ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恋人のように気遣うオス同士 
2006.08.17.Thu / 00:06 
前回の記事で日曜日のお散歩風景をご紹介しましたが
日曜日どころか日曜日から今日までビビとリンは一緒に散歩しました♪

先に歩くビビはリンが遅れていると心配するのか
待ってくれています

そう
それはまるで空港で久しぶりに会う恋人同士のように・・・





まるで外国映画のようです(*∇)アハハ
本人達(本犬達)は絶対「ダーリン」「ハニー」とは思っていないでしょうけどね


リンを気遣うビビ
その一方でリンはビビの観察に余念がありません



やめてっ
オシッコかかるからっ!

嗅ぎたくて嗅ぎたくてしようがないみたいです
でもね
オシッコならまだしも・・・



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

やめなさいっっ!!



・・・・・・・・・・・・
可愛いリンちゃんが(←親ばか)
こわい・・・(´;ω;`)



この純真無垢な瞳に騙されているのかしら
リンの本性を知るのが怖い今日この頃です
そんなビビ&リンにクリックお願いします → 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

おはよ~
ほんと仲良しさん!!
りんちゃんの本性こっそり
覗きたいわぁ~

- from マリ -

-- 

兄ぃの「か・ほ・り」が気になるのですねぇ・・・(笑

リン君の純真無垢な裏の顔は?・・・♪

でもやっぱり、あのまぁるい目で訴えられるとねぇ・・・えぇ。

- from ジビ -

-- 

こんにちわ~♪
ご無沙汰してます~(=^‥^A
忙しかったお盆休みも終わり、やっと普通の生活に・・・(>▽<;;

リンちゃんの、ペロペロ攻撃最高~~~♪
おいちいのかね(*^日^*)v-356
でも、段々と仲良しさんになって来てるお二人さんに(⌒~⌒)ニンマリだね!

- from たけちゃん -

-- 

仲良しじゃないですか~e-267後ろを歩くリン君を気にして待ってくれるなんで、立派なおにいちゃまですよ!ビビ君e-460リン君もビビにいちゃんが大好きみたいですね~二人を見てると私も凜の弟を・・・なんて考えてみたりして~e-330ほんと、うらやましいですe-282でも、ビビ君とリン君が仲良くしすぎるとジュリさんが寂しくなったりして~e-330

- from とも -

-- >マリさん

犬種のせいかどうか判りませんが、
リンは気が強いんですよねぇ(;´▽`A``
ビビも気が強いから、よくお互いに向かって吠えまくってます・・・喧嘩してるのかしら?

- from ジュリ -

-- >ジビさん

(*≧m≦*)ププッ
「か・ほ・り」が好きなんですかねぇ(笑)
リンはうるる~んって瞳で甘え鳴きしたかと思うと、
ワンワン!と、まるで大型犬のような剣幕で文句言うこともあるんですよぉ。
相当気が強いと思います・・・先が思いやられますわ・・・。

- from ジュリ -

-- >たけちゃんさん

(ヾ(´▽`)ノコンニチワァ☆
盆休みも忙しかったんですねぇ~お疲れ様でした(*´∇`*)

リンのペロペロ攻撃を見ると笑えるんですが、
たまに(|||__ __)/オエーーーって気持ち悪く思うこともありますよ(笑)
そうですね~段々徐々にだけれど仲良くなってるようで、
うれしい限りです♪
この調子で仲良くお昼寝している姿とか見てみたいっっ!

- from ジュリ -

-- >ともさん

仲良しに見えますかぁ~?
確かにお散歩中は仲良しっぽい感じです(笑)
リンはビビのこと大好きなので、ビビにいっつもペロペロやってます。
でもビビがねぇ・・・チョロチョロ動くネズミのようなリンをどう思ってることやらe-330

凛くんに弟ですかっ!! そうなったら凛くんどうするかな?
受け入れてさえくれれば、きっと素敵な兄弟愛を見られるでしょうね♪
うちの兄弟みたいに仲悪くならないでね!
ビビとリンが仲良くなりすぎて私をないがしろにされたら・・・
夜一人で泣きながら寝ますよ(笑)
でもそれでもきっとうれしいだろうなぁ~(*´∇`*)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト恋人のように気遣うオス同士のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
