ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
肛門下の腫れ 
2006.08.10.Thu / 14:07 
その後のリンちゃん
まだ肛門下の腫れが引きません



ね?ぷくっっと腫れてますよね?

昨日病院へ連れて行こうと思ったのですが
休診日でした(・ω・;)

なので、今日の夕方にでも連れて行こうと思います

でも本人(本犬)はいたって元気でして・・・



と、こんな感じです
元気で食欲もあり便も正常ですが、心配なので一応病院行こうね!


そしてビビタンは「たまねぎ事件」なんて無かったかのように元気過ぎます(・"・;)
元気なのはいいことですが・・・
興奮しすぎて噛みついてきて、私の腕に歯型が・・・( p_q)エ-ン



何言ってるんだかヽ( ´ー`)ノ



おやじかっっ! (タカアンドトシ風)


リンの肛門下の腫れが何ともないように願いを込めて、
クリックお願いしますっ → ありがとうございます
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 腫れてるね!

ホント。プクッとしてるね。
リン君。肛門腺絞りはしてるんだよね?
うちも、トリミングに行った時にお願いしてる
ので、気に留めてなかったんだけど、トリミングして、
何日もしないで、実家に帰った時に、
実家のワンの病院で、ふうたもついでに、
肛門腺を見てもらったら。。。
沢山出たらしく、それからは、病院で、
たまに絞って貰うようにしてるよ。
でも、何だろうね?その腫れは...
平気な物と祈り、プチッと!
ビビ君。今回のカット♪v-218よ!

- from ふうたママ -

-- 

腫れてるねぇ・・・
腫れてる場所からして肛門腺そうかもしれないねぇ。。。

でも心配ですから、ちゃんと病院で見てもらったほうが安心するよね。
何もなければいいですね♪

ビビ君のベロって大っきいなぁ(笑

- from ジビ -

-- なんともないとイイね

元気で食欲があればたいしたことないのかなぁ・・(←安易な我家の健康チェック)
病院での結果も教えてね

ビビくん、足ほっそ~♪
バレリーナビビくんと呼びます^m^

- from PP母 -

-- 

ビビちゃんは、すっかり元気そうでよかったですね。
でも、今度はリンちゃんが心配ですね。
2わんいると、悩みも2倍ですね。
でも、楽しいことは2乗にと増えていきますよね~e-266
ちょっと、うちの2わんの健康診断してきますね。

- from ベルママ -

-- 

こんばんわ~
りんちゃんの病院どうでした??
顔見たら元気そうだけどね!!
早く治るといいね!

- from マリ -

-- そうだね・・・

リンちゃんの肛門下腫れているねv-12
どうしたんだろうね? でも、元気だから大丈夫かな?
元気がなくなるとすっごく不安になるけれど、
元気だと少しは「たいしたことないかも~」って思えるよね。

ビビタンはと~っても元気なのね♪
ペロッしちゃって可愛い~!!
今回のカット、クリクリお目目がよくみえてcute☆

- from ヴァニラとモカのママ -

-- >ふうたママさん

肛門腺絞りはうちもトリミングに行った時にお願いしています。
ふうたくんもトリミングに行ったときにお願いしてるのに、
病院でたくさん出たとはっ!
昨日病院でリンも絞ってもらったのですが、全然出ず(-`ω´-;Aフキフキ
お風呂上りとかがいいらしいけど、うちでは無理だしなぁ・・・。
で、先生に肛門下の腫れ見てもらったんですが、
結果は・・・会陰ヘルニアだそうですe-263
最初聞きなれない言葉だったので「え?」「えいん?」って何回も聞き返してしまいました。
でも軽度なので大丈夫らしいので一安心・・・かな?
ふうたくん&ママさん北海道楽しんできてくださいね~e-343

- from ジュリ -

-- >ジビさん

この腫れ押すと結構硬いんですよ。
昨日運転の邪魔をずっとし続けるリンを乗せ、病院へ行ってきましたっ。
診断結果は、会陰ヘルニアでした。
でもまだ軽度なので大丈夫そうですC=(^◇^ ; ホッ!

ビビのベロ大きいですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ヨーキーを飼っている方が生で見たらヒクくらい大きいかも(笑)
ちなみに口もでかいので狼みたいなんですよん。

- from ジュリ -

-- >PP母さん

元気で食欲があれば大丈夫かな?って思いますよねぇ~。
私もそうです(*´∇`*)
で、昨日病院へ行った結果、会陰ヘルニアでした。
通常、去勢していない高齢の雄犬に多いらしいのですが、
リン・・・まだ1歳なのに~(´・ω・`)ショボーン
でも軽度なので、まだ大丈夫みたいです。ちょっと安心しました♪

ビビ、足細いですよね~。
あ・・・細いんじゃなくて、胴体が太すぎるから足が細く見えるだけかもぉ(笑)
バレリーナビビ(*≧m≦*)ププッ
生で見たら絶対「バレリーナ」って感じじゃないですからぁ~!

- from ジュリ -

-- >ベルママさん

そうですねぇ~2ワンいると悩みも大変さも2倍。
でも楽しいことも2倍なんですよねぇ♪
リンは会陰ヘルニアらしいのですが、手術を要するほどひどくはないらしいので
しばらく様子見になるみたいです。
健康診断するんですか?毎年恒例とか?

- from ジュリ -

-- >マリさん

リン、会陰ヘルニアらしいです。
でも軽度みたいで、あまり説明もされませんでしたe-330
気にするほど重くないって事なのかなぁ。
とりあえず大病じゃなくて(○´▽`) ホッとしました♪

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

肛門下、結構腫れてるでしょう?
で、病院に行った結果、会陰ヘルニアでした。
あまり病気の説明をされなかったので、
帰ってきてからネットで検索・・・結構心配な病気かも?って思いましたが、
先生もあまり言わないってことは、それだけ心配が要らないって事なのかなぁ。
元気があると、大丈夫かな?って思いますよね~。

ビビの今回のカットいいのかしらぁ~?(笑)
見慣れたら可愛いかもって思うようになりましたが、
耳の毛がないとスッキリしすぎて可愛さが半減ですぅ~。
でも目がはっきり見えるカットなので、その点はGoodかも(*´∇`*)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト肛門下の腫れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
