ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熱い男 
2006.08.31.Thu / 16:09 
今日で8月も終わりですが まだまだ暑いですねぇ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんな暑い日々 もっと暑いヤツがいます

もちろんムッチムチのビビタン・・・ ではなくリンちゃんです

まずはお散歩風景からどうぞっ





笑顔でお散歩スタートです

しばらくすると・・・





異様なまでの熱い視線・・・

まるで獲物を狙うハンターのようです





そして 執拗なまでの確認

同じ家に住んでいるのに なぜそこまでお尻を嗅ぎたがるんだろう?

みんなそんなもんなのかしら





どこの臭いを嗅いでるんじゃぁ?ヽ(`Д´)ノ

最近 散歩中に出会う男の子のワンちゃんには

必ずココを嗅ぎまくった後 舐めまくっています・・・

まじで 止めてください ホント はずかしいから!!

ちなみに その後 私の顔を舐めるのも勘弁してください





それもやめなさい(-"-;)


ちっちゃいくせに 熱い男のリンちゃん

出会う人に毎回驚かれてしまいます

人どころかワンちゃんにさえ驚かれて 逃げられちゃうこともあるんです

ちょっぴり傷心気味なリンちゃんにクリックお願いします → <(_ _*)> アリガトォ
本人(本犬)は実はあまり気にしてないかも?ですが・・・汗
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

分かりますよ。スパイクも、ベルのお尻のにおい嗅ぎます。
でも、おうちの中だけですけど
お外に出たら、キョロキョロするのに忙しくて、
それどころではないようです。
注意して直さないといけないですね。お互い~ とほほ

- from ベル -

-- はじめまして

はじめまして。毎日楽しみにさせていただいています。
ところでうちのフィガロ(1.5kg)もものすごーく熱い男。
一緒に暮らしているドナウ相手にはそんなことはないのですが
お散歩で出会うわんこさんには、相手がどんなに大きくっても
お尻も前も(!)もちろんキッスも狙いまくりで、みんな逃げちゃいます・・・。
そのすごい勢いはちゃんと息してるのか??と思うほどで。
こんなわんこちゃんは他にはいないよ~と思っていたら、リンちゃんもそうなの!?
ちょっと嬉しかったりして。
もしかしておちびちゃんヨーキーはこうなんでしょうか??

- from ハナコ -

-- 

お尻のにおいを嗅ぐのはわんこの挨拶と聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?
うちのコはできないのでちょっと悩んでいるのですが.... 。

リンちゃんはビビちゃんが大好きなんですね~。
多頭飼いのお家はわんこの相性が悪いと大変そうですが、ジュリさんちはとっても楽しそう♪

- from りえ -

-- 

リンちゃんはおっとこ前なんですねぇw(゚o゚)wワオ!!
そういえば、うちのリンもレイ子の××××を嗅いでる時が・・・
その時レイ子はナゼだか直立不動( ̄□ ̄;)!!
ま、ドMだからなぁ(´ヘ`;)

その後レイがリンの●●●を嗅ごうとすると、リン、激怒するんですが。。。

- from さっちゃん -

-- 初めまして(^^)

初めまして。
私のHNからも想像できる様に^^;
我が家にもヨーキー♀の「りん」がいます。
カタカナとひらがな、♂と♀の違いはありますが
何だかとっても親近感が・・・
リンちゃん、一生懸命匂い嗅いでますね~(^w^)

またお邪魔します。
これからもヨロシクお願いします♪

- from りん★ママ -

-- ご挨拶上手だ♪

リンちゃんはワンコ同士のご挨拶が上手なんですね~(^-^)
家の杏と棗に教えてやって欲しい。。。。
ワンコをみたら唸るし叫ぶし・・・こちの方が恥ずかしいよ~(・・∥)

それにしても、リンちゃんとビビちゃんは仲良くなりましたね♪
一緒に並んでると本当に大きさの差が良くわかりますね☆

- from ゆたか -

-- 

こんばんわ~
りんちゃん。。。
かなりのおしりフェチだわ!!(笑)
ビビちゃんのおしりじゃなきゃ
ダメなのかしら??

