ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビの失恋 
2006.08.04.Fri / 16:39 
昨日の夕方
お散歩の最中に事件は起きました・・・

まずは加害者であり被害者でもある「でかシュナ」ビビさんに
お話を伺ってみましょう

ビビさん、一体何が起こったのですか?



・・・・・・・・・
どうやらビビさん、失恋してしまったようですね

詳細をお聞かせ下さい



( ̄◇ ̄;)
どうやらお話できる状態じゃないようなので
一部始終を見ていた私がお話を・・・

数日前に散歩中に出会った可愛いMIX犬の女の子にまた出会い
挨拶がてら近づいていったときのこと
ビビは猛烈に興奮してしまったのか

「うぅぅぅ?!!」

と、唸ってしまいました

どうやら女の子の逆鱗に触れてしまったらしく
喧嘩のようにお互い立ち上がり、相撲を取っているようなポーズにΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

これはまずいと思った私、急いでリードを引っ張り
2匹を引き離そうとした瞬間

あっっ!

ビビさんの耳に麗しい乙女の  が・・・

引っ張っているときだったのですぐに離れましたが
ビビさんはあまりのショックの為か

きゃいーーーーーーーーーーーーーーん!!

と悲痛な叫び声をあげました



リンさん上手いこと言いますねぇ
でもリンさんも男の子なんだから、気を付けてくださいね

これに懲りてビビさんの唸り癖が治ることを祈らずにはいられません

ちなみにその後、耳を見たけれど傷は一切ナシ!
多分耳の毛を引っ張られた程度だったのでしょう

それだけで泣くなんて・・・男らしくないなぁ?おい!

傷心ビビさんを慰めてあげてくださいっ → ありがとうでつByビビ
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビタ~ン!失恋したの?
女の子には優しくしないとだめだよ!
でも、お耳に怪我がなくてよかったですね
たまに会うワンコが遊んで欲しくて
レンの毛を噛んで引っ張る事があるけど唸らないなぁ~
ビビタン、ビックリしたのかな?

- from ゆっち -

-- 

ビビくんはフラれちゃいましたかぁ・・・。
麗しい乙女の牙で負った傷は、目には見えない傷なんでしょうねぇ。。。

唸り癖あるんですか?
我が家は唸るどころか、飼い主放置して逃げますよ・・・(笑

- from ジビ -

-- それでは・・・

お転婆プリンとペコでなぐさめてあげます♪
唸っても吠えてもだいじょーび
 (ポピンねーちゃんで慣れっこだからね(^_-))

ペコのおばーちゃんの写真をUPしたのでおヒマな時に見に来てくださいね~

- from PP母 -

-- おはよ~

ビビちゃん、失恋しちゃったの??
ケガなくてよかったね!
また、新しい出会いがあるさv-10

- from マリ -

-- >ゆっちさん

ホント女の子には優しくしないとダメですよねぇ。
どうして唸っちゃうのかしら(;´▽`A``
えー!レンくんは毛を引っ張られても怒らないんですかっ。
さすがジェントルマンe-420
心が広くて、優しいんですねぇ(*´∇`*) うらやましいっっ。
今回は耳に怪我しなくて良かったです。
でもまた相手を怒らせちゃったら・・・e-330
そのうち怪我しそうですよねe-263

- from ジュリ -

-- >ジビさん

ビビは唸り癖あるんです(-`ω´-;Aフキフキ
出会うワンコほぼ全員に唸っちゃうので、本当に散歩が大変で・・・。
謝りながら巨体のビビを引っ張るのもすごく体力使うんですよぉv-406
優太くんは飼い主置いて逃げちゃうんですか(笑) でも唸るより百万倍いいですよ!

麗しい乙女の牙で負った傷・・・確かに目には見えない傷を負ったのかも(ノ∀`*)
気が強いから唸ってしまうのか、気が小さいからなんだか判りませんが
ビビは多少痛い目にあったほうが良いのかも?

- from ジュリ -

-- >PP母さん

プリンちゃん&ペコちゃんで慰めてくれるのぉ~? 感激e-343
唸られても怒らないんですねぇ~。
そういうワンチャンとならビビも平気かもしれません。
唸っても怒らないワンチャンだと、ビビもそのうち唸らなくなるので・・・。
ポピンちゃんで慣れっこなんだ?(笑)
唸るように見えないのに、ポピンちゃん実は結構気が強いのかな?

ペコちゃんのおばあちゃんのお写真、見に行こう~(*´∇`*)
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

- from ジュリ -

-- >マリさん

怪我しなくて良かったですが、こうも攻撃的な性格だと、
新たな出会いがあっても、また失恋しちゃいそうです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
もう少し学習してくれればいいのに~。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビの失恋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
