ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2匹で暮らせて幸せだよね? 
2006.07.30.Sun / 23:26 
今日は、昨日のリンのお散歩風景をご紹介します♪
(ちなみに、ビビは妹と散歩中)



毎度おなじみの早歩き↑



においを嗅ぐのも欠かしません↑



どうやらご満悦のご様子↑



え・・・
いやいや結構でございます(゚ー゚;Aアセアセ

な?んてことをして遊んでいると
ビビのお友達のコーギーちゃんに会いました

飼い主さん : 「ちっちゃいねぇ?かわいいねぇ?
          ビビちゃん、やきもち妬いちゃうよねぇ」



( ̄◇ ̄ノ)ノ
なぜ知っているのかしら?


ジュリ : 「そうなんです リンを触るだけでうるさくて・・・」

飼い主さん : リンに向かって
         「一人っ子だったら幸せだったのにね?」


Σ(T□T)ガゴーン!!

一番気にしている事を指摘されてしまいました・・・Σ(´□`;)

それは私だけでなく誰しも家族が思うことなんですよね
リンだけで飼っていたら、もっと自由に家中を歩けて
もっと自由にナデナデされて・・・・・・

で・・・でも今も幸せだよね?
一人っ子よりビビ兄ちゃんがいてくれて良かったよね?



(゚口゚;)うっ・・・・・

誰かそんなことないって言って?( ┰_┰) シクシク
リンもビビも幸せだよね?ね?
そうだよって励ましクリックお願いします? → うっうっうっ・・・ありがとう
スポンサーサイト
* テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- 

ジュリさんのことは独り占めできないかもしれないけど、ワンコはやっぱりワンコ同士で遊ぶのが楽しいはずですよ( ´ー`)うちも2匹いますが、どちらか片方がいないととっても気にしてるみたいだし、じゃれあって遊ぶ姿とか見ると「2匹でよかったよね」と思います!

- from モカちゅらまま -

-- 

おはよ~
ワンコ同士で遊びのも楽しいよきっと!!
うちなんて、普通の状態が5匹だから。。。
たまにかわいそうにって思うけど!

- from マリ -

-- そんなことない!...はず。

同じ様に、可愛がっていれば大丈夫なはず!
お留守番とかは、1匹で居るより2匹の方が良いはずだしね。
きっと、幸せだと思ってるよ♪2ワンとも。

- from ふうたママ -

-- 

リンク集のとこに、バナー貼らせてもらったよ!

- from マリ -

-- >モカちゅらままさん

まだ遊んだりは出来ないけれど、
お互いに片方がいないと気になってるようだし、
2匹でいられて良かったんですよねっっ。
いつかモカちゃん&ちゅらちゃんみたいに、遊べますように~。

- from ジュリ -

-- >マリさん

普通で5匹・・・あこがれちゃうなぁ~(*´∇`*)
ワンコ同士で遊べると楽しいでしょうね♪
いつの日か、うちも遊んでる姿がみれるといいなe-420

リンク集にバナー表示してくださったんですねっ。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

- from ジュリ -

-- >ふうたママさん

確かにお留守番のときは2ワンなので、私自身心強いですねぇ。
(´;ω;`)うぅぅ・・お優しいお言葉ありがとうございます。
幸せだなって思ってくれてると信じて、これからも育児?がんばりますv-91

- from ジュリ -

-- 

こんちわ♪ お初です。<(。_。)>

ふうたママさんのブログから遊びにきました♪

一人っ子だったら・・・我が家には長女ちゃん&次女ちゃんがいますけど、
それと同じ・・・一人よりも二人(二匹)のほうが、感動は数倍ですよっ♪

我が家にもチビヨーキー(優太♂)がおりまして、
宜しかったら遊びに来てくださいね♪

- from ジビ -

-- >ジビさん

はじめまして、こんにちは(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そうですよね、1匹より2匹の方が日々感動が数倍にもなりますよね。
皆様にそう言って頂けて、段々元気になってきました♪

チビヨーキーの優太くんに今度会いに伺わせていただきま~す(*´∇`*)

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2匹で暮らせて幸せだよね?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
