ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
W e l c o m e

つたないブログに、お越しくださり、ありがとうございます♪
ついでに、ランキングをポチッと応援して頂けるとうれしいです → FC2ブログランキング  

掲示板にスパム投稿が多かった為、新しい掲示板に変更しました。
お気軽にカキコミして下さいd(ゝ∀・○)ネッ★ → 

コメントはちょっと・・・という方はクリックで簡単ウェブ拍手を是非♪ → 
大好きなHPで楽しそうな企画がスタートしました
全犬種OKですので、興味のある方は是非参加してみてね♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
訓練19回目 
2006.07.28.Fri / 16:07 
すっかり忘れていましたが
23日にビビの訓練がありましたっ



最近は暑いので午前中スタートです!
ビビはうれしくて元気満点って感じでしたが
私は眠くて眠くて・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
でも頑張りましたよっ!(私じゃなくてビビがだけど

いつもどおり散歩のような感じで
行きは私、帰りは妹でした

毎回行きは興奮しすぎちゃって、全然言うことを聞かないのに
今回は違いました!

訓練士さんも絶賛するくらい上手に歩いたんです♪
きちっと私の左横をトコトコッって?!!
いやーん ☆・゚:*(人´ω`*)う。れ。し。い。。
これよこれっ これぞまさに さ・ん・ぽ うふっ

んもぉ?ビビタンったら良い子ちゃ?ん(*´∇`*) ← 親バカ



まっ帰りはグダグダだったけどね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

今までの中で一番の出来だったんじゃないかなって思うほど
すばらしい歩きっぷりでした


そして、昨日のお散歩風景を少し・・・・・・

毎度おなじみの立ち上がりポーズ↓









行ってよーし!って・・・ビビ待ちだったんですけど?
立ち上がってるとただでさえ目立つのに
キョロキョロしちゃって、私は恥ずかしいったらないですよ



・・・ぼーっとなんてしてないもんっ
してないっしてないっ・・・して・・・るのかな? (▼-▼*) エヘ♪
この間もビビと私の間に鳥の糞が落下してきたっけ・・・
これってぼーっとしてる私のせいなのぉ??

あなたを事故から救う(かもしれない)
緑のおばさん風味のビビタンに
ご褒美クリックをくれると、うれしいです♪ → ありがとう♪
スポンサーサイト
* テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- やったね♪

ビビ君、日に日にお利巧ちゃんになってますv-20
私は羨ましいですぞ・・・(/_;)
30日、やかましいシュナウザーがご近所に出没したら声かけてください!!
ぜーーーーーーーーーーーーったいにPPPですから(^^ゞ

- from PP母 -

-- 

ビビちゃん、みどりのおばさんのまねできるんだ。
ベルは、まだみどりのおばさんを見たことないよ。
いろんなこと教えてね。
お散歩のとき安全確認しないとね。

- from ベルママ -

-- おはよう

訓練ご苦労様!!
ビビちゃん、お利巧だね!
あの立ってるボーズ好きだな!

- from マリ -

-- >PP母さん

訓練の最中「だけ」なんですよっ!
普段のお散歩はグイグイ引っ張るし、言うこと聞かないし、
右往左往するから自転車にひかれそうになるし・・・で、
全然お利巧さんじゃないんです(-`ω´-;Aフキフキ
明日お近くにいらっしゃるなんて、不思議な感じですe-343
でも・・・午前中は私寝てるし(寝すぎ?
車か電車じゃないといけない場所なので、難しそうです(ノд-。)クスン
今度またいらっしゃるときには、是非教えてくださいっ。

- from ジュリ -

-- >ベルママさん

ビビは全然落ち着きの無い子なので、
あっちこっちキョロキョロ見てばかりなんです、お恥ずかしい^^;
お散歩中は安全確認大事ですからねぇ。
ビビは安全確認をしているわけじゃないと思いますが(笑)

- from ジュリ -

-- >マリさん

ビビ全然お利巧じゃないんですよっ。
たまたま今回だけうまく行っただけでして、普段は・・・(>▽<;; アセアセ
立ってるポーズ、見てると面白いですよ(*´艸`)ムププ
でも他の人に笑われたりして恥ずかしいですが・・・。

- from ジュリ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト訓練19回目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


名前ビビ
種類ミニチュア・シュナウザー
生年月日2005年2月4日
性別♂(去勢済)
体重9.6㌔


名前リン
種類ヨークシャー・テリア
生年月日2005年6月29日
性別
体重1.6㌔

最近のトラックバック

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 でかシュナ&ちびヨーキー All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
