ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
散歩でラブラブ兄弟 
2006.08.15.Tue / 16:46 
一昨日の日曜日(13日)
父&ビビ、私&リンでお散歩に行きました



そして・・・
以前2ワンでお散歩したときのリンのペロペロ攻撃が再び・・・



まぁ?仲のよろしいことで
まるで恋人同士みたいねぇ?



どうにでもして状態のビビタン(* ̄m ̄)プッ

そうだよっ
人間(犬だけど)諦めもかんじんさっっ



あきるの早っっ!

いつもビビが先を歩き、後からリンが行くんですが
ちょっと距離が開くと、ビビは振り返って
リンを待ってるんですよねぇ?

なんだかんだ言って、リンのこと心配してるのかな?

リンの可愛さ(←親ばか)にビビもメロメロなのかしら??(*´ェ`*)




帰り道
ビビに似ている黒いワンちゃんに遭遇
犬種を聞いてみたらミニシュナでした?

名前は「コジロウ」君
散歩しているとビビと間違われることがあるそうで
ビビのことを知っててくれましたっ
また会えるといいなぁ?(*´∇`*)

徐々に仲良くなっているような、いないような
微妙な2ワンにクリックお願いします → ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- お兄ちゃんがスキなのねっ

こんにちは!

リンちゃんみたいな弟に慕ってもらってビビちゃんも
嬉しいでしょうね!
ヨーキーのモモは今ポメのシュシュと遊びたくても遊べません。
シュシュのヘルニアが治ったら、またビビリンちゃんみたいに
遊べると思います♪

もっともっと、可愛い二人の姿が見たいです。

- from シュシュモモ☆ママ -

-- 

なんだかんだ言っても、弟分は心配なのですねぇ・・・(笑

兄弟のように仲良くなれるとイイですね♪

- from ジビ -

-- おはよ~

ほんと仲良しですね!!
うちもモコに見習って欲しいわぁ~
かわいいです!!

- from マリ -

-- >シュシュモモ☆ママさん

(@´+∇`@)ノこんばん歯

ビビはリンのこと、正直どう思ってるのか判らないんですけど
(嫌ってる可能性もあります)
一緒にお散歩に行くと、多少気にするみたいですねぇ。
そういうときだけ「あぁ~多頭飼いして良かった♪」って思います(*´∇`*)

モモちゃんとシュシュちゃんは仲良しなんですねぇ。
シュシュちゃんのヘルニア、早く治るといいですね。
一緒に遊んでいる姿、垣間見てみたいですe-343
その日を私も楽しみにしていまぁ~す!
シュシュちゃん辛そうだけど、頑張ってv-91

- from ジュリ -

-- >ジビさん

家だと全然気にしないというか、リンに文句ばっかり言っているビビなのに
お散歩のときだけ、異様にリンを気にするんですよねぇ。
弟として認めているのかしら?
だとしたら、すごくうれしいですけどね(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- >マリさん

いいえぇ~全然仲良しじゃないんですよっ(笑)
家の中じゃあ一緒にさせられないほど、仲悪いです(;´▽`A``
ビビやリンを見習っちゃったら、モコちゃん大変なことになっちゃいますよぉ~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト散歩でラブラブ兄弟のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
