ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
怯えるビビ と 上機嫌なリン 
2006.08.26.Sat / 16:32 
昨日の夕方 父の帰りが早かったので でか&ちび揃ってお散歩です

しばらく歩くと 不安げなビビタン





どうしたのかしら?

猛獣のように凶暴なビビタンが怖がるものって一体





まさかリンが怖いなんてことはないよね?

何に怯えているのか わからないわぁ?・・・・・・(゚m゚*)プッ





やっぱりそれか

っていうか また それかいっ(´∇`;)


ビビの舌を舐めるのが好きなんて 変わってるわね リンちゃん (目がイッチャッテルわよ)

でもそれを待っているかのように舌を出しっぱなしにしているビビタン

あなたにも責任があると思うけど・・・(・m・ )クス


いつの日か恋人同士のようにラブラブになったらどうしよう? と 不安になるジュリなのでした


クリックでリンの目を覚まさせてあげて下さいっ
助けてくださぁ?い(セカチュウ風味) → クリックありがとう!!
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- おホモだち?うふ。

こんばんは。

舌を狙っているんですかー。
美味しいのかな?ビビちゃんの舌。

シュシュはよくモモの顔を舐めあげます。
外出して帰ってくると、モモの顔がパリパリになっています。
嫌がらずに舐めさせるのは何故なんでしょうか?
ビビちゃんも嫌らずに舐めさせているということは、
愛情表現のひとつとして受け入れているんですかね。

- from シュシュモモ☆ママ -

-- 

気をつけないと、舌を食べられちゃいますよ。
そんなわけないか…
ビビちゃんとリンちゃん、仲良しじゃないですか!
ベルとスパイクの仲良しコンビのライバル出現ですね。

- from ベルママ -

-- すっかり?

リン君♪すっかり、ビビ君の舌が、
お気に入りの様ですね?(笑
最初の写真のリン君♪の顔。
やる気満々って感じ!だよねぇ?


- from ふうたママ -

-- 

何にこわがっているのかと思ったら、
舌を舐めるんですか~♪
2人、仲良しですねv-398

- from ラニー -

-- 

リンちゃん・・・
そんなに好きなのね~
ビビちゃんも待ってる感じだね!!

- from マリ -

-- >シュシュモモ☆ママさん

こんにちはぁ~。
ビビの舌、美味しいのかな? まずそうな気がするんですけどね(笑)

シュシュちゃんはモモちゃんのお顔を舐めるのが好きなんですねぇ。
舐められすぎて、モモちゃんのお顔がパリパリになってしまうほどとはっ!!
それだけモモちゃんのことが好きなんでしょうねe-266
ビビもリンが舐めても怒らないので、
リンのこと少しは認めてくれているのかもしれません。
この調子で、目指せシュシュちゃん&モモちゃんのような仲良し兄弟だわ♪

- from ジュリ -

-- >ベルママさん

舌に噛みついたら面白いでしょうね(*≧m≦*)ププッ
でもそんなことしたら、ビビの反撃が怖いっっ。
ビビ&リンはまだまだですよ~。
ベルちゃん&スパイクちゃんの仲良しコンビのライバルになるには
もう少し努力が必要みたいです。

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

なんでビビの舌がいいんでしょうかねぇ~?
私の舌じゃ嫌なのかしら? ( ; _ q ) クスン、クスン
でも気持ち悪いから私はご遠慮したいですが(笑)
リンの顔、悪人っぽいでしょ~?(*≧m≦*)ププッ
いつも何か企んでるような顔してます。

- from ジュリ -

-- >ラニーさん

ビビも嫌がってる風を装いながら、実はうれしいのかも?
何はともあれ散歩中は仲良しに見えます♪
家の中じゃあ全然なんですけどね ε('∞'*)フゥー

- from ジュリ -

-- >マリさん

リンはホントに好きなんでしょうねぇ。
ビビが舌を出して待っていたときには
(ただ単に暑くてハァハァしていただけなのかも?)
私も唖然としちゃいました(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト怯えるビビ と 上機嫌なリンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
