ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お仕置きよっ! 
2006.08.23.Wed / 16:36 
最近のリンは トイレシート以外で足を上げてオシッコをしたり

はたまた ウ○チをしてしまい 気づかず妹が踏みつける事があります

床の溝に埋まったウ○チを自分の爪で取ったと言っていた妹に脱帽

ビビのサークルでもオシッコしちゃうしね(昨日の記事参照)


そんなイタズラッ子リンちゃんにあのアイテムを!!

ドラえも?ん





買ったのはいいけれど 一度たりとも活用したことの無いマナーバンド

お仕置きにコレを装着しちゃいました(* ̄ー ̄)ニヤッ





変なところでオシッコしても大丈夫な魔法のようなアイテムよっ!!





お座りすれば許されると思ってるわねっ

そうわ問屋が卸さないわよ!

わよ!

よ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

可愛いから許しちゃう?♪(*ノェノ)キャー ←親ばか


で、外してみれば・・・





あんたって子は・・・(-゛-メ)ヒクヒク


ちなみにイタズラしている所は母のベッドの上です

物がごちゃごちゃしてて汚いけど見なかったことにして下さい(汗


どうしてもリンちゃんには強く叱れないんですよねぇ

もっと厳しく躾ろ!って思った方も
叱れないよね?って思った方もクリックして頂けるとうれしいです → ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- そっかぁ~

こんにちは。

男の子はそういうバンドがあるんですねー。
りんちゃん可愛いから許されちゃうのねv-238

妹さん、かっこいいですね、すごい!
私も気がつかずにウンを踏んだり、つまんだりっていうのは
よくやりました~v-406すっごく絶望するんですよ。


- from シュシュモモ -

-- 

リン君はまえからマーキングしてましたっけ?ビビ君もするのかな?うちの凜は、去勢してるので、♂の子だけど、♀の子と同じ格好でおちっこするし、マーキングをしないので、会社から帰ってサークルから出して、「ピーして」って言うと慌ててトイレに行っておちっこしますけど、大量ですよ~e-330リン君、マナーバンド似合ってますよe-266かわいいから何でも似合うんですね~e-266

- from とも -

-- 

じゅりさん、ご無沙汰してます。
こんばんは^^
夏バテしてないでですかぁ?
りん君、かわいいオイタしてますね。
マナーベルトされてるりん君かわいい♪

sora、ペットシーツの上でう○ちができないんです。
2歳過ぎても、トイレ訓練中なんですよ>_<
最近は、諦めてきましたが。
我が家もみんなで、爆弾踏んづけて悲鳴上げてます。
最近は、悲鳴を通り過ぎて、大笑いしてます。
すっきりした顔を見るとついつい怒れなくなっちゃうんです。
いつかはお互い、シーツの上で、出来るようになるといいですね♪

- from toko -

-- 

おはよ~
リンちゃんかわいいもんね!
許しちゃうよね。。。
マナーバンドも似合ってるよ!

- from マリ -

-- 

リンちゃん、なかなかやるのねw(゚o゚)wワオ!!
でもそんなリンちゃんもかわいぃ~☆ミ

うちのレイ子ですが、去勢したせいかともさんと同様、マーキングは今のところなしで足上げシッコもまだしないです。
トイレもサークルじゃなくて、部屋に置いてあるリンと共同のトイレですることに決めたようです(ーー;)
でも、たまにウ○チのポロリがあるんですよね・・・
踏みそうになった時には、変な汗かきます。

- from さっちゃん -

-- >シュシュモモ☆ママさん

私も今まで女の子しか飼ったことがなかったので(ビビが最初の男の子)
マナーバンドとか全然知らなかったんですけど、
あるんですよぉ~こんな素敵なアイテムがe-343
通常はドッグカフェとかで使うものみたいですけどね(*´∇`*)

妹・・・中々男気のあるお方ですよね(笑)
男らしい妹なんです。私よりお姉さんっぽいし・・・お兄さんっぽいのかも(*≧m≦*)ププッ
私はまだ踏んだことないのですが、一瞬固まるでしょうねぇ。
私もそのうち味わうことになるのかしら、絶望をe-330

