ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最初に絨毯を汚すのは誰だ!? 
2006.09.04.Mon / 16:01 
気づいた方もいるかもしれませんが

先日 我が家のリビングに 何年振りかの 絨毯 が





はじめての絨毯の感触にご満悦なリンちゃんです

それとはウラハラに 母はピリピリしています(・"・;)

なぜかと言いますと・・・

ベルギー製だか どっかの国製だか知りませんが

せっかく買った絨毯の上で リンちゃんがオシッコしちゃうんじゃないかと 心配しているようです

確かにリンちゃん たまにオシッコ変なところでしてるもんなぁ





はい ごめんなさい


一番最初に絨毯を汚すのはリンちゃんだろうと

家族の誰もが思っていた矢先 汚したのは・・・

わ ・ た ・ し  でした (ё_ё)キャハ





なっ やっぱりね・・・って失礼な

だってね だってね ワインがね ・・・クスンクスン

しか?し その後 リンちゃんは絨毯の上で

オシッコ1回 ウ○チ2回もしたじゃなぁ?い!





ふわふわしたところで粗相するのって気持ち良いのかしら?

前もベッドの上でしたことあったしねぇ・・・ε('∞'*)フゥー





結構ですっっ!!

うるさいだけですから?


近いうちに絨毯がボロボロになるだろうなと思った方も
リンちゃんなら大丈夫!心配なのはジュリの酒癖だ!と思った方も
クリックして頂けるとうれしいです♪ → 酔って暴れたりはしませんよっ!


お誕生日のお祝いコメントを下さった方々、本当にありがとうございました♪
こういうときブログをやっていて良かったなって思います(*´∇`*)
ちなみに今日は私の祖母のお誕生日。もう鬼籍の人ですけどね。
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

リンちゃんったら、何をするんですか?
この絨毯は、私のものってメッセージなんですか~
みんなで仲良く使いましょうね。
ベルも、注意が必要なんです。怒ったときに危ないの。

- from ベルママ -

-- 

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございま~~すっ♪

ではでは・・・\ネ兄 木不/_(・ー・*) ハイどうぞ♪

でも絨毯をワインで汚しちゃいましたか・・・。
リン君もねぇ・・・(笑

今年の冬はコタツを出そうかと悩んでるジビ家・・・。
きっと一番に汚すのは私か優太なんだろうなぁ。。。
あっでも冬場は汚れても目立たない熱燗にしよ~っと♪

- from ジビ -

-- やっちゃった?

あらぁ~!ジュリさんが1番に汚してしまったんですか?
リン君も、Wでやっちゃいました?
ふうたも、何故か?パパさんの実家の新しい絨毯に
毎回。1番にオ○ッ○しちゃうんですよね?

それにしても、リン君♪
背筋をピィ~ン!と伸ばして警護してるのね?


- from ふうたママ -

-- うちも・・・

リンちゃん、絨毯にやっちゃいましたか。ネオを飼った時トイレのしつけが出来るまでって思って安い絨毯を買って、もう大丈夫って思って前より少しだけ高い絨毯を買った途端、おしっこをされてしまいました。多分自分のにおいをつけようとしたのだとは思うのですが・・・結局今は両方の絨毯を重ねて引いています。そろそろ古い方は捨てようかと思案している所なんですが・・・。

- from CAMERON -

-- こんばんわ!

ジュリさんが先だったとは。。。
うちもたま~にですけど
おしっこにうんちにやられますよ!

- from マリ -

-- 

絨毯。。。寒くなってきたら必要だな、うちも!
怖いーーークリスもまだカーペットとか絨毯とか知らない子!

でも、したくなるんだろうねー
僕の匂いついてないじゃーーーんって思ってしちゃうんだろうね。

- from サトボンママ -

-- こんにちわ!

新しい物ってやだよね。
誰かが汚してくれるとなんだかその後は気が楽になるよね。
で、リンちゃんホッとしたんじゃないの~ぅ(*≧m≦*)ププッ

百代ちゃんの記事見てビックリ!!
ありえない!!
動物愛護協会はこんな時力になってくれないのかね。
今年の6月から愛護法が変わって、罰せられるはずなんだけど・・・
人間の事件だったら大変な事になってるのに・・・

ジュリさんの記事、日記に使わせて下さいね。
余りにも悲しいね・・・(_ _。)・・・シュン

- from たけちゃん -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
絨毯にニオイつけたいんですかねぇ?
油断も隙も無いので、目が離せません(-`ω´-;Aフキフキ
ベルちゃんもたまにやっちゃうんですねぇ。
どちらかというとイメージではスパイク君の方が危なそうなのに・・・。(スパイク君ごめんね)
お上品なベルちゃんがしちゃうなんて、驚きですっっ!

●ジビさん
ありがとうございまぁ~すe-343
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(祝酒)  ヒック (o_ _)/(祝酒)ドン
そうなのですよ、絨毯にポタッとワインe-12が・・・。
いつかはやると思ってたんですけど、
一番最初に汚したのが私だったなんてショックですe-263
コタツいいですよねv-363
今年は出したいねぇと毎年言いつつ、ずっと出していないわぁ。
さぁ!ジビさんもご一緒にお酒で汚しちゃいましょう(笑)
熱燗だと透明だから汚しても目立たないじゃないですかぁ~。
もうちょっと汚れが目立つお酒でよろしくお願いします(*≧m≦*)ププッ

●ふうたママさん
私が一番でしたぁ~ む・・・無念 *o_ _)oバタッ
あらぁ~ふうた君も絨毯にしちゃうことあるのね。
自分のニオイを付けたいのかなぁ。
早く気づけばまだいいですけど、時間が経っちゃうと最悪ですよねぇe-330
リン、たまに外を見るときこうやってピーンと背筋伸ばしてるんです。
小さいくせに何かえらそうじゃないですか?(笑)

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●CAMERONさん
高い絨毯に変えた途端オシッコされちゃうなんて、悲しい~v-406
やっぱり皆ニオイを付けたいんですねぇ。
古い方を捨てた途端またやられちゃったりして? でもネオ君なら大丈夫かもっ!
うちはずっと絨毯を避けていたので、今回リンもビビも初めての体験なんです。
これからも当分注意が必要です(;´д`)トホホ

●マリさん
でへへ、私が一番に汚しちゃいましたぁ~。
皆粗相しちゃうんですねぇ。少し安心しました♪
でもできればもうやめて欲しいわ・・・( ; _ q ) クスン、クスン

●サトボンママさん
クリスちゃんも絨毯知らないんですねぇ。
ってことは最初のうちはリンのようにしちゃうかも?
数回は覚悟するしかないんですかね~。
どうしてニオイ付けたがるんでしょう?犬の習性ってやつですかね?
そのうち絨毯の上のウ○チに気づかずに踏んづけそうで怖いですv-388

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●たけちゃんさん
判る判るぅ~!!
誰かが最初に汚してくれると、何となく後は気が楽ですよねっ。
それなのに私が一番だなんて・・・。
∑(゚∇゚|||)げーんっ!! リンはそれでホッとして、やっちゃったのか!

百代ちゃんの事、ホントに信じられない事件ですよね。
動物愛護協会に訴えれば少しは力になってくれるのかな?
人間だったら殺人だけど、動物だと・・・ってところが歯痒いです。
私の記事を日記に!? どぞどぞぉ~。
でも文才無いから、いまいちよくわからない文章で申し訳ないです。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最初に絨毯を汚すのは誰だ!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
