ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おニューのベッド 
2006.05.19.Fri / 23:59 
でっかいミニシュナ「ビビ」とちっちゃいヨーキー「リン」の新しいベッドが到着しました。


リンのベッド → キノコ型クッションハウス小型犬用 イエロー CHS-370
ビビのベッド → 低反発スクウェアベッド

想像通り、中々可愛いじゃな?い♪
リンちゃん、気に入ってくれた?



喜んでくれたようで、私もうれしいわぁ?(*´∇`*)
今までのベッドと比較してみようか?
ね?



ただの色違いなんだよね、これ
(*≧m≦*)ププッ



でも新品だし、うれしいでしょ?
って思ってたら、暴れだしましたΣ(|||▽||| )



BGM : 爽やかな恋 From : maypop

そ・・・そんなに怒らなくても?( ノД`)シクシク…
でも、夜には中に入ってスヤスヤ寝ていました♪

そして、でっかい方のビビタン
洋服が大キライなんです
ええ、本当に嫌みたいで、固まりまくりです
昨日届いた新しいお洋服をせっかくなので試着させてみました



似合ってるのに?(←親ばか
腰が引けまくり?の、耳がたれまくり?の、
嫌がりまくりでした

いじめられまくりのビビタンに応援よろしくです→嫌がっても着せちゃうもんね?ニヤリ!
スポンサーサイト
* テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

低反発スクエアベッド、ヴァニモカとお揃いですよ~v-238
これ、気持ちよいですよね! ムニ~って。
あ~、お安くなっているのがちとショックかもv-12(笑)

リンちゃん、新しいお家は気に入ったのかな?
リンちゃんサイズは可愛いハウスに入れるからいいですよねv-258
あこがれる~。
ビビタン、お洋服ちょっとは慣れてきたのかな~?
ヴァニモカはほんのちょっとだけど、前よりなれてきたよv-218
だから、ビビタンも頑張ってね~!

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

ヴァニモカちゃんとおそろいなんですね~(*´∇`*)v-238
ウ。o.゚。*・レ。o.゚。*・(´ω`*人)。o.゚。*・シ。o.゚。*・ィ!!
最初触ったときは、あら硬いと思ったんですが、
ムギューってすると感触といい触り心地といい、最高ですねv-10
お安くなってたので4つも買い込んじゃいました(笑)でへでへ

ヴァニモカちゃんなら可愛いハウス入れるんじゃないかな~。
ビビはデカすぎて絶対無理なんですけどねv-390
カドラーでさえ窮屈そうで見てられないほどなんですからv-399
おお~ヴァニモカちゃん達ったら、お洋服慣れてきたんですね。
すごいすご~いv-424 これもママさんの努力の賜物ですね!
ビビはまだ全然慣れてくれませんv-406
今回も服着せたらサークルの中に非難しちゃって、呼んでも出て来ないし・・・。
それでもめげずに着せまくりますけどね!(* ̄ー ̄)ニヤッ

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおニューのベッドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
