ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アピール合戦 
2006.09.07.Thu / 17:19 
昼間 家に私しかいないとき構って欲しい (でかシュナ)ビビ と (ヨーキー)リン

壮絶なアピール合戦を繰り広げてくれます








どっちかを触って また2ワンの間で揺れ動くのが面倒なので

少し離れたところから観察していると・・・





(≧∇≦)キャー♪

リンちゃんの W i n k

ああ ナデナデしたい・・・

もう我慢のげんか?い ← 変態か?

と思った矢先 今度はビビタンが・・・




イヤン (*ノ∇)ゝ

セクシービームをモロに浴びちゃったわ(*´д`*)ハァハァ ← やっぱり変態?





Σ(`0´*)ヌォ

なかなか辛口なリンちゃんに対し ビビタンは・・・





全然こたえていませんでした

っていうか 長い間このポーズで固まってましたよ(* ̄m ̄)プッ


こうして日々2ワンのセクシービームとプリティービームを浴び続けている私

もう中毒になっちゃってるわぁ?

でもお気づきの方もいるかと思いますが

これは平日のみ

週末になれば 大好きな父にアピール合戦を繰り広げる2ワンなのでした・・・

私っていったい・・・

もうすぐ週末 寂しくなる私にクリックして頂けるとうれしいです♪ → ちゃみちくないもんっ!クスン
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

大丈夫よ! 平日のほうが多いから~
たまにお相手しくれる人のほうが、希少価値があるのかな?
ふつうは、フードあげてる人になつくんだけどなぁ
わんこの気持ちはわからいよね。
私は、リンにちゃんのWINKに参りましたです。

- from ベルママ -

-- 

二人ともかわいい!
リンちゃんのウィンクかわいすぎる。。。
週末はお父さんなのね・・・

- from マリ -

-- 

ウィンクにはやられちゃいますねぇ~~っ(笑
それにお座りしてアピールするなんて、イイ子達ですね♪

優太は遊んで欲しいとゲージでジャンプします。。。
相手しちゃいけないと思いつつも、遊んじゃうんですよねぇ(笑

- from ジビ -

-- 

すごいふたりとも!セクシーーービーッッム!!v-238
かわいい、メロメローになるのわかるわ
一人っ子だと飼い主独り占めできるけど二人だとそうはいかないものね。
一人呼ぶとふたり飛んできたりしますか??
うちは一匹名前呼ぶとあたしの名前は呼んでくれないの?!って
みんな来るよ。

うちも、平日だけです。
しばらく家にいないパパがずっといるとパパにべったりさ(悲)
でも、平日独り占めだよ!絶対こっちのほうがいいよ。

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
確かにっ! 平日の方が多いですねぇ~♪
毎日いるから私じゃあ面白みがないのでしょうかねぇ?
たまぁ~にいる人のほうがいいのかな?
そうですよねぇ、普通はゴハンくれる人になつくはずなんだけど・・・。
私もリンのWINKに参っちゃってますです(笑)

●マリさん
ビビもリンも可愛いですか? ありがとうございます(*´∇`*)
そうなんです、週末は父にベッタリですね。
ベッタリといってもほとんどサークルから出さないので、
目で追ってるって感じですが・・・。
ビビはまだしもリンちゃんまでもがそうなので、週末は凹みます(ノд-。)クスン

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ジビさん
なぜか構って欲しいときはお座りしますねぇ。
別に教えたわけではないのですが、ビビもリンも同じです。
それでも無視していると、我慢の限界なのか、
ビビもリンも飛び上がってジャンプして「あ~そ~べ~e-269」ってうるさくなりますよ。
そうすると怒られるんですが、でもへこたれずにうるさいまま・・・(-`ω´-;Aフキフキ
結局嫌いな服をビビは着せられて大人しくなります(笑)
大体は構っちゃうんですけどねぇ~。

●サトボンママさん
えへえへっv-398 メロメロになるの判っていただけますぅ?
そうですね、一人っ子だったら飼い主独り占めだから、
ここまでアピールすることはないのかもしれませんね。
うちはほとんどサークルに入れているので、呼ぶってことがないんですe-330
あははぁ~ 1人呼ぶと皆来るんですねぇ~。
そうなるとモテモテ状態e-266で楽しいんだろうなぁ(*´∇`*)
いつかビビとリンが仲良くなってフリーでいられるようになったら、
私もモテモテを満喫してみたいですっ。
パパさんがいるとやはりパパにべったりになっちゃうんですね。
平日独り占めの方がいいのかぁ~。言われてみればそうかもぉe-343

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアピール合戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
