ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オカマ兄弟 
2006.09.08.Fri / 18:53 
i Dogさんでまたアウトレットセールがあったので

お洋服を買ってしまいましたぁ?

毎度おなじみ リンちゃんの女装からどうぞ?

【 パールハートワンピ 】





可愛いねぇ?いいよぉ?(*´∇`*)

これね 可愛いから色違いもあるんだぁ





いい心がけだわ!

もう女装もバッチリね

そして お次は つなぎのお洋服 【 学園制服☆男子用 】





そ・・・そうね きっとモテモテになれるわよ うふふ

これはビビタンも色違いで買ってみましたっ





ジイサン顔のくせして何言ってるんだか(* ̄m ̄)プッ

モテモテになれるかもしれないから お洋服我慢できるよねー





どうやら モテることよりも洋服がイヤな方が勝るらしいです


そして 今回は・・・

ビビタンにも冒険をしてもらいましたっ

以前ビビのスカート姿が見たいと言っていた方々(←いるのか?)

お待たせしましたー


注)衝撃画像かもしれないので 心して見てね( ´艸`)ムププ


じゃじゃ???????ん





(゚口゚;)うっ・・・・・

これって似合ってるの? どうなの?(笑)





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

これもリンちゃんとおそろいだから

お出かけのとき着ようねぇ? (。・m・)クスクス


ビビとリンの女装姿に衝撃を受けた方も あらっ可愛いじゃない♪と思った方も
クリックして頂けるとうれしいですっ → サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト
* テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ビビ君までぇ~

こんばんゎ♪
あらぁ~今回は、ビビ君も”ワンピ”?
何気に似合い過ぎぃ~!ビビ君。
リン君は...相変わらず、可愛い事。

実は、我が家も、学園制服買っちゃいました♪
ベストもです。今日、届きました♪
色は、リン君とおソロです。
本当は、ブルーが欲しかったんですが、
いざ!注文しようと思ったら...
PC接続できず、繋がった時には、無くなってました。
△=残り1なんですね?
それで、グレーにしました。
今日。その話しにしようと思っていたんですが、
先延ばしにした所でした。
後日。掲載しますので、”ふうた”の
制服姿も見てやって下さいね。

- from ふうたママ -

-- 

黒いワンピース姿のリンちゃん!
うぅーズキュンとイチコロにされてしまいましたー(≧∇≦)!
かわいい~かわいすぎるぅ~。
イケメン高校生も、なんだか学級委員!って感じで良いですね~。

ビビ君のワンピも似合ってますよ♪
後姿のセクシービームにますます磨きがかかってます!

- from ハナコ -

-- 

リンちゃん、女の子にもなれるね。
似合ってて、とてもかわいいです。
ビビちゃん、どう見ても男の子です。
男らしいってことかしら~ かばいいです。

- from ベルママ -

-- こんばんわ!

リンちゃんの水玉
かわいい~
全然女の子でもいけるよ!!

- from マリ -

-- コメントありがとうございます

●ふうたママさん
ビビのワンピ姿似合ってますかぁ~?(;´▽`A``
似合ってるんだか似合っていないんだか、飼い主の目では判らなくて・・・。
無理して女装しているように見えなくもないですよね。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ふうた君と学園制服おそろなんですね~♪
うちもベスト(ピンク)買いましたよぉ~ん。
ふうた君は何色なんだろ? ★ワクo(゚▼゚o)ワク★
私が買った時はまだ全部ありましたけど、何となくこの色にしてしまった・・・。
ブルーが人気みたいですね、もしかして早まったかしら~Σ(T□T)ガゴーン!!
△は確か3枚以下だったと思いますよ。
ふうた君の制服姿カワイイんだろうなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

●ハナコさん
イチコロになれちゃいましたかぁ~?(*´μωμ`) イヤン♪
私もイチコロにされちゃいました(*≧m≦*)ププッ
高校生姿も良かったのですが、微妙にサイズがキッチキチだったんですぅ。
手で伸ばそうかな?と思ってますが(笑)、伸びるかな?
ビビのワンピ似合ってますか? ありがとうございます♪
後姿がムチムチなので、そこがまた笑えてしまいます クスッ・・( ̄m ̄*)

●ベルママさん
リンはワンピ着ると女の子って感じになれるのに、
どうしてビビはならないんでしょうねぇ(>▽<;; アセアセ
でも一度は試してみたかったことなので、実はわたくし満足しています(笑)
かばいい!? まさしくビビにピッタリの形容詞かも(*≧m≦*)ププッ

●マリさん
水玉好きなんですぅ~。
私が女の子らしい服が似合わないので、その願望をリンに託しているのかもぉ。
かわいいですか? ありがとうございます♪

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオカマ兄弟のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