- from マリ -

-- 

うちもやるよー
自分のうちのわんこでも!!!同じなんですね。
リンちゃん、ちゃんとビビ君を兄貴~~!って思ってるみたいだよ

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうございます

●ベルママさん
みんなお尻のニオイ嗅ぐの好きなんですねぇ。
ワンちゃん流の挨拶だから仕様がないのかもしれませんが、
リンは執拗に嗅ぐので、他のワンちゃんに嫌がられることも・・・。
直した方が良いのかな?^^;

●ハナコさん
はじめまして~。コメントありがとうございます♪
>毎日楽しみにさせていただいています。
ななな・・・なんて嬉しいお言葉! お世辞でもうれしいで~す。
フィガロ君も熱い男なのですね。
お尻も前も狙いまくりだなんて、激しいわっ(笑)
リンも同じですよぉ~。
あまりの激しさに嫌がられて皆逃げて行っちゃうんです。
っていうか、皆怖がっちゃうみたいでして・・・クスン
おちびヨーキーは皆そうなのかしら!?
フィガロ君とリンが会ったら、どうなっちゃうんでしょう。
ずっとお互い嗅ぎまくりなのかな?(笑) 試してみたいですね~♪

●りえさん
お尻のニオイを嗅ぐのはワンコの挨拶だって言いますよねぇ。
りえさん宅のワンちゃんは出来ないのですかぁ。
怖くて近づけないのかな? それともあまりワンコに興味がないのかしら?
うちもリンは出来ますけど、ビビは出来ません。
出来ることもあるんですけど、ほとんど唸ってしまうので、
嗅ぐ以前に近づけられないって感じです^^;
お互い上手に挨拶できるワンコになるといいですね♪
リンはビビのこと大好きですねぇ~。でもビビは・・・微妙です(笑)
散歩中は仲良さそうですが、実際は仲悪いんですよ~。
一緒に仲良く寝ている姿が見れる日はいつのことやらって感じです。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●さっちゃんさん
我が家のリン、おっとこ前なのかしら? イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
レ・・・レイ子ちゃん(笑)リンちゃんに嗅がれても直立不動だとはっ。
ドMなのね~(o_ _)彡☆!!
嗅がせてあげてるのに、リンちゃんのを嗅ごうとすると怒られるとは・・・。
何気にリンちゃんはわがままちゃん!?
しっかし、2ワン共可愛いから、嗅いでる姿が想像できませんわっ。

●りん★ママさん
はじめまして~。コメントありがとうございます♪
ヨーキーのりんちゃんがいるんですねぇ~。
名前が一緒でなおかつヨーキーだなんて、とっても親近感が~♪
性別とカタカナひらがなの違いはあるものの、それでも感激ですっ。
リンのニオイを嗅ぐ執着心、すごいんですよねぇ~^^;
りんちゃんは女の子だから、あまり嗅いだりしないのかな?
やっぱり女の子っていいなぁ~って最近つくづく思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまぁ~す。

●ゆたかさん
リン、挨拶上手なのかなぁ~? もう少し落ち着いて挨拶してくれるといいんですけどねぇ。
一人で興奮して勝手に呼吸困難になっちゃうんですよ(・"・;)
杏くん&棗くんもそのうち挨拶できるようになりますよぉ~。
なんてったって、挨拶上手なヒカルちゃんの子供だものっ。
ワンコを見たら唸るのは・・・お父さん似かな?(笑)
ビビも唸るから、大変さは身にしみて判りますです・・・はい。
ビビ&リン、一緒に飼い始めた当初に比べれば、大分仲良くなりましたっ♪
散歩中限定ですけどね(;´▽`A``
できることなら家の中でも仲良くして欲しい~。
ビビとリンの大きさの差、ホントすごいんです。
なんせビビはリンの6倍ですから(笑)

- from ジュリ -

-- コメントありがとうございます

●マリさん
リンったら、おしりフェチだったのね!(笑) どうりで執拗に嗅ぐと思ったわぁ。
ビビのお尻じゃなくても大好きですよ。
ど~んなワンちゃんのお尻でも嗅ぎたがります。
でもビビリなので相手のワンちゃんが積極的に来ると逃げちゃうんですけどね(笑)

●サトボンママさん
皆同じなんですねぇ~。
これでリンだけが変人(変犬)じゃないってことが判ってよかったです♪
リンはビビのこと兄貴って思ってるのかな? 彼氏って思ってないよね?(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト熱い男のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
