ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ 
2006.08.03.Thu / 15:47 
昨日の夕方
妹が家にいたので、ビビとリン一緒にお散歩しました♪
妹とビビ、私はリンちゃんとお散歩です(*´∇`*)



しばらくお散歩していると・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!
これ判りづらいかもしれませんが
ビビの舌をリンがペロペロ舐めてるんです(o_ _)彡☆!!

その動画はコチラ↓(妹と私の笑い声がうるさいので音量注意!)



いやぁ?笑わせてくれました(*≧m≦*)ププッ

そして・・・
ビビが先を歩き、リンが後を追うようにしてお散歩続行!





こらっ!ビビ!
リンがいじけるから止めなさいっ!

リンちゃ?ん? ビビの言うこと気にしないでね?



(゚∇゚ ;)
す・・・少しは気にした方がいいかもよ?
だって・・・リンちゃんくちゃいも?ん(笑)

散歩中に会う人がリンをナデナデしてくれることがあるのですが
リンはくちゃいので、そのことが気になって気になって・・・(ノ∀`*)
きっと触った人は後で自分の手を嗅いで・・・くさっ!って思ってることでしょう・・・ナムナム

クリックしてくれれば、リンの「くちゃい」をプレゼント?♪(嘘 → くちゃいって言わないでくだちゃいByリン
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

あっ!!舐めてる~~~~っ!
ビビくんは全く動じないおですねぇ・・・(笑)

それにしてもリンくんはくちゃいのですか?
優太も一週間シャンプーしないと、くちゃいことありま~す♪

- from ジビ -

-- 仲、イイじゃん♪

仲良くお散歩できて、おりこうさんv-238v-238

なんでリンくん、臭いの?????
ヨーキーは臭くなりやすいの???
 可愛い顔してクチャイのか・・・・^m^

- from PP母 -

-- くちゃいの?

仲良くお散歩してる...☆
ビビ君・リン君とも、楽しそう♪
リン君。何と思ってペロペロしてるのかな?
でも、可愛い♪
くちゃいんだぁ~。リン君。

- from ふうたママ -

-- 

リンちゃん臭いの???
リンちゃんはビビちゃんが大好きなんだろうな~

- from マリ -

-- >ジビさん

ビビ、我関せずって感じですよね(*≧m≦*)ププッ
お散歩が楽しすぎて周りが全然見えてないのかしら。
リンはちょっと・・・臭いんです(;´▽`A`` 特に目とか口辺りが・・・。
目ヤニがヒドイので一日3回目薬してるんですけど、それでも・・・臭いんです(>▽<;; アセアセ

- from ジュリ -

-- >PP母さん

仲良く散歩しているように見えますが、
落ち着くまでは何回かビビもちょっと興奮気味でした~。
でも最後の方は疲れてリンどころじゃなかったみたいですけど(笑)

リンくちゃいんですよぉ(;´▽`A`` 特に目が。
目ヤニ&涙がひどいので病院で見てもらったんですけど、
もしかしたら涙腺の穴(っていうのかな?)が生まれつき無いか、
もしくは詰まっちゃってるかもしれないってことでした。
検査するには麻酔打たないとダメらしいので、ちょっと躊躇してまして・・・。
麻酔はやっぱり怖いですからねぇ~。

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

なぜかリンはよくビビの口とか鼻とか舐めるんですよねぇ。 親愛の印なのかな?(笑)
今回は舌を舐めだしたから、おかしくっておかしくって(*≧m≦*)ププッ
リンくちゃいからビビ嫌じゃないのかしら?って毎回思うんですけどね。
あ!犬は臭いもの好きだから、むしろうれしいのかな?(笑)

- from ジュリ -

-- >マリさん

リン臭いですよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の鼻とか舐めてくれるときは、うれしいけれど、ちょっと微妙な感じです(笑)
そうなんですっ、リンはビビ大好きなんですよぉ~♪
どうやら片思いっぽいですが^^;

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト(; -y-)ツ)) クチャイクチャイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
