすると特に目立ってしまって・・・笑えます(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- 

あらあら、、、ビビ君ちょっち体重増ですか・・・
まっ、まぁ百グラムくらいどぉってことないさっ♪・・・(汗

勝敗にこだわるリン君の「押し」カワイイですねぇ
トイレの上でだってカワイイですよ(笑

優太もトリミング行かなくちゃなぁ・・・
伸びすぎて耳垂れちゃってますから、、、。

- from ジビ -

-- うんうん♪

昨日は本当に暑かったねv-12
二人共、トイレの上でも可愛いし、カッコいいよ~!!
どっちも私は大々好き~v-238

リンちゃんは、お目目に毛が入っちゃうんだ~。
ヨーキーは入りやすいの?
シュナは時々入っているぐらいだよね?

お~っと、ビビタンちょいと体重増えちゃいましたか~。
ダイエット頑張って~!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●ジビさん
そ・・・そうですよね!少しぐらいなら・・・体重増えたって・・・
本当に大丈夫? (  ・ _ ・  )ジー(笑)

優太くんのお耳今たれちゃってるんですねぇ。
私は垂れ耳好きなので、そのまま希望!なんちゃって~オホホ。
トイレの上のリン、カワイイですかぁ~?(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございますe-343
優太くんもトイレの上にいたって、カッコイイですよ~んe-266

●ヴァニラとモカのママさん
昨日メチャクチャ暑かったですよねぇ~(;´▽`A``
大々好きだなんて~ モジ(((*uεu )八( uεu*)))モジv-343
ありがとうございます。

リンはしょっちゅう目に毛が入っているんです。
マズルの毛が上に向いて伸びたりするので、入ってしまうようです。
もっと長ければ結んだり、下に伸びたりするので、入らないのかもしれませんが、
そこまで伸ばす間にきっとリンは大変なことになっちゃいそうなので、
結局毎回すっごく短めに切って下さいってお願いしています。
シュナはほとんど入りませんよねぇ~。
なんてビビは手間のかからない良い子なんだって思っちゃいますよ(笑)

(゚口゚;)うっ・・・・・ビビの体重ちょっぴり増えちゃいましたe-263
ダイエットがんばりま~すv-91

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトリミングで体重発覚!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
