ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
女好きだったの!? 
2006.07.31.Mon / 20:50 
小さい頃はよくワンコと遊んでいたビビタンですが
知らず知らずのうちに犬が苦手になってしまいました

会うワンコ全員にガウガウと唸ってしまうのです

でも小さい頃遊んでいた子には平気で
よく遊んでもらってます

が!

以前ビビがよく遊んでいたコーギーちゃんにたまに唸るようになりました
コーギーちゃん、我慢していてくれたんでしょうね
それでも知らんぷりしてくれてたんです

でも!

堪忍袋の緒が切れたらしく、ビビに噛みついたことがあったんです
噛みつくといっても、多分毛を少しだけ
(ちなみにその瞬間ビビは悲鳴をあげました・・・クスッ)

それからというもの、そのコーギーちゃんに会うと一目散に逃げます
もしくは見えない振りして(気づいてないふり?して)素通り
見ていて笑えます(* ̄m ̄)プッ

そのコーギーちゃんと今日も遭遇
ビビはガウガウ吠えながら猛ダッシュで逃げました

( ゚д゚)ポカーン

逃げるくらいなら吠えるなっヽ(`Д´)ノ
全く情けない・・・ブツブツ・・・



うそつけ?!!
思いっきりリード引っ張って逃げてたじゃんっ

ま・・・その後も散歩は続き
今度はビビより若干大きめのワンチャンに会いました

アイリッシュセッターとコーギーのMIXの女の子(4歳)

普段知らないワンコには唸りまくるビビタンですが・・・



((゚m゚*)アレマッ!

女の子だからなのか、匂いを嗅いだり嗅がれたり
たまに唸りはしたけど、楽しく挨拶ができました♪

良かった?
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
女好きだったのか?

でも知らないワンコにほんのすこ?しだけでも挨拶が出来て
良かったですよね?ね?
ビビタンにイイコイイコしてくれるとうれしいですっ → ハァハァありがとでつByビビ
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ビビちゃん、なんだか楽しそうね~
わんこのお友達の輪が広がったらいいねv-9
リンちゃんは何してたの?

- from ベルママ -

-- おはよ~

ビビちゃん、女好きだったんですね~
でも吠えながら逃げるなんて・・・
犬の世界もいろいろあるのよ。きっと!!

- from マリ -

-- (^m^*)♪

ビビちゃん笑えるっ(>y<)ククッ
そういえば、リクの女の子には吠えない気がする!!
シーズン間近の娘なんかだったら、狂ったように匂い嗅ぎをします(^^;)
それもあってか、リクは女の子大好きですよ♪

- from ゆたか -

-- やっぱり男の子♪

ビビ君、男の子だもんねv-10になっちゃうよね♪
今度うちの娘達とも遊んでね~

リン君、ビビにーちゃん大好きだよね!?
リン君の目標は『ビビにーちゃんと遊ぶこと』だもんね(^_-)

- from PP母 -

-- >ベルママさん

はい~楽しいお散歩ができました♪
こうやって犬に慣れていってくれるといいなぁ~。
リンはお留守番です・・・きっと吠えまくってたんじゃないかな^^;

- from ジュリ -

-- >マリさん

新たな一面を発見って感じでした。
ビビも男の子だったんですねぇ(笑)
吠えながら逃げる姿、情けなかったですよぉ^^;
そうですね、犬の世界もいろいろあるんでしょうね。

- from ジュリ -

-- >ゆたかさん

パソコン修理終わったんですね~♪ 良かった^^
リクくんも女の子には吠えないんだ~!
やっぱり男の子は女の子好きなんですね~(*´∇`*)
ビビはシーズン間近の女の子には会ったことないかもです。
会ったらどうなっちゃうんだろう(笑)
リンは気に入った男の子のブツを執拗に嗅いだり舐めたりするんですが、
それって普通なのかしら(;´▽`A``
何か悪い気がして止めさせるんだけど、しつこいんですよ。

- from ジュリ -

-- >PP母さん

こちらこそ今度こそ是非遊んでくださいね~。
PPPSistersに会える日を楽しみにしています♪
でもビビ唸らないかな? それだけちょっと心配^^;

リンはビビ兄ちゃん好き・・・そうですよね!
言われてみれば、リンはビビが大好きなので、一緒にいられて幸せですよね?
でも目標達成は何年後かな?(笑)

- from ジュリ -

-- 

ビビ君同じですね~e-267うちの凜も散歩中、他のわんこに吠えちゃうんですe-263かなりのビビリ屋なんですよぉe-282こないだ、しつけ教室でプードルのママが凜とプードルのアークちゃん(5ヶ月♀)と一緒に散歩させようとすると、腰が引けてビクビクe-270そのかわり、帰りはめっちゃ早っe-330こんなんで大丈夫かしらe-282お互いはやくわんこ慣れして欲しいですね~e-266

- from とも -

-- >ともさん

凛ちゃんは他のワンコが怖くて吠えちゃうのかな?
それならまだ可愛くていいですよぉ~。
ビビの場合は、俺の方が強いんだぞっって威嚇してる感じなんですe-330
他の人が見たら引くくらい凶暴な感じで・・・v-388
ホントお互い早くワンコに慣れて欲しいですね~v-286

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト女好きだったの!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
