ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トリミングで犬種不明に 
2006.08.06.Sun / 23:59 
今日はビビ&リンをトリミングへ?

まずはこのお写真を・・・↓



まだまだ子供っぽいですねぇ
うふふっ可愛いわっ♪

で・・・
どうしてこの写真をお見せしたかというと・・・

今回のトリミングでビビタン伸ばしていた耳毛を切ってもらったんです!

じゃじゃ?ん↓



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最初見たときもう大爆笑しちゃいました(トリマーさんゴメンナサイ
どっかで見た顔だなぁ?と思っていたら
そうです
子供の頃のビビと同じ顔?
多少凛々しくなった感じはしますが
耳の毛が無いだけで、こんなにも変わっちゃうんですね

そして何より笑えたのは・・・
短めに切ってもらった足 と ムチムチの胴体 の アンバランスさ



とてもシュナには見えません



ウ・・ ウン(・_・;)
ある意味、罪な男かもね(∇;)アハハ

そして
リンちゃんもスッキリしました↓



かぁ?わいい?(*´∇`*)



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リンちゃんは本当に罪な女・・・じゃない・・・男ねっ
ピンクのおリボンも似合ってますわよ?♪

って、そんなことよりも
うれしいことがありましたっ

なななななーんと、ビビタンの体重が・・・



9.56キロに減ってたんです

☆-(ノ。・x・)八(・x・。)ノイエーイ

フードを変えたからなのかな?
この調子でもう少し頑張ってもらいますよ!!


こちらのお店、プロのカメラマンさんがいらっしゃるんです
フォトスタジオ(犬専門写真Studio)があるので
お洋服のカタログの写真とかも撮っていらっしゃる様子

でね!でね!
カメラマンさんがいらっしゃるときには
な????んとっ
トリミング後の写真を無料で撮ってくださるんです♪





素敵ですよね?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
毎回これが一番の楽しみかも(笑)

トリミング後のビビを見て笑った方も
惚れちゃったという方も(←いないだろ)
クリックして頂けると、うれしいです♪ → ありがと?!
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

無料なんて、信じられないですね~
うちはお金払いましたよ。
できてきたら、またアップしますね。
お楽しみに~
やっぱりプロの方が撮ると違いますねv-9

- from ベルママ -

-- おはよ~

プロのカメラマンが撮ってくれるの??
いいですね!!二人ともかわいく
撮れてるよ!!

- from マリ -

-- すっきり★

うひょ~!!ビビくんのお耳がスッキリだぁ~!
どうしたの、急に?
夏だから?
ビビくんのお写真の胸板&ムチムチおなかはnunoも同じ~♪
やっぱ親戚さんだね。ふふ。
ふたりとも『罪な男』だじょ~♪

- from mie -

-- 体重変化のなぞは・・・

耳毛やらを思いきって切ったから?!
・・・・プププ、嘘です!!(^_-)-☆
シュナらしくなったよね~、ビビくん♪
男前になりましたv-218v-10

リンくんも可愛~いv-238v-238

- from PP母 -

-- おおおお!!!

ビビタン、耳の毛短くしたらすご~く男の子っぽくなった!
めちゃくちゃりりしいね。
カッコイイ~☆☆☆
胸板、プププ確かに厚いかも~v-91
人間だったらマッチョ系だねv-237

トリミング後の写真v-212いいね~。
無料っていうのがこれまたGoodv-218

- from ヴァニラとモカのママ -

-- おぉ~!

ビビ君。ホント、凛々しいv-218
男前。男前。
リン君も...うん。可愛い♪
カメラ目線がまた良いです!
へぇ~。プロのカメラマンさんが
撮ってくれるんですか?良いですね。
毎回楽しみなのが解ります。
ビビ君。ごめん。笑っちゃったから、プチッと!

- from ふうたママ -

-- >ベルママさん

最初は写真撮ってくださる所だなんて知らなかったので
すっごいお得な気分になりました♪
プロの方にお写真お願いしたんですか?
楽しみですね~(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- >マリさん

そうなんです!プロの方が撮って下さるんです♪
実際はもっとキレイな写真なんですけど、
スキャナーが古すぎて使えないんです~(;´д`)トホホ

- from ジュリ -

-- >mieさん

ずっと耳伸ばしていたので、ちょっと切ってみようか?ってことになりまして
すごく安易な気持ちでお願いしちゃったんです~。
夏だから暑そうっていうのもあるんですけどね。
あと毛がちょっとモジャモジャしてきて、からまりやすいので
ブラッシングをさぼれるようにと・・・(笑)
えーーー!! nunoちゃんも厚い胸板&ムチムチおなかですか?
お写真で見る限りだと全然そんな風に見えないのに~。
やっぱり親戚さんなんですね~(*´∇`*)

- from ジュリ -

-- >PP母さん

さすが鋭い!!e-420
何気に私も毛をすっきり切ったから体重減ったのかな?とか思ってます(笑)
シュナらしくなってますか~? ビビが聞いたら大喜びしますよe-343
家族からはフレンチブル体系だなとか言われているので(*≧m≦*)ププッ

- from ジュリ -

-- >ヴァニラとモカのママさん

ビビ、カッコイイですか~? イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンe-266
確かに耳の毛短くなったから男の子っぽくはなりましたよね。
でもカッコイイのかどうかは・・・・・・微妙かも(笑)
人間だったら絶対マッチョでしょうね ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

無料で撮ってもらえるので、こちらのお店気に入ってます(←現金なヤツ
たま~にカメラマンさんが留守のときにぶつかるとショックですがe-263

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

ビビ、男前ですか~? キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッe-51
今まではちょっと女の子っぽかったですが、
今回のカットで正真正銘の男の子って感じになりましたよねぇ。
父は大絶賛でしたが、私は前の耳フサフサも気に入ってるんだけどなぁ。

そうなんですよぉ~。プロの方がフォトスタジオで撮って下さるので、
毎回楽しみなのです(*´∇`*)
プチッとありがとうございますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

-- はじめまして

 私もヨークシャテリア(二匹)と暮らしている者です。
質問があるのですが、リン君のトリミングはどのようにしていらっしゃるのでしょうか。実はうちのヨーキーの片方(もえ・♀)がリン君とお顔が似ているのですが、なかなか似合うカットが見つからないんです。
シュナウザーカットだとやけに雄雄しくなっちゃうし…。
リン君が(正直もえより)かわいいので参考にしたいです。

- from かづら -

-- >かづらさん

はじめまして、こんにちは(o^∇^o)
ヨーキー2匹もいらっしゃるんですね~♪ うらやましいです。
リンのトリミング・・・実はあまり細かい指示はせず、トリマーさん任せなんです。
お願いしている点は、目やにがひどいので目周りは短めに、
口回り(マズルっていうのかな?)は丸い感じで、
あとは、最近耳を伸ばしているので、その旨を伝えて、丸い感じでカットしてもらっています。
あまりお役に立てず、すいませんe-330

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトリミングで犬種不明にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
