ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドッグカフェデビュー!・・・ならず 
2006.08.13.Sun / 19:47 
昨日、リンを連れ
初ドッグカフェ
妹と行きました♪

ドッグカフェデビューですよぉぉぉぉ(*´∇`*)



私もドッキドキだわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

思いのほか道路が空いていたので
近所まではすぐ着いたのですが、場所が判らない!(・"・;)

いや大体の場所は判っていたので、合ってるはずなのに
お店が無い・・・( ̄へ ̄|||)

おかしいなぁ?と迷うこと数十分



ご・・・ごめんね(-"-;)
もう少し待ってね?

で、人影を見つけたので、ダッシュで車を降りて聞いてみたところ
やはりさっきまでうろうろしていた辺りで間違いないらしい

んじゃ見過ごしてたのかな?ということで
もう一回行ってみると・・・

あ!!



あったあった?!と思った矢先・・・

お休みでした(;´д`)トホホ



ごごごごごごごめんなさい(ノω・、)
そうだよね、今ってもうお盆休みのお店多いんだよね
事前に電話で確認すればよかったな・・・

しょうがないので近所のホームセンターでブラブラして帰宅しました



何だかとってもお疲れ気味のリンちゃん
今度こそドッグカフェデビューしようd(ゝ∀・○)ネッ★

ちなみにビビはどうしていたかというと・・・
父&母とお留守番でした
だって・・・ねぇ?
犬苦手なのにドッグカフェ連れて行ってもってことで我慢してもらいました

帰宅後のビビタンはメッチャ不機嫌(;´▽`A``
でも安心して!
楽しいことは何もありませんでしたからぁ?
ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

無念のドッグカフェデビューならずのリンと
健気にお留守番していたビビにクリックお願いしま?す → ありがとう♪
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

リン君ドッグカフェはお休みでしたかぁ~e-330残念でしたねぇ~e-263実は私も昨日は姉と姉のわんこカイト(チワワ3ヶ月♂)と、凜とで行ってきましたe-266そこは、看板犬がチワワとミニチュアピンシャーで、凜はいつもなら吠えまくるのに、昨日は、あまり吠えませんでしたe-267自分よりも小さいし、向こうが凜を気にしていないから安心していたのか、私の座っている椅子の下で伏せをしてぼぉーとしてましたe-460
そして、今日は、久しぶりのカットをしてきました~e-267ホント久しぶりだったので、ボサボサがツルツルになってなんだか小さくなった気がしますe-330しかも新人さんということで、カットモデルとしてなんと無料e-287凜はさっぱりしてきれいし、なんだかお得な気分で帰ってきましたe-319

- from とも -

-- 

こんにちは!
あら。。お盆休みでやってなかったのね!!
それは残念でしたv-12

- from マリ -

-- 

ドッグカフェデビューは残念でしたね・・・。
この時期は、、、ねぇ、、、(笑

少し前の記事になるけど、病院の結果は軽い症状ということで
まずは一安心ですね。

優太は鼠頸(そけい)ヘルニアを持病で持ってますが、
こちらもやはり、去勢の時に処置予定です。

しばらくは食事に気を使わなくちゃいけない様子だけど、
頑張ってくださいね♪

- from ジビ -

-- >ともさん

お姉さんのワンちゃんと一緒にドッグカフェに行ってきたんですねぇ。
看板犬ちゃん達のことをあまり気にせず静かにしていたなんて、
すごいじゃないですかっe-420
ビビなんてまだまだうるさく吠えるでしょうから、
ドッグカフェには連れて行けませんよぉe-263

カットモデルとしてトリミング料金無料だったんですかっ!
すごくラッキーでしたねぇe-343
モデルとして写真飾られたりするのかな?v-10

- from ジュリ -

-- >マリさん

そうなんですよぉ~。
意を決して行ったのに・・・お休みでした( ┰_┰) シクシク
今度こそカフェデビューしますよっっ。

- from ジュリ -

-- >ジビさん

ドッグカフェデビューできませんでした(;´д`)トホホ
また次の機会に行ってみようと思いますっ。

優太くんは鼠頸ヘルニアなんですねぇ。
ヘルニアで検索していると、よくヒットしたので、名前だけよく見かけました。
このヘルニアも去勢のときに一緒に治せるものなんですね。
結構ヘルニアのワンちゃんって多いのかな?

リンの食事、もう少し考えてあげないと・・・ですね。
がんばりまぁ~すv-91

- from ジュリ -

-- 

リン君、ビビにーちゃんの『呪いv-40』だわ きっと・・・
『オデを連れて行かないからだぁ~!!v-8』って笑ってなかった???

リン君の病気は急を要するもんぢゃなさそうだけど
注意が必要って感じでしょうか???
いずれにしてもお大事に

リンくんの写真、笑っちゃいます・・今度は行けるといいね、カフェv-238

- from PP母 -

-- >PP母さん

∑(゚m゚=)ハッ!! そうかっ!!
ビビの呪いv-40だったのね~!!恐るべしビビ(笑)

リンの病気は今急いで手術しなくちゃいけないとか
そういうことじゃないらしいです。
排便する際に力む(かたいウ○チだったり便秘だったりする)と悪化するので
出来るだけゆるめのウ○チにしてくださいってことでした。
ご心配下さり、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今度こそっドッグカフェ行きますよ~v-343

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドッグカフェデビュー!・・・ならずのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
