ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願のドッグカフェデビューなるか!? 
2006.08.29.Tue / 16:30 
昨日は ななななぁ?んと 念願のドッグカフェへ向かいました





前回はカフェがお休みで念願のドッグカフェデビューが出来なかったけれど

今回こそ デビューしてみせるわぁ?

楽しみ楽しみ ルン♪(゚▽゚*三*゚▽゚)ルン♪


そして・・・

そろそろカフェへ着く頃だわ! と思って周りを見てみると・・・

あ・・・あれ?・・・な・・・何か・・・

またお休みみたいなんですけど・・・





うわぁ?ん

誰かが我々のドッグカフェデビューを阻んでいるのかっ!

しか?し

ふっふっふっ 今回は引き下がらないわよっ!

なんてったって 気合が違いますもの!!

もう一つ他のカフェも調べ済みなのよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

というわけで





初めてのカフェでリンちゃん探索ばっかりしています





楽しそうだねぇ?(*´∇`*)





(゚口゚;)うっ・・・・・

そうなんです 平日だった為か お客さんが誰もいない・・・









他のワンちゃんには会えなかったけど

何とか念願のドッグカフェデビューを果たしました

今度は他のワンちゃんにも会えるといいね


ちなみに 体調不良のため ビビはお留守番してもらってました

本当は連れて行こうと思っていたんですよぉ?(嘘じゃないわよっ!


良い子にお留守番してたビビタンに
そしてカフェで粗相もせず良い子にしていたリンちゃんに
クリックして頂けるとうれしいです♪ → アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

リンちゃん、カフェデビューおめでとうなのね。
いっぱい探索できたかなぁ?
お友達に会えなかったのはちょっと残念だったね。
ジュリさん、キンキン冷えた白ワイン?美味しそう~
思わず酒の文字に目が釘付けに。。。
ビビちゃんも次は一緒だといいね。

- from toko -

-- おめでとう♪

リン君♪カフェデビューおめでとう。
あら?お友達居なかった?
ふうたも、居なかったよ!看板犬君達まで...
次回は、お互いに、沢山のワンちゃんに、
会えると良いね♪

え?お酒...飲んじゃったの?
飲んだよね?そこにあると言う事は...
良いなぁ~

- from ふうたママ -

-- やっぱり・・・

ビビにーちゃんの『呪いv-40』だわ~(*_*)
だって一軒目が休みで二軒目はお友達ワンコなしとは・・・

リンちゃん、今度はにーちゃんが体調◎の時に連れて行ってあげてねv-238

- from PP母 -

-- おめでとう(^▽^*)ノ☆

リンちゃぁぁ~ん♪カフェデビューおめでとう!!
初っ端だし、他のワンコが居なくってラッキーだったのかもよ(^^)v
大人しく出来てえらかったね!
今度はビビちゃんと一緒に行けたらいいね(^-^)

ビビちゃん、お薬が効いて良かったね☆

- from ゆたか -

-- 

リンちゃん、素敵なお洋服ね。
それに、ドッグカフェに行けてよかったね。
ベルなんて、この前、すごく大きいわんこにほえられて
泣いちゃったよ。 始めは、誰もいなくてよかったかも
今度は、ビビちゃんを案内してね。

- from ベルママ -

-- 

おはよ~
りんちゃんかわいい格好してるわね!
でもやっとドッグカフェ行けたね!

