ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビタン おまえもか・・・ 
2006.08.24.Thu / 15:51 
ここ最近 ウ○チだの オシッコだの 汚いお話ばかりで申し訳ないです

でも残念ながら 今日も また汚いお話になりそうです





ビビタン違うのよ 犯人はリンじゃないの





犯人は・・・



おまえだー! ビビ



朝 いつもより 遅く起きた母

お散歩の時間も一時間遅れになってしまったそうです

ビビの散歩を終え 家に帰ると そこには・・・

ビビのウ○チ が テンコ盛り





我慢ができなかったのか サークルの中でしちゃっていたみたい

(っていうか 散歩行く前に気づいてよ お母さん・・・)

それはいいんだけど した場所が・・・

ベッドの上(-"-;)

トイレトレーがあるのに なんでわざわざベッドの上にしてるのよぉ?





まぁ 反省しているようなので 許してあげましょうかね

っていうか トイレの上で何やってんのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


許してもいいよね? リンちゃん?





・・・・・・

リンちゃん 他人には厳しいようです

凹んでいるビビタンに 失敗は誰にでもあるさぁ? と
励ましのクリックお願いします♪ → ありがとでつ♪
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

早速のリンクありがとうございます♪
今後も宜しくお願いしま~すっ m(;∇;)m ありがじょねぇ

優太も失敗してベッドの上にしちゃうこと、、、よくあります(笑

でもリンくんの豹変ぶりも凄・・・「きゃっはぁ~」って(爆

- from ジビ -

-- 

辛い思いをしてるわんこたちの
みんなで力になれればいいですね。
8月25日の記事を読みにきてください。

- from ベルママ -

-- 反省

ビビ君、『あてつけウンチ』疑惑かっーーーー?!
ということで本人(犬)とっても反省して、今日からトイレで寝るのよねv-8

他人(犬)に厳しいリンちゃん・・・プリンにそっくりだわ(ーー;)

- from PP母 -

-- おはよ~

ビビちゃんもたまにはそーゆう時
あるよぉ。。。
うちもたまにあるよ!
だけど、我慢してダメだったんだろうね。。。

- from マリ -

-- 

ビビタン、我慢できなかったのね~。
ビビタンはトイレはお外派なんだよね?
でもさ、お家で出来たってことはこれから雨の日の
お散歩行かなくてもトイレ大丈夫ってことになるのかな~?
それにしても、ジュリさんのお母様、お散歩に連れて行く時には
気づかなかったって、あらら~v-12だねv-237

反省しているビビタンも、笑っているりんちゃんも
おトイレの上っていうのがまたGoodよ~v-218

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ジビさん

こちらこそリンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ

ありゃ!優太くんもベッドの上にしちゃうことあるんですねぇ(笑)
でも優太くんの失敗なら可愛いからすぐ許しちゃいそう~v-398

リンは自分のアピールポイントわかってそうなんですよねぇ。
こうすれば可愛いんだ!とか(笑)
計算男なのかもしれません(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- >ベルママさん

先ほど少しだけレスキューのHP拝見させていただきました。
こういうことって後を絶ちませんねぇ・・・。
愛犬家としては本当に残念でなりません。
毎度思うことですが、無償で頑張っているボランティアの方々に敬服いたします。

- from ジュリ -

-- >PP母さん

なぬっ!! 『あてつけウンチ』だったのかーーー!! そこは気づかなかったわ( ̄∇ ̄;)
反省してトイレで寝るんかいなぁ~(笑)
大丈夫、反省する前から暑いとトイレの上で寝ておりますので
きっと彼も慣れていることでしょう(*≧m≦*)ププッ

プリンちゃんも他人(犬)に厳しいのぉ~?
でも確かにポピンちゃんは皆に優しそうですよね♪
プリンちゃんはペコちゃんには厳しいのかな?

- from ジュリ -

-- >マリさん

我慢してもしきれなかったんでしょうねぇ~(>▽<;;アセアセ
そう思うとちょっとかわいそうな気がしなくもないです。
でもねぇ~せめてトイレトレーにして欲しかったです・・・。

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

そうなんですよぉ~ ビビ、トイレはお外派なんですが、
よほど我慢できなかったんでしょうねe-330
確かに家v-258で出来たってことは、これから雨v-279の日も家でしてくれるかも?
でもその為には我慢の限界がこないと・・・ですよね。
ってことは、我慢しているときの悲痛な叫びを聞かないといけないのが辛い~。
でもこの間深夜に妹がリビングに行ったとき、
ビビったらトイレトレーでオシッコを豪快にしていたそうです。
実は徐々にお家でもできるようになってるのかしら?
だとしたら、とってもうれしいなぁ~e-343

うちの母・・・おかしいですよね?
年と共に天然が増してきてしまって、ホントにね、アリエナイってことを
いろいろしてくれたりするんですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

(*゚パ)ハッ! 言われてみれば、
反省しているビビもブレブレのリンもトイレの上だ!
うちの子達は臭いところがお好きなのかしら・・・いやだわぁ~(笑)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビタン おまえもか・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
