ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
訓練21回目 
2006.08.14.Mon / 14:48 
ドッグカフェに行ったのに、お休みだった土曜日(一昨日)
うちひしがれながら帰宅した後
ビビの訓練がありましたっ

前々回前回も中々上手に歩いてくれたビビタン
今回の様子は・・・

前々回、前回とも、行きが私、帰りが妹だったんです
で、毎回行きは結構ちゃんと歩いてくれてました
帰りは集中力が切れるのか、若干だらけ気味なんです

今回は、行きが妹、帰りが私で出発!
まぁまぁの出来上がりで行きが終了

帰りは私・・・
あぁ?毎回帰りはダメだからなぁ?って心配していたんですが
ななななな?んと、完璧
訓練士さんも点満点くれました(*´∇`*)

行きはビビも興奮気味だから・・・と妹にフォローしてくれた訓練士さん
でも・・・
前々回、前回とも、帰りは集中力が切れるからと妹にフォローを・・・
(*≧m≦*)ププッ

訓練終了後、妹はビビ相手に大人気なく拗ねておりました(ぷっ

ビビの今の状態は5、6月頃から出来ていたそうで
訓練士さんであればノーリードでも大丈夫みたいです
やっぱり飼い主がもっと頑張らないといけませんねぇ



ビビは訓練士さんに会えるだけで幸せそうです
飼い主としては、ちょっと妬けちゃうわ?

訓練を頑張ってる(遊んでる?)ビビタンに
クリックお願いしますっ → Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
スポンサーサイト
* テーマ:でか犬 バーニーズ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビちゃん、訓練頑張ってるんだね。
その間、リンちゃんは寂しがってない?
ベルは、スパイクいないと寂しがるんだよ。
ドレス着てるから、また見にきてね。v-324

- from ベルママ -

-- 

ビビ君おりこうですね~e-267やはり、妹さんよりもジュリさんの方がよく言うことを聞くのかな?e-330うちもそうですよ~。私の言うことは聞きますが(たまに)父の言うことは全くといっていいほど、ほとんど聞きませんe-263おやつを持っているのを見せてやっと聞いてくれるって感じですe-282我が家の凜も先生が大好きで、先生が一番ですe-266あと、近所のおばさんや、大人の人が大好きで、私や父母よりも先におばさんの方に行ってしまいますe-330いつもかわいがり、お世話しているのに悲しくなってしまいますよね~e-263

- from とも -

-- 

ビビタン、どんどん賢くなってエライわぁ~
レンも見習って欲しいですよ
いまだに見知らぬ土地では引っ張りまくりなんですよ…
もう3歳なのにねぇ

リンちゃんカフェデビュー残念でしたね
お盆の時期だからお休みが多いからね~
ワンピ姿だったのが笑っちゃいました(リンちゃんごめんね!)
ビビタンも行けるといいですね♪

- from ゆっち -

-- 

おはよ~
ビビちゃん、頑張ってるね!!
訓練士さんが好きなのね!!

- from マリ -

-- >ベルママさん

訓練のときリンは父や母とリビングで遊んでます~。
最初はビビを恋しがって鳴くんですけど、
きっとしばらくしたら遊びに夢中になってるんじゃないかな?(笑)
ベルちゃんとスパイクくんは仲良しですものねぇ。
どっちかがいないと寂しいんでしょうね。
ドレス姿、拝見しにうかがいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

- from ジュリ -

-- >ともさん

家にいるときは私より妹の言うことの方が聞くような気もするんですけどね。
凛くんはお父さんの言うこときかないんですかっ!
うちは逆で父命e-269なので、父の言うことは絶対聞くんですよ。
私や妹の言うことは・・・半分聞けばいいほうかもv-406
あ~うちも近所のおばさんとか好きですよぉ~。
可愛いわね~なんて言われたら、興奮しすぎちゃうほどで・・・。
ホント、世話をしている家族になでられているときより尻尾フリフリされちゃうと・・・切ないっ。・゚・(ノД`)・゚・。

- from ジュリ -

-- >ゆっちさん

レンくんが引っ張るのって想像できないなぁ~。
ビビもまだまだ引っ張りまくりですよ・・・。
訓練以外の普通のお散歩では引きずられてますから、私e-263

カフェデビュー出来ずに、残念でしたぁ。
ちょうどお盆の時期にぶつかっちゃうなんて・・・ついてないというか、
自分気づけよって感じですよね。
ワンピ姿よく気づきましたねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ビビを連れて行くのは・・・何年先になるんでしょうねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

- from ジュリ -

-- >マリさん

ビビは訓練士さん大好きですよぉ~。
きっと私よりも・・・…llllll(-_-;)llllll

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト訓練21回目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
