ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やきもち妬きすぎ! 
2006.08.02.Wed / 16:26 
今日の昼下がり・・・



リンがヒマをもてあましちゃってるみたいです



( ̄ェ ̄;)
おほほ・・・一人遊びがお上手ね♪

あまりの可愛さに(親ばか
リンをナデナデ?と触っていると・・・↓(音量注意




やっぱりうるさい「やきもち妬きビビタン」



だーねーだーねー
怖いよねーうるさいよねー
困ったもんだε('∞'*)フゥー

多頭飼いしてるおうちのワンチャンって皆やきもち妬かないのかな?
妬いてもビビのようにうるさくならないのかな?
どーしてビビはこんなにもうるさいん(`□´)/ダァァー!!

クリックしてくれれば、静かになるかも?
(ならないとは思いますが・・・汗 お願いします♪) → いつもありがとう(*^・^*)チュッ♪
スポンサーサイト
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- リン君、可愛すぎ♪

ポピンも昔はヨソの子を呼んだだけで『ガゥガゥゥ~』してたけど
3才を過ぎた頃からほとんどヤキモチ焼かなくなっちゃいました。
いまはプリンがヤキモチ焼き(しかもポピンとペコに対しては酷すぎ!!)
ペコを抱っこしてると降ろすまでストーカーしまくり、降ろした途端に『ガゥガゥゥ~』始まります・・・v-40
ポピンは何回か出血するほど咬まれてます(T◇T)

- from PP母 -

-- 

ビビ君すごい唸ってますねぇ~e-330私の知り合いの所は、ルールがあって、何をするのも必ず、先住犬って決めてるようです。なのでジュリさんの所はビビ君ですね。
ジュリさんが触るもの、ご飯をあげるのも、だっこするのもすべてビビ君を先にってことみたいです。それで、犬たちの間でも関係をはっきりさせるといいみたいですよe-267ってもうこんなことはしてますかねぇ~e-330

- from とも -

-- 

凄い唸りようですねぇ・・・。
やっぱり犬社会での順位が決まってしまってるんでしょうねぇ。。。

ビビくんの触ってくれないのぉ?って物言いたげな表情がなんとも言えませんね♪

- from ジビ -

-- 

ジュリさん、こんばんわ~♪
うちの天音は超~ヤキモチ焼きですよぉ~っていうかシュナが甘えん坊の屋ヤキモチ焼きなんじゃないかなぁ~Σ(^∀^;)

- from hiropi-mama -

-- 

おはよ~
ビビちゃん、やきもちやいちゃうんだね!!
でもリンちゃん、かわいすぎ!!

- from マリ -

-- >PP母さん

なるほどぉ~ポピンちゃんは3歳頃からやきもちやかなくなったんですねぇ。
ビビもあと1年半経てば落ち着いてくるかな?
プリンちゃんが今スゴイんですね(;´▽`A``
ポピンちゃんは出血するほど噛まれても我慢してるのかな?優しいお姉さんだぁe-420
やっぱり皆やきもちやくんですね~。
ビビが人一倍(犬一倍?)やきもちやきなのかと思ってたけど、普通なのかな。

- from ジュリ -

-- >ともさん

ビビの唸り声スゴイでしょ~?e-330
ゴハンやオヤツ、遊ぶ順番などは、やはり全部先住犬のビビを先にしています。
毎日リンに目薬をささなくちゃいけないので、
ビビにもさしてからリンを・・・ってやっても怒るんですぅ(-`ω´-;Aフキフキ
(ビビにはさす必要本当はないんですけどね)
ビビのやきもちにはホント~に困っちゃいますv-388

- from ジュリ -

-- >ジビさん

唸り声スゴイですよねぇ~(>▽<;; アセアセ
小型犬とは思えない吠えっぷりで、ご近所迷惑になってそうで怖いです。
そうそう!ビビは触って欲しかったりするときには、
決まってお座りしてチラッと見るんです(*≧m≦*)ププッ
吠えなければもっとナデナデしてあげるんですけどねぇ。

- from ジュリ -

-- >hiropi-mamaさん

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
ブログにまで遊びに来てくださったんですねぇ~。ありがとうございますm(._.*)mペコッ
天音ちゃんもやきもちやきなんですね。
シュナがやきもちやき・・・そうかも!!
男の子だから甘えん坊なのかな?なんて思ってたんですが、シュナだからなのかも~!

- from ジュリ -

-- >マリさん

ビビのやきもちは激しすぎます~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
マリさんちのワンチャンは皆良い子でうらやましいです。
リン可愛いですか~?(≧∇≦)キャー♪ ありがとうございます。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやきもち妬きすぎ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。