ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リンの悪行2連発 
2006.08.22.Tue / 16:19 
ビビが夜のお散歩中のこと

おうちでお留守番中のリンちゃんたら、ビビのサークルでイタズラするんです



え??

しらばっくれちゃって!

動かぬ証拠を私はもってるのよっ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ビビのサークルで・・・証拠動画その1

オシッコしてますよ、この子ったら!

これだけならまだいいんですけどね

もっとヒドイことしたんです

ビビのサークルで・・・証拠動画その2
サブタイトル:ぶたさんの悲劇


オシッコをかけられ、なおかつ置いてけぼりにされた「ぶたさん」あわれっ



そういう私も「ぶたさん」を洗うのをすっかり忘れていました

ぶたさん、ごめんねぇ?

かわいそうな「ぶたさん」にクリックして頂けるとうれしいです♪ → ありがとう?ぶひっ

ちなみにオシッコがついた「ぶたさん」
普通にオモチャ入れにしまったままになってます |-`*) テヘ ←洗えよ!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

リンちゃん、サークルでイタズラしちゃうんですね~v-388
ぶたさんには悪いですが笑ってしまいましたv-410
うちのコもイタズラはよくするんですよ><;

- from ラニー -

-- 

リンちゃんもいたずらしちゃうんですね~
リンちゃんかわいいから
私ならすぐ許しちゃう。。。
ブタさんがかわいそうかぁ・・・

- from マリ -

-- 

リンちゃん、それはいけませんね~
ブタさんに謝らないとね。
ブタさんが泣いてますよ。v-16
ビビちゃんだけ、お散歩でジェラシーですか?
ベルとスパイクは、いつもいっしょですが、
リンちゃんとビビちゃんはそうはいかないの?

- from ベルママ -

-- そのままかよ!

なんと・・・v-237
ブタさんそのまま仕舞ってあるのか???
おお~い。
それを知らない家族のみになってくださいな・・・
昨日もう少しでブタさんで遊ぶところだったv-12
気をつけないと(笑)

- from がちゃぴん -

-- えぇ~!

リン君♪ なかなかのやり手なのね?
ぶたさんも、さぞかし...お気の毒。
しらばっくれてるリン君♪可愛いっすv-238

それにしても...
洗ってないんですか?ぶたさん...
危険な?匂いが。。。(笑

- from ふうたママ -

-- >ラニーさん

リンが入れるように、ビビのサークルのトイレ取替え用のドアを
開けている私のせいなんですけどねぇ(笑)
面白いのでわざとあけてるんです(*≧m≦*)ププッ
ぶたさんを置いてけぼりにした瞬間私も笑っちゃいました。
何の為にサークルに入っているんだか(;´▽`A``
ワンちゃんは皆イタズラ好きですよねぇ~♪
ほどほどなら可愛いで済むけれど、ビビのイタズラは限度超えてるので、
いつも怒られる不憫な子です。

- from ジュリ -

-- >マリさん

リンのイタズラはさほど大したことをするわけではないので
毎回私もすぐ許しちゃってますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その逆にビビはヒドイイタズラをよくするので怒られてます。
ひいきしているわけじゃないんですよぉ~!・・・してるのかも?

- from ジュリ -

-- 

あぁー!リンちゃんぶたさんに…
気が付かなかったのね きっと!!
これってマーキングなのかな?
でも、ちゃんとトイレでやるなんてエライぞリンちゃん♪

ぶたさん洗ってあげてね~

- from ゆっち -

-- >ベルママさん

ぶたさん、泣いてますよねぇ~。
オシッコかけて知らん振りしちゃうんですから、リンったら悪魔だわ(゚ー゚;Aアセアセ
ビビだけ散歩に行ったから、嫉妬したのかもしれませんねぇ。
夜のお散歩は暗いのでリンを出すのはちょっと怖いっていうのと、
その時間には既に私お風呂入った後なので、お化粧するのが面倒っていうことで、
リンにはお留守番してもらってます。
夕方だったら出せるんですけどね、しかしその時間は私以外大体いないので、
やはりリンだけお留守番することになっちゃうんです。

- from ジュリ -

-- >がちゃぴん

(*゚パ)ハッ! 内緒にしてたのにバレてしまったわ(* ̄m ̄)プッ
ぶたさんそのまましまってあったんだよぉ~んv-221
昨日ぶたさんで遊ぶところだったの?惜しいっっ!!!
もう数日してからブログに書けばよかったわ(* ̄ー ̄)ニヤッ
でもさっきオモチャ全部洗ったから、ご安心をっ。
まだ干してないけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
会社でよくブログ見れたね~。

注)このコメントを読んで変に思う人がいるかもしれないので注意書き~「がちゃぴん」は我が妹です。

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

リン、なかなかやりますでしょ?(*´艸`)ムププ
え・・・ええ、ぶたさん洗わずにしまっちゃったんです。
ほんの少しかかっただけだからいいかなぁ~なんて・・・(*∇)アハハ
でも臭くなるのも嫌なので、先ほど洗っておきました~。

- from ジュリ -

-- >ゆっちさん

ぶたさんに気づかなくてオシッコしちゃったのかしら?
いやいやそれは大分好意的に取りすぎですよぉ~(笑)
きっとわざとです! わ・ざ・と!
私も思ったんですけど、マーキングなんですかねぇ。
そういえば最近キッチンに入ってきて、足上げてオシッコしちゃったりするんですよ。
この間なんてビビのサークルの角にオシッコが・・・v-399
マーキングって経験ないのでわからないんですが、この行動がまさしくそうなのかな?
ぶたさん、先ほど洗っておきましたぁ~。
今日またオシッコかけられたら萎えるだろうなぁ(;´▽`A``

- from ジュリ -

-- 

あらら、りんちゃんこっそりオイタしているのね。
男の子だから縄張り意識!? プププ、可愛いね~♪
勢い余って、ブタさんにまでにおいつけちゃったのね~。
ブタさんもさぞかしビックリしただろうね(笑)
 
ジュリさん、すぐに洗わなくてはいかんよ~v-19
ニオイがブタさんについてしまうよ~!!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

見てないと何をしでかすか判りませんねぇ。
ビビは豪快にイタズラするので、すぐ気が付くんですけど、
リンはコッソリするので、後になって気づくことが多々あります。
この間なんてトイレじゃないところでウ○チしたらしく、妹が踏み潰してましたし(笑)
やっぱり縄張り意識なんですかねぇ?
最近オシッコを変なところでしたりするので注意が必要なんです!
えへへへへ~ぶたさん先ほど洗っておきました。やっぱり洗わないと臭くなりますもんねぇ。
オモチャのほとんどがリン臭いので全部ついでに洗っときましたっ。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリンの悪行2連発のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
