ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フィラリアの薬の謎 
2006.08.01.Tue / 20:03 
今の季節、欠かせないのがフィラリアの薬

12月分までをまとめて買い、保管しています

毎月1日に与えているので、今日も忘れずに食べさせました

で・・・

残りの数を数えていると・・・

あれ?



(左がビビ用 右がリン用)
リンの薬の残り数が多い!(゚∇゚ ;)
ど・・・どういうことだろ?



ビビにだけ食べさせて、リンを忘れることなんてないはずなんだけどなぁ・・・



( ̄◇ ̄ノ)ノ
さっきまでピンピンしてたじゃないのよっ
演技しちゃって?!



大げさに倒れて見せるので
こちょこちょ攻撃でいじめてやりました(* ̄ー ̄)ニヤッ


そして、その頃ビビタンは・・・




で・・・結局なんでリンの薬が余っているのか謎のまま(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どういうわけなんだろかぁ?
誰かがコッソリ薬買い足したのか?(←んなことあるわけない

クリックすれば、謎が解けるかも!?
(いやきっと解けないですけど・・・お願いします) → いつもありがとです♪
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 何故だろう?

ホント。どうしちゃったんだろうね?
リン君だけ忘れちゃったのかな?不思議ね☆
リン君の薬は錠剤なんだね♪なるほど。。。
ビビ君。お腹丸出し?v-10
リン君も演技派だったのね!ふうたもだよ!



- from ふうたママ -

-- おはよ~

なんだろうね??
貰ったときに間違って多くもらってるとか??
あとは忘れちゃってるのかな?
ビビちゃんくつろいでるね~
丸出しですよぉv-10

- from マリ -

-- あはは・・・(;^_^A

よくやります・・・しかも人間用で・・・v-16
夫は服用する薬が多いのでピロケースを使うんだけど
 「v-12あれれ・・なんでこれだけ多いの・・」
てな時はどっかに一個だけ紛れさせちゃったりとか、ね(^_-)-

- from PP母 -

-- 

ジュリさん!
先日はレンにお祝いメッセージありがとう!!
これからもレン&ゆっちを宜しくお願いしますv-238

13月14月は存在しないですよね?ふふふ~

- from ゆっち -

-- >ふうたママさん

う~ん、どうしたんでしょうねぇe-330
リンだけ忘れちゃったのか、元々病院でもらった薬の数が多かったのか、
未だに謎ですv-388
そうなんです、ビビはチュアブルタイプで、
リンは小さすぎるので、錠剤しか使えなくて・・・。
オヤツと一緒にごまかしつつあげてます。
ビビは爆睡すると「へそ天」なんですよ(*≧m≦*)ププッ 変な格好で面白いでしょ?(笑)

- from ジュリ -

-- >マリさん

昨日の夜、家族とも話してたんですが、
きっと病院でもらったときに多くもらっちゃたんだろうってことで落ち着きました。
仮定なので、実際はわからないんですけどね(;´▽`A``
ビビの「へそ天」豪快でしょ~? デカイので迫力が( ´艸`)ムププ

- from ジュリ -

-- >PP母さん

あ~判りますぅ~!
薬じゃないんですけど、毎日飲んでるサプリメントが数種類あって
同じ数ずつ減ってるはずが、
「なんでこれだけもう空になってるんだろ?」って(;´▽`A``
でもお薬だと大問題ですよね!

- from ジュリ -

-- >ゆっちさん

改めて・・・
レンくん、お誕生日おめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
美味しいもの一杯食べられたのかな?
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

リンには13月14月もとい1月2月まで薬飲んでもらおうかしら(笑)

- from ジュリ -

-- あれれ~??

なんでだろ~♪なんでだろ~♪と、歌ってしまった。
(-"-;A ...アセアセ
リンちゃんのお薬多くもらってたのかな?
気になる・・・

- from mie -

-- >mieさん

ホントに謎なんですよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
お薬多くもらってたのかな~。
リンだけ与え忘れるなんて無いと思うので・・・。
でも実際は私がボケてるだけだったりして~(;´▽`A``

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフィラリアの薬の謎のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
