ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビの恋人 
2006.08.25.Fri / 16:02 
いつも元気な(うるさい)ビビ&リンも昼間はよく寝ています





んまっ!んまっ! かぁ?わぁ?い?い?(*´ェ`*)ポッ


写真を撮ったりしていると

起きてきて トコトコッと近寄ってきてくれます

そうすると もう 触るのを我慢しきれず・・・





きゃははは?うふふふ?ってな具合にラブラブしちゃうのです


でも そんなことしていると・・・





(*゚ロ゚)ハッ!! 起こしちゃったわ

近寄ってみると・・・





( ̄◇ ̄ノ)ノ

撫でろと言わんばかりの威圧感( ̄∇ ̄;;)


いつもこうやって待っているか もしくは やきもち炸裂で吠えまくります

怖い怖い((((;´・ω・`))))


でもビビタンには仲間いるもんね?

毎度出合う度に 熱い挨拶をし合う恋人が(* ̄ー ̄)


【 恋人と熱烈挨拶中の動画 (音量大きいかも・・・注意!) 】


救急車が通る度に これですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


道行く人が見ているのに カメラ片手に笑いをこらえる私・・・

絶対変な人に見えていることでしょう

い・・・いいんだもんっ だって面白いモノは撮らなくちゃっ!
って思いますよね? ね? 思うわよ! って方も
恥ずかしい奴だなぁ?って思った方もクリックして頂けるとうれしいです♪ → 他人の目なんて・・・目なんて・・・気にします
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ラブリー♪

とってもラブリーな寝顔v-10

ポピンは寝言v-11
プリンはイビキv-16
ペコは・・・口をあけて寝るのでヨダレがダァ~v-12&イビキv-16
とても女の子が寝ていると思えません(T◇T)

動画を見るたびにビビ君を探してます、うちの娘達・・・^m^

- from PP母 -

-- ビビ君~。

ホント。リン君♪の寝顔可愛いv-238
気持ち良さそうに寝てる事。
ビビ君は...
目を見開いて、硬直?こっ怖いかも。少し。
ごめんね♪ビビ君。写真が...
もっと可愛いんだよね?たまたまだよね?



- from ふうたママ -

-- はじめまして

こんにちは。
実はいつもこっそり読みに来ていました。
こちらのブログの更新がとても楽しみな毎日です。

リンくん、今日もキュートですね~。
うちにもヨーキーがいるのですが、大きいので別の犬のようです。
リンくんみたいに丸くカットしてみたいけど、似合わないだろうな... 。

うちの周りも救急車が通ると(音がすると)一斉に近所のわんたちが鳴きはじめますよ。
裏が山なので野良犬たちも一緒に。
以前飼っていたコも鳴いていたので犬ってそういうものかと思ったいたのですが、うちのコはまったく反応しないんですよね.... リンくんも鳴きませんか?

- from りえ -

-- おはよ~

寝顔かわいい~
悪魔の目覚めって。。。
ははは。。。硬直してるね!

- from マリ -

-- >PP母さん

ポピンちゃん寝言を言うんですね~。 どんなこと言うのかすごい興味津々!
プリンちゃんはイビキ、ペコちゃんはヨダレ&イビキとは、中々賑やかですね(笑)
夜一緒に寝てたら気になって起きちゃったりするのかしら?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ ビビの遠吠えに反応するんですねぇ♪
やっぱり犬って耳がいいんだぁ~。

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

リンの寝顔はホント気持ち良さそうにしてるんですよねぇ♪
見るたびに生まれたての小鳥に見えてしまいます(笑)
足の毛のフサフサ感とか色具合が(*≧m≦*)ププッ

ビビはよく目を開けて、ボーーー ( ̄△ ̄) っとしてるんですよぉ。
何を見ているのか、何か考えているのか? 飼い主の私も怖いですっ!
たまたま怖いんじゃなくって、いつも怖いんですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

- from ジュリ -

-- >りえさん

はじめまして、こんにちはv-343
いつも見に来てくださっていたんですかっ!! ありがとうございます。
ブログの更新が楽しみだなんて・・・お世辞でもとってもうれしいですぅ(感涙)
そんな風に言ってもらったのは初めてのことなので、
りえさんのコメントを読んだ後、小躍りしちゃいましたe-343

りえさんもヨーキーちゃん飼っていらっしゃるんですねぇ。
大きいんですか? でも大きくてもヨーキーは可愛いですよね♪
リンは小さいですが、毛並みが良くないので、
多少大きくても毛並みが良いヨーキーちゃんがうらやましいですっ。
ちなみにいつも短めにカットしているのも、その為なんです。

裏にある山には野良犬たちがいるんですかっ!! すごいビックリ。
下りてきたりはしないんですかね?
救急車に反応するワンコとしないワンコっているみたいですねぇ。
以前飼っていたヨーキーもチワワも全然反応しませんでした。
リンはまだ遭遇したことがないのでわかりませんが、多分無反応なんじゃないかな?
反応してしまうビビは、他のワンチャンより野性的なのかもしれません(笑)

- from ジュリ -

-- >マリさん

寝顔可愛いですか? ありがとうございます(*´∇`*)
ビビは悪魔呼ばわりされてるとも知らず、今も爆睡していま~す。
ごめんよ~ビビタン(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビの恋人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
