ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どっちにするの!? 
2006.09.05.Tue / 16:47 
私が起きてくると ビビとリンの挨拶の仕方がだいぶ違います

まずはビビタン(でかいけどミニシュナ)





は・・・はい おはよう

毎度やる気の無い挨拶 ありがとう( ̄? ̄メ)チッ

寝苦しそうな格好で ホントありがとう


一方 リンちゃん(ヨーキー)は・・・





はいはい おはよう?(*´∇`*)

ちゃんとお座りして おりこうさんだねぇ





んまっ 可愛い

なでなでしちゃうでちゅよぉ?

うふふふふ?

なんて 朝の挨拶を堪能していると・・・





ハッ?(゚ロ゚〃)

怪獣が起きてきちゃったわよ

ヤバイわ・・・

アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ





え? イチャイチャだなんてとんでもないっ

ちょっとリンがうるさいから 叱ってたのよ おほほ

ホントよ ホント!





(・"・;) ウッ ち・・・ちがうのぉ?ちがうのぉ?


ああ 私ってば まるで二股かけている男みたいだわっ

どっちも選べない? どうしよう?

竹内まりあの「けんかをやめて」が聞こえてくるようだわ(え?古い?)





て・・・てめー


どうせリンにとって 私は二番目の女よ ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
どうかクリックで慰めてくださぁ?い → ふっか?つ♪ ありがとうです
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

うちは、朝のお出迎え、すごいですよ。
2わんで、抱っこ抱っこして~ってジャンプしてきて
落ち着くまで、しばらくかかります。
ビビちゃん、おとなのなね。でも、ひとりだけ抱っこ
すると、怒っちゃうの?
やっぱり、ほんとうはうれしいんだね。v-278

- from ベルママ -

-- 

おはよ~
どっちかは選べないよねぇ。。。

どこのおうちも朝から元気だね~

- from マリ -

-- 

朝はみんな眠いのよね~。
ビビタンのゴロゴロしてるのがと~っても気持ちよさそう。
私も一緒にゴロゴロした~い!!
なんだか最近ビビタンおじさんキャラになってる?(笑)
リンちゃんはお目覚めよろしいのね♪
エライエライ☆
ビビタン、リンちゃんと別々のサークルだからジュリさん大変ね!
うちは、お留守番の時以外は基本的にフリーだから
私達の側に来て甘えたほうが「勝ち!」なんだよ~。

- from ヴァニラとモカのママ -

-- フラレちゃいました?

ビビ君は、お目覚めが悪いのかな?
ちょっと涼しくなったから、起きたくないよね?
リン君は...おぉ!お座りして挨拶?
偉い♪偉い♪お利口さんですv-218
そして、甘え上手の達人ですね?(笑
でも、つり上がったお目めは...怖いです。
あらら?ジュリさんが、二股かけてるつもりが...
ビビ君にリン君。奪われちゃったの?
1番の女になれる事を祈って、プチッ!と。


- from ふうたママ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
ベルちゃんもスパイクくんも朝は熱烈歓迎e-269なんですねぇ。
抱っこして~ってジャンプしてくるなんて、可愛い~(*´∇`*)
ビビは目だけで挨拶する程度ですe-263
そうなんですよ、そのくせリンをナデナデしたりすると、
嫉妬して怒り出すんですe-282
私にかまって欲しいというより、リンをかまうな!って感じなのかな?
父とかにはすごい興奮して喜ぶんですけどね~。

●マリさん
どっちかなんて選べませんよねぇ~。
マリさん宅なんてたくさんいるから、ますます選べませんね。
朝は皆どこも挨拶したくて、興奮気味なのかな?

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●ヴァニラとモカのママさん
朝眠いのかな? そういえば特にビビは朝眠そうにしています。
えー!ビビと一緒にゴロゴロしたら大変なことになりますよ!
甘噛みしてくるし、服引っ張るし、髪の毛もたまに噛みつくし~、
ママさんが傷だらけになっちゃうぅ~。
(*゚ロ゚)ハッ!! 言われてみれば、ビビおじさんキャラになってるかも(笑)
わざとじゃないんでんすけどね、なんとなく・・・あはは~。
そっかぁ~ヴァニラちゃんもモカちゃんもフリーだから、
先にママさんに甘えたもん勝ちなんですねぇ。
朝から喧嘩勃発とかならないのかな?
ヴァニラちゃんもモカちゃんも大人しいし、仲良しだから大丈夫なんでしょうねぇ。
うちも仲良しになったらフリーにしたいなe-343

●ふうたママさん
どちらかというと、ビビは目覚め悪いのかもしれません。
リンは私がリビングに行くたびにお座りして、なでてくれるのを待ってるんですが、
ビビは諦めているのか、眠いのか、ほとんど目しか動かしません(笑)
そうなんですよねぇ~リンは甘え上手だから、ついついなでてしまって・・・エヘヘ
リンは何気にビビ命v-238なんですよねぇ。
普段は私に甘えてくるんですが、ビビがいなくなったりすると、
一目散にビビ兄た~んって探しまくってます。
ビビには勝てないのかも~e-263
プチッっとありがとうございますm(._.*)mペコッ
と~っても励みになりますぅe-343

- from ジュリ -

-- 

二股かけていたのはリンちゃんのほうだったんですね。
かけるよりかけられるほうがショックですよねぇ.... 。
ビビちゃんに負けないでがんばって~!

遅くなりましたが、ジュリさんお誕生日おめでとうございます♪

- from りえ -

-- コメントありがとうございます

●りえさん
ビビに負けないように今日もこそこそナデナデ攻撃で
リンの愛をゲット作戦がんばってま~す(笑)
ビビに気づかれて怒られましたが(;´▽`A``
誕生日のお祝い、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどっちにするの!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