- from ジュリ -

-- >ともさん

リン今まではマーキングしてなかったと思います。
ビビはお外でしかしないので家ではないですねぇ。
ビビも去勢しているんですけど、足上げてオシッコするんですよぉ。何でだろ?
掛け声でオシッコしてくれると、すごくいいですよねe-343
お出かけするときとか、してほしいときにしてくれるから、助かりそう~。
リンも以前は「ワンツー」で出来ていたはずなのに、言わなくなってから出来なくなっちゃいましたv-406

- from ジュリ -

-- >tokoさん

お久しぶりです~(*´∇`*)
夏バテ全然してないですよぉ~e-343家族もワン達も元気満点v-91です!
mitsuboshi君&sora君、お元気していますか~?
sora君はウ○チだけ苦手なんですね。
わおっv-237tokoさん家族も爆弾踏んづけちゃったりしているんですか!
大笑いできるなんて、すばらしいっe-460
でも笑ってしまう気持ち判りますよ~とっても(笑)
一仕事終えた後のような顔を見たら怒る気も失せちゃいますよね。
sora君はウ○チだけだからいいですけど、
リンの場合、オシッコの成功率が低いんですよねv-388
お互いいらぬ床掃除から早く開放されますように~。

- from ジュリ -

-- >マリさん

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ
どうも私はリンのあの顔に弱いみたいですぅe-330
マナーバンド似合ってましたか? ありがとうございます♪

- from ジュリ -

-- >さっちゃんさん

リン、中々ヒドイことしてくれるんですよぉ。
そんなリンでも可愛いだなんて・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンe-266
レイ子ちゃん(笑)去勢してたんですね!!
マーキングも足上げオシッコもしていないなんて、イイコちゃんe-460
親戚さんなのに、どうして我が家のリンはこんなにオイタが過ぎるのかしらv-406
トイレはリンちゃんと共同なんですかぁ~。お互い気にならないものなんですね。
というより、お互いのオシッコに上乗せするのが好きだったりするのかしら?
2ワンでお散歩しているとき、リンはビビのオシッコした同じ場所に上乗せしてます(笑)
ウ○チぽろりって皆あるんですねぇ。
踏みそうになったとき、ビクッってしますよね(*≧m≦*)ププッ
いつか私も踏んじゃいそうで怖い・・・。

- from ジュリ -

-- そうなのよねぇ

うちも、1歳過ぎまで、オカマ○ッ○で、心配してたのに。。。
今では、角という角に...
だいぶ、なおりつつあるけど...

りん君♪お仕置きされちゃったの?
でも、マナーバンド姿も可愛いよ♪
少し固まり加減がv-218

- from ふうたママ -

-- >ふうたママさん

ふうた君も角にしたりするんですねぇe-330
リンも最近までは足上げないでオシッコしていたのに
散歩に頻繁に出すようになってから、外では足上げるようになっちゃったんですよぉ。
でもふうた君はなおりつつあるのねぇ~。エライぞぉ~(*´∇`*)
マナーバンド姿、可愛いですか?(*/∇\*)キャ ありがとうございますe-343
これを使わなくても済むような良い子になってくれるといいんだけどなぁ~。

- from ジュリ -

-- はじめまして

こんばんは、4月末にヨーキーの男の子を飼った新米パパです。
最近やっとパソコンを見れるぐらいの余裕が出てきたので、他の人の育て方情報を色々探しているうちにこのブログに行き当たりました。
リン君可愛いですね。うちもそろそろドックカフェデビューをさせようと思ってマナーバンド要るかな?って考えてたので興味深く見ました。そうか・・・リン君は固まってしまいましたかv-290又ちょくちょく寄せてもらいますのでよろしくお願いします

- from CAMERON -

-- >CAMERONさん

はじめまして、こんにちはo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
4月末にヨーキーくんを迎えられたんですねぇ。
ってことは、今一番可愛い盛りでしょうねe-266
ドッグカフェデビューですか!! うちはまだなんですよぉv-406
おトイレ完璧な子でしたら、マナーバンドいらないのかなぁ?
でも女の子がいるかもしれないので必要なのかしら?
私も行ったことがないのでアドバイスできずに申し訳ないです。
今度可愛いヨーキーくんを拝見しに伺わせていただきま~す。
こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお仕置きよっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
