ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
臭い?臭くない? 
2006.08.18.Fri / 15:48 
昨日も2ワンでお散歩しました♪
最近父の帰りが早いので、2ワンでお散歩できるのです(*´∇`*)

普段はビビだけのお散歩でリンはお留守番なのに
5日間も連続でリンを一緒に出していたら
またリンだけお留守番するとき、うるさく吠えるんだろうなぁ(-"-;)

という心配をよそに、暑い中、元気な2ワン



そうなんですっ
昨日(17日)は我が母上のお誕生日♪
ステーキ買って来て、少しお料理作ってお祝いしましたっ



ビビタン・・・そういうこと言うのやめなさいっ!



ほらぁ?リンちゃんすねちゃったじゃないの

でもね、ビビタン
これでも最近ちょっとずつリンちゃん臭くなくなってきてるのよ
毎日3回の目薬とリモナイト(Limonite)のお陰かな?



どう?どう?
臭くなくなってるでしょ?(少しは)



全くこの兄弟は・・・
2ワン共クサイから安心しなさい(* ̄m ̄)プッ

この後、暑い為かリンちゃんの元気があまりなかったので
リンちゃんと私だけ先に帰宅

元気ないなんて嘘のように、家の中で遊びまくりでした↓


BGM:爽やかな恋 From:maypop


ニオイフェチの私はビビやリンの獣臭さがすごく好きなんです♪
ヒマさえあれば嗅いでます(*´σー`)エヘヘ

私も嗅いでるわ!っていう同志の方も
ジュリって変態なんじゃ?って思った方も
クリックして頂けるとうれしいです → さぁ皆で嗅ぎましょう♪クリックありがとっ
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

私も好きですねぇ~~♪
特にあの足の裏、肉球のか・ほ・りがっ・・・(笑

リン君元気に遊んでますね~♪
いつも気になってたんだけど、
リン君って毛並みが綺麗なストレートですね
優太はクセッ毛だから羨ましいです♪

PS.
私ことジビのブログに「バトン」なるものが廻ってきまして・・・
お忙しいとこ恐縮ですが、
もしよかったらバトンお願いしま~すっ。
詳しくはジビのブログにて・・・。

- from ジビ -

-- 私も臭いフェチですッ

こんばんは!

同志がいましたねー。私も獣臭が大好きですっ。
ジビさんと同じで肉球の臭いが大好き。
なんだろう、太陽のにおい?みたいで香ばしくて好きです。
姑に言ったら同じように嗅いでくれたのですが、
やっぱり一般人にはわかってもらえませんでした・・。

ビビちゃんりんちゃんはどんな臭いがするの~?(変態?)

- from シュシュモモ☆ママ -

-- はじめまして!

我が家にも、リンちゃんと同じぐらいの
チビヨーキーがいます。
リンちゃん、女の子みたいにかわいいですね。
そして、ちゃんとお手入れさています。
すばらしい!!
我が家のキャスも最近臭いが~。。。。
参考にさせて頂きます!
リンクさせてください。

- from キャス母 -

-- おはよ~

私も臭いってわかってるもの

必ず匂いかいじゃうんだよね!!

りんちゃん、お散歩行けなくなったら
ゴネちゃいますね~

- from マリ -

-- >ジビさん

肉球のか・ほ・りですか(笑)
独特なニオイしますよねぇ~。
何とも言えない土のような太陽のようなニオイが :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

リンの毛並み、言われてみればストレートですねぇ。
優太くん、くりんくりんしてて可愛いじゃないですか♪
同じヨーキーでも毛質が違ったりするんですね~。

「バトン」(*'-')ゞリョウカイ♪です。
どんな内容だろぉ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

- from ジュリ -

-- >シュシュモモ☆ママさん

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

おお!! ここにも同志がe-2
肉球のニオイ好きって、実は多かったりするのかしら。
そうそう! 太陽のニオイみたいな土のニオイみたいな感じですよねぇ。
お姑さんに勧めたんですか!(笑) それも何だかスゴイですね(*≧m≦*)ププッ
一般人には理解しがたいんですねぇ・・・。 素敵なニオイなのに~!

ビビとリンのニオイはですねぇ~(* ̄ー ̄)ニヤッ
ビビは多分シュシュモモ☆ママさんが好きな太陽みたいな土のニオイでして、
リンは・・・なんていうか・・・悪臭?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
わざわざ説明しちゃうなんて、やっぱり私は変態?

- from ジュリ -

-- >キャス母さん

はじめまして~(*´∇`*)
ちびヨーキーちゃんがいらっしゃるんですねぇ♪
これは是非覗きに伺わなければっっ。
お手入れ・・・ちゃんとしてないですよぉe-330
毎晩ブラッシングはするようにしているのですが、
それも最近になってからですし・・・手抜きしてます。お恥ずかしい。
キャスちゃんもニオイが気になるんですかぁ。
ヨーキーって臭う子が多いのかな?
お互いニオイ対策頑張りましょう!
リンクありがとうございます。私もリンク貼らせて頂きますね。

- from ジュリ -

-- >マリさん

マリさんも同志でしたか(笑)
そうなんですよね、クサイって判ってるのに嗅いでしまう。
クサイものほど嗅ぎたくなるっていうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リン、お散歩行けなくなったら、やっぱりゴネますかねぇ。
こ・・・困りました(;´▽`A``

- from ジュリ -

-- わたしもリンクしてくださいッ

いつお願いしようか、ずっと悩んでたんです!

リンクさせてくださ~いv-406

- from シュシュモモ☆ママ -

-- >シュシュモモ☆ママさん

もちろんOKですぅ~(*´∇`*)
こちらのリンク貼らせていただきますねe-343
今後ともよろしくお願いします。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト臭い?臭くない?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
