ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
 
--.--.--.-- / --:-- 
訓練22回目 
2006.09.09.Sat / 20:14 
今日は約1ヵ月ぶりのビビの訓練

前回と同様 普通の散歩のような訓練でした





そうなんだよねぇ?(*´∇`*)

 がリードを持っているときは90点

妹がリードを持っていたときは・・・(* ̄m ̄)


帰りの際 ビビとそっくりのブラックのミニシュナ「小次郎」くんに遭遇

いつも唸るビビタンですが すかさず訓練士さんがリードを持ち

わざと小次郎くんに気づかせ 座らせていました

たまにグイッと小次郎くんに向かっていこうとするんですが

ここはやっぱりプロですね 訓練士さんが止めれば言うこと聞きます

どちらかというと ビビよりも小次郎くんの方が吠えてたような気・・・





小次郎くんはまだ6ヶ月だからねぇ?

でもホントに似ているんですよ ビビよりも毛が長くて可愛いですがね





んまっ! リンちゃんったら毒舌

ビビと小次郎くんを交換だなんて・・・

そんなひどいこと・・・ 私も考えたわ(・m・ )クス





ショックで凹んじゃったじゃないのぉ

ちゃんとフォローしてちょうだいね リンちゃん?





クスッは余計です (-∇-)ボソ...


凹み気味のビビタンをクリックで元気付けてあげてくださいっ!
よろしくお願いしま?す → ありがと?Byビビ
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビちゃんにそっくりさんがいるなら、
リンちゃんのそっくりさんもどこかにいるはず~
でも、ベルとスパイクではないね。
ヨーキーのオーナーでなかったら、もしかして
同じに見えたりしてね。
ところで、訓練士さんってすごいね。

- from ベルママ -

-- 

訓練ご苦労様!!
小次郎くん、そっくりなんですね~
取り替えるなんて(笑)

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
リンのそっくりさんもどこかにいるんでしょうねぇ~。
見つかったら、やっぱり嬉しいんだろうなぁ(*´∇`*)
訓練士さんはすごいですよぉ!
毎度毎度感動させられますe-420

●マリさん
小次郎くん、そっくりですよぉ~。
でもちょっと毛が長めなので、一瞬似てないかも?って感じですが、
私の目で見ると似てるなぁって思います。
絶対に取り替えることはありませんけどね(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
訓練22回目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
