ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
真似っ子 
2006.09.06.Wed / 16:53 
以前リンはお外でオシッコするとき 足を上げませんでしたが

ビビと一緒に散歩に行くようになってから 足を上げるようになりました





ビビの↑こ?んな姿に憧れたのでしょうか?

最近はいつも散歩先では・・・





↑こんな感じです

それもですねぇ ビビがした後 全く同じ場所に上掛けするんです( ̄m ̄*)プッ





まぁ この程度のビビの真似はまだいいんです

最近問題なのが・・・

ビビが言わずと知れた犬嫌い

犬とすれ違うたびにワンワン言ったり唸ったり(静かなときもあります)

それを見ていたリンが真似し始めたんです(-"-;)





ワンワンというよりアンアンって感じなんですが

2匹同時に吠え出すと ~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!





すっきり じゃないわよ!

そういう悪いことばかり真似するのは止めなさい!

それにその顔は何ですか? 可愛くないですよ? 怖いですよ?





?(゚∇゚|||)はぁうっ!

そそそそそそんなに怖い顔してないも???んっ


いやいや?ジュリはそれくらい怖い顔なんだろうと思った方も
一瞬でもジュリの顔を想像して具合悪くなった方も
クリックして頂けるとうれしいです♪ → 吐き気をもよおした方はトイレへ急げ!クリックありがと♪
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

りんちゃん、怒った顔がお得意ですか?
ジュリさんが、自分のこといろいろブログに書いてるの
知ってるはよ! ってお顔かしら~
ベルとスパイクは、あんまり怒った顔はしないです。
ビビちゃんもかな?

- from ベルママ -

-- 

リン君、ビビ兄ちゃんが大好きなんですね~e-267だから、ビビ兄ちゃんの真似っこするんだよね~e-266まさに、兄弟愛?兄妹愛?e-330それにしても、ビビ君、貫禄のあるおちっこの仕方ですね~e-266対照的にリン君はかわいいわぁ~e-266リン君は去勢してないんですか?うちの凜はホントいつみても女の子みたいです~v-413そのせいか、散歩中に会うワンコが男の子であろうと女の子であろうと関係ないみたいですe-330

- from とも -

-- やっぱりね~(^^;)

真似っこしますよね・・・・(;;)
それも悪い事ばっか!!
わかるよぉ~。うちも最近リクの真似して匂い嗅ぎしたり
ヒカルの真似してお客さんにガウガウしたりで困ったちゃんです(苦笑)

リンちゃんってやっぱり私の中では悪魔ちゃんやわ(^m^*)ププ
ごめんねリンちゃん(^_-)-☆

- from ゆたか -

-- 

リンちゃんも大人の男になっちゃったのねぇ~
やっぱりまねっこしちゃうのね。。。
我が家もお互いに悪いところだけをまねっこし合ってますぅ。
同性同士だとまねっこしちゃうのかなぁ?
リンちゃんのもの言いたげなお顔かわいい!!

- from toko -

-- おぉ~

いっちょこ前に、リン君♪足上げてるぅ~。
しかも、ビビ君のした上に?
これは...大物に...?
おやおや。次は2ワンで、合唱ですか?
リン君♪真似したがりぃ~な?時期なのかな?
でも、ホント。お散歩中は、仲良しだね?
2ワン君達は...

- from ふうたママ -

-- 

わかるよ!!まねするよね
うちは一人が吠え出すとみんな吠えるから大合唱でうるさくて
困ってます。。。
りん君りりしく男らしくなっていくのね~。
あのすっきり顔かわいい♪

- from サトボンママ -

-- 

おっ!ビビ君おっとこ前に足上げてしてますねぇ~~(笑
リン君も可愛く・・・♪

我が家の優太は足上げることはまだ知らないみたいなんだけど、
つかまり立ちして、両前足あげてシッコします・・・。

ゲージの中でするもんだから、ゲージの隅っこびしょ濡れです。。。

いつみてもリン君は表情豊かですねぇ~~♪

- from ジビ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
ベルちゃんもスパイクくんもいつも笑顔ですものねぇ~♪
リンは目がギョロってるので、上見てたり横見てたりすると、
すごく怖い顔になるんですぅe-330
ビビもあまり怖い顔しないですねぇ。
あっっ!でもたまに牙むくのでリンより怖いんですよ(笑)