- from マリ -

-- 

念願のカフェデビュー (ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

でもお酒って・・・ク○マで移動じゃなかったっけ・・・(ノ〃'ο')ノヒソヒソ

でも、お昼間に飲むのって至福だよね(笑

ビビくんも早く体調良くなって、一軒目のカフェ一緒に行けるといいですね♪
それとも2件ハシゴかな?(笑

- from ジビ -

-- 

りんちゃんカフェデビューおめでとうv-238
次はビビちゃんも一緒に行けるといいですね♪

- from ラニー -

-- 

かふぇでぶーしたんですね♪
オメデト~。クリスはまだだわ。。。いいなー
今度はビビくんと二人で仲良くいけるといいね。
お洋服かわいいーお似合いです。

- from サトボンママ -

-- コメントありがとうです

>tokoさん
ありがとうございまぁ~す♪
リンは興味深くうろちょろと探索してましたよぉ。
ワンちゃんのニオイがしたのか、嗅ぎまくりでした。
お友達に会えなくて残念でしたけど、私はお酒で良い気分(笑)
ちなみに飲んでいたのはフルーツワインで写真のは「りんご」です。
次回は・・・ビビも連れて行きたいですねぇ~。
それだとあまりお友達いない方がいいかも(;´▽`A``

>ふうたママさん
ありがとうございますぅ~(*´∇`*)
お友達いなかったんですぅe-263
看板犬らしい黒ラブちゃんがいたのですが、
すぐ他のところへひっこんじゃったので挨拶もせず・・・でした。
そうですねっ! お互い次回こそワンちゃんに会えるといいですねぇ♪
(*´σー`)エヘヘ お酒飲んじゃいましたよんe-343
ドッグカフェってお酒置いてるところ多いのかな?
毎回お酒飲めるなら私も楽しくていいんだけどなぁ(笑)

>PP母さん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱりビビの呪いv-40なのねぇ~(゚口゚;)
確かに何かの力で阻まれてる感じだったわ・・・。怖い怖い。
今度はビビも連れて行けば、呪いから開放されるかな?
しかし2ワン連れて行ったら疲れそう~(;´▽`A``

- from ジュリ -

-- コメントありがとうです

>ゆたかさん
ありがとうございま~すe-343
そうですねぇ~初めてだったし他のワンコがいなくて良かったのかもぉ~。
きっと他のワンコがいたら、今回のように静かにしていなかった可能性大です!
犬好きだから追っかけまわしたりしてそうだわ(゚ー゚;Aアセアセ
今度はビビと一緒に行ける・・・かな?
その場合、私と妹だけでビビを抑制できるかが不安ですがe-330
まぁ~何事も経験ですよねっ! 今度はビビも連れて行くぞぉ~v-237

ビビもうほぼ完全復活っぽいです。
ご心配くださり、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

>ベルママさん
大きいワンコに吠えられたら、怖いでしょうねぇe-263
ベルちゃん、かわいそうに・・・。
そうですねぇ~誰もいなくて逆に良かったのかもしれません。
お友達がいたら落ち着かないだろうし、私も疲れちゃったかも・・・。
今度はビビも連れて行きたいですっ。
しかしそれもかなり大変そうで、踏み切れない・・・です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>マリさん
リン、可愛いですか?(*ノ▽ノ)イヤン ありがとうございます。
ホントにやっと!って感じです(笑)
今度は他のお友達ワンコにも会えるといいなぁ~。

- from ジュリ -

-- コメントありがとうです

>ジビさん
(人´∀`o):あ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
えへへ、お酒飲むのを見越して、妹に運転してもらってました~。
もうこの歳になると怖くて飲酒運転はできましぇんっ!
ホント、昼間に飲むのは最高ですよ(*´・m・)(・m・`*)ネー
すごく得した気分でした(笑)
一軒目のカフェ行きたいんですけど、どうやら店主さんが体調不良らしくて、
いつ再開されるのかわからないんですe-263
2件はしご・・・は無理!ですが、今度はビビもつれて行けたらと思ってます♪

>ラニーさん
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですね、次回はビビも一緒に・・・行ける・・・かな?(笑)
連れて行けるように頑張りますっv-91

>サトボンママさん
ありがとうございます~e-343
クリスちゃんはまだ5ヶ月ちょっとですものねぇ。
きっとこれからいろいろなところへ行って、いろんな経験するんでしょうね。
今度はビビと二人で仲良く・・・仲良くは無理かもですが(笑)
何とか頑張って一緒に連れて行けたらなぁと思ってます。
洋服可愛いですか? ありがとうございますe-266
でもこれセール品で1000円だったんですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト念願のドッグカフェデビューなるか!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。