●ともさん
兄弟愛ならぬ兄妹愛なのかしらぁ(笑)
リンはビビ兄ちゃんを本当に好きなんですよねぇ。
ビビに優しくされたことはないと思うんですが、なぜかすごく好きみたい・・・。
犬同士ってわからないものですねぇ~。
そうなんです、リンはまだ去勢してません。
私の希望としては、女の子も飼ってリンの子供が欲しいなぁって思ってたもので・・・。
夢であって、非現実的なんですけどね(;´▽`A``
凛くんは去勢しているんでしたっけ? 女の子みたいだといいですよねぇ~e-266
あ~うちも散歩中に会うワンちゃんは男の子も女の子も好きみたいです。
犬が好きなんでしょうねぇv-343

●ゆたかさん
そうなんですよっ! 真似するのは悪いことばっかりv-363
杏くんも棗くんもパパママの真似してるんですねぇ。
あらら、お客さんにガウガウしちゃうんですかe-330
ヒカルちゃんがガウガウしちゃうことに驚きですっv-237
ビビもリンもお客さんが来るとうるさいですよぉe-263
もう誰も呼べません(;´д`)トホホ
リンは私の中でも悪魔e-277です(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●tokoさん
リンもはれて大人の男になりました~(笑)
ううっe-263やっぱり皆悪いことばっかり真似するんですねぇ。
はっっ!そうですね、同性だからなのかも~。
良いことを真似してくれると、とっても有難いんですけどねe-282
リンのもの言いたげの顔、カワイイですか~? ありがとうございますe-343
何かを訴えようと人の顔をジーッと凝視されると、ついつい甘やかしてしまうんです。
それを知ってか、リンはいつもこんな感じで見つけてくるんですよぉ。
あの目に弱いダメ飼い主なんですe-330

●ふうたママさん
リンが初めて足上げたときは笑っちゃいましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
ホントいっちょ前でしょ~? ちっちゃいくせに~っていつも思ってます(笑)
リンったら真似をしたお年頃なのかしらぁ。
ワンワン吠えるのは、本当に止めて欲しいです。
うるさいし、近所迷惑になりそうなほどなんですよe-263
ふうた君は吠えないし、おりこうさんでいいなぁ~って
いつもブログを拝見していて思います。足も上げないのかな?
お散歩中「だけ」仲良しなんですよねぇ。
一体どうなってるのか私にも判りませ~ん。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●サトボンママさん
皆真似するんですねぇ~。
一人が吠え出すと皆で大合唱なんですかv-237
5ワンで吠えるとすごい迫力でしょうねv-41 一度見てみたいわぁ。
リン男らしくなっているのかしらぁ~?
男らしくなる前に大人になって欲しいなぁ~なんて(笑)

●ジビさん
ビビおっとこ前に足あげてますかぁ~?
どちらかというと「どすこ~い」って感じです( ´艸`)ムププ
優太くんはまだ足上げないんですねぇ~いいなぁ♪
でもつかまり立ちして、両前足あげて・・・ですか?(笑)
すごい格好ですねぇv-237 是非今度激写して見せてくださぁ~いe-343
でもゲージの中でされると・・・後片付け大変そうですねe-330
ママさんパパさん、お疲れ様です。
リン、表情豊かなのかしら? 多分毛が短いからそう見えるんじゃないかな?
いつも大体撫でて~かまって~って見つめてるだけですよ(笑)

- from ジュリ -

-- するする!

リンちゃん、ビビタンの真似っこするのね~!
うちも、モカがヴァニラの真似っこするよ。
良い事も、悪い事も真似っこするから困るんだよね・・・。
私の中では、可愛い女の子のリンちゃんが
足あげてオシッコしている(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
やっぱり、男の子だったのね・・・。
でも、鳴き声は「アンアン」なのねv-238
う~ん、可愛い (*^・^)チュ☆

- from ヴァニラとモカのママ -

-- コメントありがとうございます

●ヴァニラとモカのママさん
モカちゃんもヴァニラちゃんの真似するのねぇ~。
良い事を真似してくれるのは嬉しいけど(うちは無いけどね;;)
悪い事を真似するのは・・・ちょっとねぇ(;´▽`A``
リンが足上げてたのショックでしたぁ~?(笑)
お外だとほとんど上げてますよ、たまにユラユラ揺れてますが(安定感なし)
鳴き声もね、普段は「アンアン」って可愛い声なんだけれども、
人(宅配便とか)が来たりすると、「うわうわわんっ」って
大型犬か?って思うほどすごい怖い声になるんです(*≧m≦*)ププッ
すましてると可愛いけど(親ばか)それは仮の姿なのですよぉ~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト真似っ子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
